木下優樹菜の料理が炎上した後に成長してる!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

最近では夫であるフジモンことFUJIWARAの藤本敏史と夫婦での場面が多く見られる木下優樹菜(きのした ゆきな)さん。

彼女のブログやインスタグラムは相変わらずの大人気ですが、かつて彼女の料理で炎上騒ぎがありました。

炎上した後、料理はの腕が成長したのか、レシピ本の出版をしたようですが。。。

木下優樹菜のプロフィール

本名:木下優樹菜

生年月日:1987年12月4日

身長:166cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:渋谷高等学院

所属事務所:なし

木下優樹菜の料理で炎上

木下優樹菜さんがかつて自身のインスタグラムにワンプレートの手料理の写真をアップしました。


ごはんに、ブリの照り焼き、人参のマリネ、きんぴら、レンコンが盛りつけられ、横にはアオサ入の味噌汁。

この写真にファンからコメントが寄せられます。

「料理が上手」「おいしそう」といった好意的なコメントのなかに、

「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね!」というものがありました。

たしかに、アップされた写真は指摘の色味がなく、彩りという点では少しさみしい感じもします。

すると、このコメントにユッキーナが激怒。

「ごはんのせたらダメ出しきた…赤と緑たりなくてごめんなさいww 爆笑!」


とコメントに答え、このファンのコメント部分をスクリーンショットで撮り、画像を投稿、フォロワー全員に公開したのです。

それだけでは収まらず、そのファンのページに訪問して、「皿に緑と赤がたりなくてごめんね」と嫌味にも感じられる書き込みをします。

このファンは、悪気はなかったとして謝罪するのですが、木下優樹菜さんの動きには批判も多かったよう。

しかし、そんな批判に対して、木下優樹菜さんは「これからは言い返しません!約束!ただ!嫌いならフォローしないでください!見ないでください!以上!」と書き込むなどしました。

ネット上では、木下優樹菜さんのこうした動きに対して批判が巻き起こり、叩かれまくってしまいます。

そこでは、彼女の料理への批判、料理にまつわるマナーへの批判などが巻き起こっています。

木下優樹菜の名誉挽回?レシピ本出版

木下優樹菜さんは炎上した後、料理の腕が成長したのか、レシピ本を出版しました。

アマゾンの商品ページの説明によると、「木下優樹菜の自身初となる料理本」で、「和・洋・中のおかず、麺類と丼もの、副菜やサラダまで、彼女がよく作るという全83品のレシピを大公開。」とあります。

となると、やはり、炎上した後に特訓をして見違えるような成長をとげたのではないか、と期待が膨らみます。

なかには、簡単に作れそう、といった好意的な声もあるのですが、それはサクラだと言われ、さんざんな言われようです。


ですが、この辛口レビューの指摘している点が本当なら、一時期盛り上がった「ゴースト○○」ということになってしまうかもしれません。

実際はどうなのでしょうか。
木下優樹菜さんが作っている料理だと信じたいですね。

木下優樹菜の関連記事
木下優樹菜の子供・りりな(長女)の顔がフジモン似からユッキーナに成長?

木下優樹菜の次女がダウン症はウソ?娘はインターナショナルスクールで受験した学校は?育児に悩み?

木下優樹菜と元旦那(フジモン)の結婚なれそめと経緯。離婚の兆候&最近は劣化?

木下優樹菜とフジモンの家(新居)はどこ?子供はインターナショナルスクール?

木下優樹菜のしつけに怖いと批判!子供の顔は可愛くなった!?

木下優樹菜の国籍は韓国?ハーフで在日は嘘か。本名、父親と母親について

木下優樹菜の髪型がかわいい!前髪はあり?なし?ショートヘアや黒髪も?

木下優樹菜の姉は2人、兄弟まとめ。実家が金持ちの噂&地元は葛飾区

木下優樹菜の地元が二宮和也と同じってどこ?娘のしつけがテレビで批判された?

木下優樹菜がついに車の免許取得!かわいい愛犬と大好きなハワイ&オススメ整体師が逮捕?

里田まい・スザンヌ・木下優樹菜(ファミーユ)の仲と格差は!?

木下優樹菜は歯が白すぎて不自然!?フジモンとハワイで大はしゃぎのお気に入りホテルはどこ!?

木下優樹菜の現在(2023)。年収と仕事の状況、自宅は桜新町?タピオカ店との騒動で判決

木下優樹菜の元彼はヘキサゴン共演者の真相は?性格がヤンキー&モニタリングで夫婦愛を証明

木下優樹菜の高校&中学はどこ?学歴まとめ!タバコ&学生時代エピソード&幼少期はスポーツ少女!

コメント