中村アンが臭いってホント!?肌が黒い健康的美人なのに!

nakamuraan_kao01_141126

モデルやタレントとして、バラエティでも活躍の中村アン。

芸能人と言えば色白!というイメージの中、
中村アンの肌は黒い…いえ、健康的な小麦色の肌で、
それがとっても魅力的な彼女。

そんな素敵な彼女、何やら最近臭いと言う噂があるようなのです。
一体どういう事なのでしょうか?

美人なのにガサツ?

「色白は七難を隠す」という言葉もあり、
「色白の人が羨ましい!」なんて思ってる方も多いですよね?

特に毎日テレビで見かける芸能人の皆さんは、
肌が白くて綺麗な方ばかり。

けれど、最近バラエティで活躍している中村アンは、
色白と言うよりは、肌は黒い感じの小麦色で健康的な肌。

肌の色は白くなくても、美人は美人で、
小麦色の肌には、色白にはない魅力があるんですよね!

純粋な日本人でありながら、ハーフのような顔立ちの彼女には、
そんな小麦色の肌がとても似合っているように思います。

ところでそんな中村アンですが、こんなに美人なのに、
なんだか性格はどちらかと言うとガサツな印象を受けますよね?

「中村アンが臭い」と最近ウワサになっているのにも、
実はそのガサツな性格が影響しているようなのです。

なんと彼女、シャンプーは3日に一度しかしないそうで、
「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」という番組で、

宮迫博之に頭のニオイを嗅がれて、
「おっさんのニオイやん」と言われたようなのです。

あの美しい外見からは、想像もつかないですよね?
でも、そんなギャップも魅力の一つなのかも知れません。

こんなにあった不潔伝説

シャンプーの話の他にも、中村アンには、
まだまだ不潔伝説があるようです。

皆さん、バスタオルって、何度も同じもの、
洗わずに使う事ってありますか?
たいていの方は、一度使用したら洗濯すると思います。

ところが、中村アンは、同じバスタオルを洗濯せずに、
なんと一週間も使ってしまうそうなのです。

「えーっ、そんなに美人なのに!?」と、
思わずには居られませんよね?

更にはフリスクをケースなしで、
そのままポケットに入れてしまうそうなのです。

ケースに入っているフリスクをポケットに入れておくと、
シャカシャカ音がするから…と言う理由なんだそうです。

一般人の私達にはピンと来ませんが、
撮影や収録の時に、音が邪魔にならないようになど、
そういう配慮も含まれているのかも知れませんよね。

また、このフリスクの話が出た番組内で、他の主演者も同じように、
フリスクをケースなしでポケットに入れている事が判明した事から、
彼女だけでなく、意外とある事なのかも知れません。

それでもポケットの中なので、
ほこりや糸くずがついてしまうのでは?と思いますよね。

当然、そんな指摘もあったのですが、動じる事なく、
「ほこりなんて。糸なんて食え食え」と、言い切ったようです。

豪快と言うか、なんと言うか。
随分と思い切った発言ですよね。

色んな意味での活躍を…

その他にもシーツは2ヶ月洗わないとか、
洗濯する前の洋服で、机を拭いてしまうとか。
彼女の伝説はまだまだあるのです。

それでも、美人が澄ました感じでいるよりも、
ちょっとガサツな位の方が、逆に印象がよくなる場合もありますよね。

中村アンのこのガサツさが、「ちょっと」の範囲なのかどうか?
その辺りはなんとも言えませんが、
飾らない感じで、好感が持てるように思います。

良くも悪くも、こういう所が彼女の個性であり、
それを包み隠さずに居る姿勢が、
沢山の方から支持を受けているんでしょうね。

色々と出て来た彼女の伝説ですが、
中には今後も更なる伝説を!なんて、
期待しているファンも居るかも知れません。

ですので、今後も色んな意味で、
飾らない美人、中村アンの活躍を期待したいものですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す