西内まりやの結婚や旦那の噂はデマ。熱愛彼氏は呂敏や山田涼介か?

2006年に「ライジングプロダクション」からスカウトされ、芸能活動を始めた西内まりや(にしうち まりや)さん。

ファッションモデル、女優、歌手と幅広い仕事をこなしており、2023年現在もさまざまな才能を発揮しています。


今回は、そんな西内さんの結婚説を調べてみました。

過去に噂になった熱愛彼氏についても、あわせて紹介していきましょう。

西内まりやのプロフィール

愛称:うっぴー、まりやんぬ

本名:西内まりや

生年月日:1993年12月24日

身長:170cm

出身地:福岡県福岡市中央区

最終学歴:八雲学園高校

所属事務所:フリー(元:ライジングプロダクション)

西内まりやの結婚や旦那はデマだが今後は可能性あり?

2023年で30歳になる西内さんは、10代の頃とはまた違った魅力が出ています。

最近の活動を見て、新たなファンになった人も多いのではないでしょうか。

そんなファンの中には、西内さんに結婚や夫の噂があることを知り、びっくりした人もいるかもしれません。

西内さんを理想の女性と考え、結婚する想像を楽しんでいた人は、ショックを受けた可能性もあります。

ですが、ネット上に流れている噂は、それほど信用できるものではないようです。

結婚の証拠がない

2023年現在、西内さんから結婚の報告が出たことはありません。

もちろん、旦那さんと一緒に暮らしている様子もなく、いまだ独身生活と思われます。

一部では「発表していないだけ」という声もありますが、結婚の証拠をつかんだ人がいるわけではないようです。

確かに、結婚をすぐに発表するかどうかは自由なので、既婚者であることがあとから判明する有名人もいます。

そう考えると、西内さんが既婚者という可能性もゼロではありません。

西内さんほどの美人なら、周囲の男性もその魅力に気付いているはず。

そんな男性の中の1人と、騒ぎにならないようにこっそり入籍していたとしても、不思議はないでしょう。


ですが、証拠がない状態では、そうした可能性を信じられなくなってきます。

結婚についての確かな情報が出るまでは、ネット上で噂を見かけても、あまり気にしない方が良いのかもしれません。

昔より結婚したい気持ちは強い

2023年現在の西内さんは独身と思われますが、「これから結婚するかも」と考えるファンも多いようです。

これは、西内さんの結婚に対する意識が変わったからでしょう。

2017年のドラマ『突然ですが、明日結婚します』で、結婚願望が強い女性を演じた西内さん。

その際は、自分に結婚願望がないために、役作りで苦労したことを語っていました。

正直持ったことのない感情なので、自分が演じるには難しい……

ですが、同じ年の「第28回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」では、結婚願望があるとも語っています。

気持ちの変化は、ドラマの影響で起こったと考える人も多いようです。

2021年のインタビューでも、やはり結婚願望があることを認めていました。

おそらく、2023年現在も同じ気持ちを持っているものと思われます。

10代からこのお仕事を始めて、常に成功するということが頭の中にあったのですが、家庭を持つとか、子供を産むとか、タイミングと縁があれば、そういう1人の女性としての人生も充実させたいです。

西内さんは、結婚を経験することで可能となる新たな表現にも、興味を抱いているのだとか。

もし結婚したら、夫婦役を演じる際、より説得力のある演技ができるようになるのかもしれません。

熱愛彼氏と騒がれた古屋呂敏

西内さんには、2016年頃から熱愛説が流れています。

その相手は、モデルとして活躍する古屋呂敏さん。

2017年には一緒に買い物をする姿が目撃されており、「同棲だな」と騒ぎ始める人も続出しました。

6月末のある日、スウェーデン発祥の家具ブランド『IKEA』の港北店(神奈川)にいたのは西内まりや(23才)とイケメンモデルの呂敏(ろびん、27才)。

雑誌に記事が掲載されると、デート写真がネット上に拡散。

動かぬ証拠が出たと感じたファンの中には、「結婚して引退か」と不安になる人もいたようです。

ですが、2023年現在、2人が結婚した様子はなく、西内さんの活動休止や引退も発表されていません。

同棲騒動のあと、2人の関係についての続報は出ていないため、どうなっているのかわからない状態です。

デートの写真があるなら、交際したことは本当かもしれませんが、「もう別れた」という声もあるのだとか。

同棲の噂も確かな証拠はないので、古屋さんとの結婚説は、あまり信用しない方がよさそうです。

山田涼介とも共演がきっかけで噂に

西内さんは、2008年のドラマ『スクラップ・ティーチャー 〜教師再生〜』で、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんと共演しています。

この共演がきっかけとなり、交際が始まったという噂もありますが、やはり確かな情報ではありません。

噂の原因は、キスをしているプリクラ画像が流出したこと。

ですが、顔がはっきり写っておらず、女性が誰なのかわかりません。

ドラマを見て交際の想像をした人が、正体不明の女性を西内さんと決めつけ、噂を拡散させた可能性が高そうです。


関連記事
西内まりやの母親が詐欺事件被害。ガーシーchでも話題、男性問題の不祥事とは

西内まりやの姉は西内ひろ。父親は整体師の噂、家族が暮らした実家は福岡市

西内まりやの整形疑惑、目や鼻を比較。すっぴんの魅力&人気のメイク動画

西内まりやの現在(2023)と写真。芸能界を干された理由、事務所社長にビンタの噂

西内まりやに似てる芸能人まとめ。貴島明日香・サナ・優香との画像比較

西内まりや、髪型が可愛い!ショートボブやポニーテールのアレンジ&愛用ヘアアイロンとは

西内ひろが結婚間近だった元彼とトラブル!フィリピンハーフ説はデマ&高校は一薬付属

コメント