向井理と北川景子が舌入れキスで結婚!?⇒残念でショックなお知らせ

mukaiosamu_kao04_141130

イケメン俳優の代表格である向井理と
女性がないたい顔ランキングで2年連続1位の北川景子。

ふたりが共演したドラマで
舌入れキス騒動なるものがあったそうです。

そしてふたりは結婚か!とまで噂されるのですが、
それは、残念でショックなお知らせへと変わっていきます。

向井理&北川景子の舌入れキス騒動

このふたりは映画「パラダイス・キス」で共演しました。


このドラマのなかで、ふたりのキスシーンがあるのですが、

このシーンの撮影の際、
北川景子があまりにかわいかったからか、

単に向井理の性癖なのか、

北川景子が「共演者キラー」だからなのか、

本当の理由ははっきりしませんが、

向井理が濃厚に激しく北川景子に対して
舌入れキスを行ったというのです。

しかも、それをリハーサルの段階から。

向井理が、と書きましたが、

北川景子もそれを受け入れているのです。

あまりの濃厚さに、監督さえも
リハーサルでそこまですることはないだろ!と
ブチ切れたという話まで飛び出しているほどです。

そして、ともに数々の熱愛遍歴のあるふたりですから、
ここでも熱愛話へと当然なっていきます。

一部では結婚するのではないかとさえ言われるほどの
過熱ぶりを見せていました。

ところで、濃厚なキスシーンを見せられて、
向井理ファンは、北川景子ファンはどのように思うのでしょうか。

俺も、私もしたい!ってうらやましく思うでしょうか。

向井理を、北川景子を許せない!って恨む気持ちになるでしょうか。

それとも、美男美女でお似合いだなあ、と祝福する気持ちになるでしょうか。

こういうとき、
ふたりが交際や結婚か、的なニュースが広まると、
一定割合の人たちが、最後の「祝福する」タイプにいたりします。

心が広いのか、そもそも住む世界が違うと初めから超現実的なのか。

残念でショックなお知らせ

しかし、そんな心の広い方たちにとっては
残念でショックなお知らせが立て続けに飛び込んできました。

北川景子がロックシンガーで元総理大臣の竹下登の孫でもある
DAIGOとの熱愛が報じられ、
(そして一部では、「またも共演者キラー」的に言われ)

向井理は、国仲涼子との結婚予定が明るみになったのです。

北川景子とDAIGOは2011年のテレビドラマの共演で知り合い、
2014年に入ってバラエティ番組で再共演したのをきっかけに
交際に発展したといいます。

向井理は、2012年に国仲涼子とテレビドラマで共演したことが
きっかけで、当時デートの模様やIKEAでの買い物の様子などが
スクープされ熱愛が報じられました。

そして、向井理と北川景子は濃厚舌入れキスを行い、

そして、ふたりはそれぞれ
真剣交際と
結婚が明るみになる。

特に、国仲涼子なんかは、どう思っているのでしょうね。

微笑ましい気持ちで向井理と北川景子の関係を
見守ろうとしていたひとたちがいたとすれば、
これはちょっと残念でショックなお知らせです。

芸能界ってやっぱりいろんな意味ですごい世界ですね。

しかし、本当に心の広い方たちは、
このお知らせに対しても、


向井理と国仲涼子、おめでとう。

北川景子とDAIGO、仲良くしてね。

そんなふうに微笑んでいるのかもしれませんね。

◆向井理関連記事
【向井理&国仲涼子】フライデー⇒結婚へ!2人の意外な相性とは!?
向井理の熱愛2014!中山美穂と!?アッキーナと!?
向井理の服が英語で恥を!?ブランドはどこ!?ニッチェには何を!?

◆北川景子関連記事
北川景子 とDAIGOが指輪&熱愛!男性遍歴はOK!?
相葉雅紀と北川景子が熱愛!?有田も!?ブログで鞄を!?
北川景子とDAIGOのペアリング、ブランドはどこ!?2人はバラエティきっかけ!?
北川景子の熱愛、2014年の本命は誰!?あの御曹司や木村了の名も!?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す