新垣結衣が錦戸亮と結婚!?「私服でラーメン」がフライデーされた!?

新垣結衣と関ジャニ∞の錦戸亮はこれまで
何度となく熱愛関係が噂されてきました。

そしていよいよ結婚か?の声も聞こえてくるようですが、
どんな状況なのでしょうか。

また、新垣結衣は結構私服がダサいとの噂ですが、
どうやら、彼女が私服でラーメン屋の出没、フライデーされたらしいです。


 新垣結衣がダサい私服でラーメン屋?

今や押しも押されぬ国民的人気女優となった新垣結衣ですが、

その透明感のある肌と太陽のような笑顔に元気をもらい、
癒やされている人々もものすごくおおいことと思われます。

そんな新垣結衣ですが、
実はプライベートで、私服が非常にダサいのではないかと噂で、
フライデーまでされてしまっています。

一度は、ダボダボで裾を引きずったジーンズに、
おどろおどろしい柄が入ったグレーのTシャツ姿。

足元は裸足にサンダルで、
手にはg.u.のビニールの手提げ袋。

これが、そのあたりの地元の一般人なら、
特にとやかく言われる程のファッションの悪さではないと思いますが、

普段、テレビや雑誌などであれだけの
華やかな姿を見ている私たちからすると、

結構ショッキングなギャップがありました。

そして、もうひとつが、
ひとりで渋谷のラーメン屋に食べに来ていたという新垣結衣の姿です。
⇒「ウラFRIDAY 新垣結衣 ラーメン大好きガッキーさん」

こちらも、さきほどと同様、完全に地元の一般人。

チェックの柄の厚手のシャツに、なんとサスペンダーです。
これは、一般人でもしない格好かも。

たしかに、ガッキーファンからすると
結構ショックなレベルですよね。

やはり、プライベートでも
さすが、一流芸能人はプライベートからしてまったく違うなあ、と
夢を持たせてほしいものですよね。

まあ、ひょっとすると、
できるだけ目立たないようにという思いがあえてそんな服装に
させているのかもしれません。

だとしたら、完全にバレてるのですがね。

錦戸亮と結婚!?

錦戸亮と新垣結衣の交際はこれまでも度々噂になってきました。

最初は、互いが徒歩数分のマンションに住んでいて、
お互いの家に頻繁に行き来しているというものでした。

その後、破局説(破局させられた説?)が流れましたが、

またその後、今度は、
なんと錦戸亮と同じマンション(部屋は別)に新垣結衣が引っ越してきて
これならスクープも撮れないだろう、と交際を続けていると
報じられました。(スクープされてますね)

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】

この一連の動きに対して、
女性関係の良くない噂が多い錦戸亮との関係を
多くのファンが「よりによって錦戸亮なのか」と、
やめてれくれ、やめておけ、的な反応が多く、

事務所サイドも、イメージダウンは避けたいところなので、
なんとか、新垣結衣を説得しようとしてきたようなのですが、

新垣結衣がまったく言うことを聞かず、
それどころか、錦戸亮と別れるくらいなら芸能界を辞める
とまで言っているそうで、

さすがに、そこまで言われると
事務所もこれだけの人気女優を手放すわけにもいかず
そのままになってしまっているといいます。

もともと、結婚願望が強いとされる新垣結衣に対して、
これまで、結婚などとは真逆のイメージだった錦戸亮ですが、

最近では、彼の考えも少し変わってきているとも言われています。

軍団の長、赤西仁が黒木メイサとの間に子供が生まれたことなどから、
自分も子供がほしい、しかも若い内にほしいと漏らしていたそうです。

また、ガッキーのあまりの本気さに、
夜遊びに出るのも以前より少なくなっているという声もあります。


もし、この2人が結婚となると、
「超」がいくつも付く、ビッグカップル誕生!ということになります。

続報に期待しましょう。

◆新垣結衣関連記事
新垣結衣が綾野剛と熱愛!?向井理や山下智久とは!?
新垣結衣の熱愛相手は大野智か三浦春馬!?身長でジャニーズはNG!?

コメントを残す