櫻井翔が英語をハワイで!?コンサートでも披露!?

now03_140814

嵐と言えば、日本のみならずアジア圏を中心として
人気のあるアイドルグループ。

嵐の中でも櫻井翔は、アジア圏でも人気です。
また櫻井翔の英語力がすごいと噂で、

ハワイなどでのコンサートでもその英語力を披露しているとか。

櫻井翔が知的キャラを演じるのはが多いのは何故?

櫻井翔は慶応義塾大経済学部卒業し、秀才で、
バラエティーだけでなく、ニュースキャスターや司会など
多方面に活躍しています。


知的キャラとして、「神様のカルテ」での医者の役、
「家族ゲーム」での頭のキレる家庭教師役、
「謎解きはディナーのあとで」の執事役など、
映画やドラマでも知的なキャラを演じることが多いと思います。

櫻井翔の出演しているドラマや映画は、
言い回しも難しく、素人には演じるのは難しく思えます。

しかし、櫻井翔はきちんと役を演じきれてますし、
原作のある作品を演じるのは難しい中、
キャラを崩さない演技力を見せています。

嵐は国民的アイドルグループですし、
アイドルグループの方だと演技力について
悪く言われる事が多いのですが、

櫻井翔は嵐ファン以外にも演技力は好評のようです。

英語スピーチも完璧!櫻井翔の英語力!

2014年11月に行われた東京国際映画祭での、
櫻井翔の英語スピーチがかなりの大盛況だったらしいです。

櫻井翔の学歴は慶応義塾大経済学部卒で、
英語関係の学部ではなかったにも関わらず、
流暢な発音だったらしいです。

帰国子女や英語関係の学部じゃないと、
英語の発音は難しい中、
素晴らしいスピーチを行なった櫻井翔には脱帽をします。

才色兼備とは、櫻井翔にぴったりの言葉ともいえます。

15周年のハワイライブも好評!プライベートは、英語で話した?

2014年9月にハワイで15周年のライブを行なった嵐ですが、
櫻井翔のプライベートは英語でコミュニケーションを図ったと
言われています。

英語スピーチの確認は出来ませんでしたが、
よく日本でのライブでも英語スピーチを行うこともあるようです。

ハワイは日本語も通じるのですが、
英語で通すのは櫻井翔ならではだと思われます。

何故これ程にも英語力があるの?

何故、櫻井翔は英語が流暢に話せるのでしょうか。
それは、北京オリンピックでの事です。

櫻井翔は海外選手にインタビューを行なった際に、
うまく話せなかったそうです。

悔しい思いをした櫻井翔は英語の特訓をしたそうです。

ニュースキャスターとしても活躍されていますから、
よっぽど悔しかったのではないでしょうか。

今後の櫻井翔に期待!

これだけ、英語力のある櫻井翔ですから、
今後はハリウッドなど英語での演技も
見てみたいような気がします。

また、知的キャラを演じている櫻井翔も好評ですから、
今後の映画やドラマなどでの演技にも注目したいと思います。


さらに2020年の東京オリンピックでは、
流暢な発音で様々な国の選手にインタビューをする
櫻井翔にも期待したいと思います。

アジア圏にも人気の高い嵐ですから、
今後は英語だけでなく様々な言語を喋る 櫻井翔にも期待したいですね。

◆櫻井翔関連記事

櫻井翔がお腹をハワイで!?彼女は吉岡えりなだったが、2015年はどうなる!?

櫻井翔と堀北真希の「マンション出入り」「テリー伊藤発言」とは!?フライデーされたホテルはどこ!?

櫻井翔の司会は下手でつまらない!?自宅の住所・場所は六本木!?

櫻井翔のフライデーが差し替え!?広尾でのリュック、ブランドは!?広島で目撃(2014)!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す