戸田恵梨香と松田翔太が熱愛の仲良し?!武井咲とは?!

matudasyota_profile_a

偉大な俳優である故・松田優作を父に持ち、
自身も個性的なオーラを醸し出して
人気の俳優である松田翔太さん。

彼の名前を検索してみると、
「戸田恵梨香 熱愛(または仲良し)」
といったワードが続きます。

「そうだったっけ?」「じゃあ、武井咲さんとは?」

さっそく調べてみました!

プロフィール

●名前 松田翔太(まつだ しょうた)
●生年月日 1985年9月10日
●出身 東京都杉並区
●身長 181cm
●所属 オフィス 作
●テレビ 『花より男子』『LIAR GAME』
●映画 『LIAR GAME The Final Stage』

戸田恵梨香と熱愛の仲なのか?!

松田翔太さんと戸田恵梨香さんの熱愛ですが、
このお二人の場合、むしろ不仲説が多いです。

二人は人気テレビドラマだった『LIAR』で
共演していました。

その続編、ドラマ版シーズン2の打ち上げで、
松田翔太さんが酔っぱらって戸田さんの腰に
手を回そうとしたのですが、

戸田さんは『何すんの! やめてよ!』とビシッ!

そんな伏線の後、映画第一弾の撮影中に
松田さんが原因で撮影に遅れが出たことがあり、

その際、戸田さんが『化粧長くない?』
クレームを言ったそうです。

それで、松田さんが『やってられない』となり、
二人の不仲が決定的になりました。

――このような情報が非常に多いようです。

さらに映画第二弾では、
それまでヒロインだった戸田さんは出演せず、
代わりに多部未華子さんが抜擢されました。

このことも二人の不仲が原因とさえ言われています。

※多部未華子さん関連記事:
「三浦春馬の演技はわざとらしい?!彼女ははなまる?!」
多部未華子と松岡がドラマで共演!?泣く!?
大野智・大倉忠義と多部未華子のドラマ!?

こんな調子なので、“熱愛報道”らしきものは
ほとんど出てこないのです。これはガセ?!

まあ、いい方にとらえるとするならば、

実際にはそんなことはなく戸田さんが映画に
出られなかったのは、同時期のドラマ『SPEC』が
あり、スケジュール的に無理だっただけ。

といった声も一部にあり、
私としてはこちらを信じたいですね。

やっぱり美男美女、有名芸能人には、
夢を託したいと思いませんか?

またその後、2013年には、
ドラマ『海の上の診療所』で二人が再び共演しています。

そのNGシーンを流す特別番組で、仲睦まじい
二人の様子が放送されていたようです。

ひょっとすると、こうしたことが
「実は二人は熱愛?」となったのかも知れません。

◆戸田恵梨香関連記事
戸田恵梨香と勝地涼が電撃結婚!?相性はお似合い!?

戸田恵梨香のインスタグラム画像!!大島優子とドラマで共演!?熱愛は大野智と!?


松田翔太さん関連商品
多部未華子さんが出演している方の映画です。

本作の多部未華子さん派も多いのですが、
戸田さんがハマリ役だとする声の方が
ずいぶんと多い印象を受けました。

関連記事:松田翔太の私服ブランドは?熱愛は40代と?!前田敦子は?!
関連記事:松田翔太の妹はカナダに?!名前と年齢は?

では、武井咲とはどうなの?

ではでは、検索で出てきた「武井咲」さんは
どうなのでしょうか?熱愛関係はあるのでしょうか?

・・・が、こちらも収穫が思わしくありません。

松田さんと武井さんは、上記のドラマ
『海の上の診療所』で3枚目の医師と
パートナーの看護師役として共演しています。matudasyota_takeiemi_02

おそらくそのあたりから、熱愛を期待した
声を受けてのキーワードだったのでしょう。

ではでは、松田翔太さんはどんな女性と
熱愛報道があったのかというと、

大きなところで、沢尻エリカさんと
忽那汐里(くつなしおり)さんが挙げられます。

どちらも写真週刊誌に手つなぎシーンの写真を
掲載(2006年、2013年)されてしまっています。

沢尻さんと忽那さん、まったくタイプの違う
二人ですが、松田さんの好みはどうなんでしょうか。

特に忽那さんとの件では、望まない破局を迎え、
忽那さんが非常に落ち込んだようなことも
囁かれています。

松田さんはどうだったんでしょうか。


国民的美少女の忽那汐里さんは
こうした経験も乗り越えて
徐々に大人の女性になっていくのでしょうね。

さらなる魅力の開花を祈っています!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す