志田未来と似てる芸能人&メガネ姿も似合う。歯並び直して整形の噂、顔タイプ診断とは

2000年から子役として活動を始め、さまざまな作品で高い演技力を披露してきた志田未来(しだ みらい)さん。

近年は、ドラマ『いぶり暮らし』『武士とその妻』などへの出演が話題になりました。

今回は、そんな志田さんに似ている芸能人を紹介していきます。

歯並びや整形にまつわる噂、ファンの間で話題になる顔タイプなども、一緒に見ていきましょう。

志田未来のプロフィール

愛称:志田ちゃん

本名:志田未来

生年月日:1993年5月10日

身長:150cm

出身地:神奈川県

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:研音

志田未来に似てる有名人は多い&メガネ姿も似合う

志田さんといえば、かわいいルックスで多くのファンを獲得している人気女優。

年齢を重ねた近年の姿も、とても魅力的です。

普通に生活していてこれほどの美人に出会うことは、なかなかないでしょう。

ですが、芸能界には似ている人も多いようです。

浜辺美波とは見分けがつかない?


ドラマ『ドクターホワイト』や映画『約束のネバーランド』など、数多くの話題作に出演する浜辺美波さん。

志田さんの顔は、浜辺さんによく似ていることで話題になります。

人によっては、2人の顔を見分けられないこともあるようです。

よく見れば違うことがわかるものの、確かに似ている印象があります。

あまり詳しくない人なら、間違えてしまうこともありそうです。

片平なぎさとは親子っぽい?

『火曜サスペンス劇場』や『土曜ワイド劇場』のドラマで多くの主演作があり「2時間ドラマの女王」とも呼ばれる片平さん。

志田さんは、片平さんの若い頃に似ていて、娘のように見えている人がいるようです。

もっと年齢を重ねた志田さんは、今よりもさらに似てくると予想する声もあります。

少々意外ではありますが、並べた写真を見ると、確かにどこか似ていることがわかります。

志田さんが2時間ドラマに多く出るようになれば、片平さんを思い出す人も増えるのかもしれません。

子役時代に似ているチャントモンキー


チャントモンキーさんは、「WACK」がプロデュースする人気グループ「BiS」で活躍するアイドル。

ドラマ『女王の教室』などに出演していた子役時代の志田さんは、かなり顔が似ているのだとか。

髪型が近く、どちらも少し丸顔なところなどは、確かに似ている印象です。

志田さんの子役時代のドラマが好きなファンは、チャントモンキーさんに注目している人も多いのかもしれません。

メガネ姿も似合う

志田さんと似ている芸能人は複数いますが、メガネをかけた人の噂は、あまり見かけません。

ですが、志田さんはメガネ姿も似合う女優さんです。

かわいいメガネ姿を見てファンになり、似た女優がいないか探している人は、少しがっかりしているのではないでしょうか。

ただ、今後発見される可能性はあります。

普段あまりメガネをかけない女優が役でかけた場合、志田さんに似ることもあるかもしれません。

歯並びを直して整形の噂に証拠なし

志田さんは、歯並びがまっすぐではなく、前歯の右側が少し出ているように見える画像があります。

近年は、この歯並びがきれいになっており、「いつの間にか直った」と話題になっているのだとか。

確かに、最近の画像だとあまり目立たないようです。

ですが、中には昔の歯並びに近いものもあるので、確実に直しているかどうかはわかりません。

2021年のヘアカット動画でも、昔とあまり変わらないように見えるシーンがあります。

歯並びでかわいさが損なわれている様子はないので、本人もそれほど気にしていないのではないでしょうか。


志田さんの妙な噂の中には、「整形して顔が変わった」というものもありますが、こちらも信用できない話です。

顔が昔と違って見えることは確かですが、成長して大人の女性になれば、印象が変わっても不思議はありません。

目や鼻などに間違いなく整形とわかる部分もなく、証拠となる情報は確認できませんでした。

成長やメイクによる変化を、強引に整形と考える人がいるのかもしれません。

志田未来の顔タイプ診断結果はフレッシュ?

志田さんに似ていると言われる人は、顔タイプ診断の結果が気になることもあるようです。

顔タイプについてはっきりした情報はありませんが、ネット上では「フレッシュではないか」という意見もあります。

フレッシュタイプの特徴は、少し幼い印象の丸顔。

そのため、「かわいい」「親しみやすい」と感じる人も多いのだとか。

だとすれば、志田さんの印象と大きくずれてはいないようなので、可能性は高いかもしれません。


関連記事
志田未来の現在(2023)。太った噂はいつから?かわいい子役時代、引退の噂なぜ

志田未来が結婚。旦那は野村證券のエリートか。妊娠や結婚式の予定、結婚指輪はアイプリモ

志田未来に兄弟は妹が1人、父親と母親で家族構成は4人。ストーカー被害の過去

志田未来、元彼が神木隆之介説。山田涼介との噂&フライデーの熱愛記事はデマ

福田麻由子は眉毛が個性的。唐田えりかや田中麗奈に似てると評判。子役時代から劣化してる?

若葉竜也、山田裕貴に似てるかっこいい顔!愛車は不明&インスタは出演作中心

堤真一、若い頃はJACでかっこいいイケおじ!筋肉維持?髪型がおしゃれ&似てる俳優は松坂桃李

コメント