木下優樹菜とフジモンの新居の場所はどこ?子供はやっぱりインター?

kinoshitayukina_fujimotosatoshi_kao01_141114

木下優樹菜の旦那さんと言えば、
フジモンことお笑い芸人FUZIWARAの藤本敏史ですね。

妻と娘を大切にしていることが
優樹菜ちゃんのブログで伝わってきます。

そんな仲良し家族・仲良し夫婦の新居はどこなのでしょう?
そして、子供にはやっぱりインタースクールへ
通わせているのでしょうか。

木下優樹菜の新居の場所は、どこなのか?

優樹菜ちゃんと藤本さんの新居ですが、
つい最近新しい自宅への引っ越し発言がありましたが、


その新居がどこなのか調べてみましたが、
具体的には情報はまだ見当たりません。

ですが、以前住んでいた2人で決めた新居ですが
分譲で買えば約2億円するといわれる

高層マンションの20階以上の高層階を
家賃50万で借りていたそうです。

広さは80㎡で、
木下優樹菜と藤本さん2人で住むには
十分の広さだと思いますし

莉ヶ菜ちゃんが生まれて
3人になっても十分な広さですよね。

六本木や東京タワーも近くて、バルコニーも広く眺望も抜群だそうです。
ロマンチックで新婚夫婦の愛の巣にはぴったりだそうです。
この内容は女性セブンに載っていたようです。

ブログには数えきれない程たくさんの写真がアップされており
どれを見ても凄く幸せそうでした。
⇒木下優樹菜ブログ「オイヌサマ」

藤本さんと2人の時も幸せそうでしたが
莉ヶ菜ちゃんが生まれてからは、さらに幸せそうです。
この写真を見る限りだと、犬も飼っているのかな?
毎日、賑やかそうですね。

関連記事:木下優樹菜、子供(2人目)の予定はあるの?インスタで公開した姉が超美人だと話題に!

木下優樹菜 愛娘莉ヶ菜ちゃんを
インターナショナル・プリスクールへ

木下優樹菜は愛娘の莉ヶ菜ちゃんを
インターナショナル・プリスクール(就園前保育)へ通わせているそうです。

(こちらのお子さんもインターです⇒木村拓哉が結婚した年齢は?子供は現在何歳で人数は?

これは木下優樹菜自身がブログで明かしたそうです。
詳細については、全く触れていませんが

初登園の時も全く泣くこともなく、
優樹菜ちゃんの方を振り向かず
バイバイも言わず、

吸い込まれるように先輩達のいる賑やかなお部屋へ行ったので
先生も思わず笑ってしまったそうです。

人見知りをしない子っていいな!と思います。

誰とでもすぐに仲良くなれますし、
人見知りして泣いたりすることもないですからね。

場所についても調べてみましたが、
こちらはそれらしい情報が見当たりませんでした。

インターナショナル・プリスクールとは、
英語を勉強するところのようで会話も英語のようです。

また、書類等も英語で書いたりするので
ある程度、親も英語が話せないとダメだとか?


また、英語を話せなくて苦労した。という両親が
「子供にはそうなってほしくない」という思いから
インター・ナショナル・プレスクールへ通わせることもあるそうです。

ふたりの愛娘が、そう遠くない先、
英語がペラペラになっていたら、木下優樹菜もフジモンも
鼻高々でしょうね。

◆関連記事
木下優樹菜の子供・りりなの顔が残念でヤバい!?自身も劣化で“ホンマでっか?”な状態に…

木下優樹菜のしつけに非難殺到!子供が笑わないで円形脱毛症に!?

渡部いずみの旦那と子供は?フジモンとスキャンダル真相は?なぜブログで鼻の整形を告白!?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す