二宮和也、ポッキーの結果は!?元彼女は椎名法子だったが現在は!?

嵐の二宮和也がポッキーのCMに出演し、
話題となっています。

ストーリー展開に視聴者も参加する形で
さらに注目は高まっているようです。

みなさんの投票結果はどうなんでしょうか。

また、彼女は椎名法子だった説がありますが、
現在の彼女はどうなのでしょうか。

二宮和也、ゲーマーだけでなく演技力も高い?


嵐の中で、1番のゲーマーとして有名な二宮和也ですが、
ゲーマー故にマニア受けもいいようで、
2ちゃんねらーにも好意に思われる事も多いようです。

また、その一方で、かなりの倹約家で、
後輩と飲みに行っても一切奢らないといった倹約ぶりです。

嵐のメンバーは、ドラマや映画にも沢山出演されていますが、
二宮和也は「硫黄島からの手紙」で
日本アカデミー賞にノミネートされたり、

ロサンゼルスタイムズでも、
同映画の二宮和也の演技について掲載されるなど、
日本のみならず世界にも演技力について好評のようです。

また、日本アカデミー賞ノミネートは、
ジャニーズ初なのでジャニーズの中でも
演技力は高い言っていいでしょう。

嵐のメンバーの中でも女性遍歴ナンバー1の二宮和也!本命は?

二宮和也は、今まで佐々木希、長澤まさみ、後藤まさみなど
女性ファンだけでなく、男性ファンの多いタレントと付き合いがあったようです。

しかし、ジャニーズ事務所は女性関係にうるさい事務所ですし、
男性ファンの多いタレントとの女性遍歴の為、
注意を受けたり無理やり別れさせられたようです。

現在は一般の方と付き合っているようで、
ファンの中では一般の方が本命とする説と
佐々木希が本命とする説があるようです。

二宮和也のお陰で有名になった椎名法子って?

二宮和也の女性遍歴に名前を連ねる女性として、
以前、椎名法子と一緒にいる写真が流出しました。

なぜ流出したかというと
二宮和也が携帯電話を落としたからという説が有力ですが、
この熱愛報道のお陰で椎名法子は一躍有名になりました。

報道後に別れたそうで、椎名法子はその後別の方と結婚し、
お子さんもいらっしゃるようです。

二宮和也といえば、ポッキーのCM!結果は?

二宮和也といえばポッキーでの
「ポッキーを分け合う事で、助かる」というストーリーの元、

先日、一般参加型で「助かる」「助からない」の
投票が行われました。

結果は圧倒的に「助かる」といった投票が多く、
ポッキーの公式サイトでも確認する事が出来ます。

また、結果次第で放送内容が決まるとの事で、
かなりの数が投票されたようです。

放送内容は、ポッキー公式サイトでも見る事が出来ます。

お腹が出ている二宮和也!最近スッキリしたのは、なぜ?

二宮和也は「ぽにょ宮」と言われる程、
お腹がポッコリ出ていました。

二宮和也自体かなりのゲーマーですし、
女性遍歴もかなりのものですから、

彼女から美味しい料理を
作って貰ってるのではないかと言われました。

しかし最近の二宮和也は、
スッキリしたお腹をしています。

何故、お腹がスッキリしたかというと、
以前交通事故で車を手放し、それ以来自転車にはまったそうです。

一説には100万円ほどするもので
その自転車は二宮和也のマイブームの1つとなったようです。

また、自転車ブームは嵐のメンバーにも広がったようです。

人気の衰えを見せない嵐・二宮和也。


これだけ女性遍歴のある二宮和也ですから、
結婚も早いのではないかと言われています。

しかし、嵐は国民的アイドルグループですし、
仕事が落ち着かないと難しいのかもしれませんね。

◆二宮和也関連記事
二宮和也 「VS嵐」で腕に傷!? 腰の病気とエピソードとは!?

二宮和也と佐々木希がエレベータで!?目の下の傷はDV!? 

二宮和也がDVを長澤まさみに!? 佐々木希とアクシデント!? 「秘密」がかわいい!?

二宮和也が緑と何を!?姉はまさこ!?大学院のエピソードとは!?

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント