北川景子とDAIGOが指輪&熱愛結婚!男性遍歴はOK!?

数々の男性遍歴で知られ、
「共演者キラー」なんていう異名も囁かれる
女優の北川景子。

なんと、今回はDAIGOが相手!結婚まで至りました。
指輪にその証も見られるようで、単なる噂ではありませでしたね。
熱愛から結婚までの敬意を振り返ります。

北川景子のプロフィール

本名: 内藤景子

生年月日: 1986年8月22日

身長: 160cm

血液型: O型

出身地: 兵庫県神戸市中央区

最終学歴: 明治大学商学部 商学科

所属事務所: スターダストプロモーション

北川景子がDAIGOと熱愛!

2年連続で女性の「なりたい顔」ランキングで
首位を獲得した北川景子。


それも納得の美貌の持ち主ですが、
これまで数々の男性との熱愛の噂が持ち上がり、
共演者キラーとしてもその名がよく話題となっています。

そんな北川景子のお相手として
新たに名前が挙がってきたのがDAIGO。

竹下登元総理の孫として一気に注目を浴びたロックシンガーで、
手をクロスさせての「ウィッシュ!」のポーズも流行りましたね。

北川景子とDAIGOは2011年に放送された
TBSのドラマ「LADY」で共演したことで知り合ったようですが、
親しくなったのは2014年の1月のバラエティ番組でのこと。

久しぶりに共演した際、
DAIGOが「新鮮」を「SNSN」と略すなどすると、

北川景子が爆笑し、一気に距離が縮まったそうです。
ふたりは電話番号を交換し、


共通の友人である女優の貫地谷しほりと3人で
食事などを重ねていき、
3月頃から本格的な交際に発展したそうです。

DAIGOのライブに北川景子が駆けつけ、
ハロウィーンには、DAIGO出演のロックユニット
VAMPS主宰のイベントでは北川景子の
コスプレ姿も目撃されていたようです。

こんな風に、忙しい中、互いに時間を見つけては
関係を深めている様子のふたり。

DAIGOはラルク・アン・シエルのhyde、
ジャンヌダルクのyasuにも報告済みだそうです。

これは、かなり真剣な交際な感じですね。

ペアリングの件

今回の交際報道が話題になるまえから、
一部でふたりがペアリングを付けているのではないか、
という噂がたっていたようです。

ふたりがペアリングをしているのは、右手の薬指。

やはり人気者の二人ですので、
そう簡単には左手の薬指にはめるわけにもいかないでしょう。

といっても、DAIGOはツイッターでの写真で
右手薬指に指輪を付けているものが確認できるようなのですが、

北川景子は、最近ブログなども更新していないようで、
ペアリングを確定する材料は完全には揃っていません。

バングルも同じものを何点かしている、
というファンの指摘もあるようで、

これは逆に、ファンの方々、よく見ているなあと感心してしまいます。

北川景子の元彼・男性遍歴

冒頭にも述べたように、北川景子といえば
これまで数々の男性とのうわさがありました。

その面々とは、

山下智久

向井理

松本潤

相葉雅紀

木村了

細川よしひこ

斎藤佑樹

城田優

玉木宏

上地雄輔

宮尾俊太郎

要潤

中田英寿

・・・すごすぎます。

まあ、ほとんどがガセか話題作りや
番宣的なものなのでしょうけど、

それにしても、これだけの名前が挙がってくるだけでも
すごすぎます。

DAIGOはこんな男性遍歴を持つ北川景子、
別の言い方をすると、これだけモテる女性と
結婚したわけですから、プレッシャーや心配も相当なものかもしれません。


元総理の孫だけに、
そのあたりの器は大きいのかも。

関連記事
北川景子とDAIGOのペアリング、ブランドはどこ!?2人はバラエティきっかけ!?

北川景子とDAIGOが指輪&熱愛結婚!男性遍歴はOK!?

DAIGOと北川景子が破局!?その真相とは一体!!

北川景子が山下智久と熱愛の過去!?Gacktや向井理とは!?

北川景子と川口春奈の不仲説と百合疑惑の真相。

北川景子の愛用する香水。ドルガバは旦那DAIGOと一緒?口コミ評価まとめ

北川景子のブログは文章が素敵!市川海老蔵や浦田直也も応援しています!!

コメント