新垣結衣の熱愛相手は大野智か三浦春馬!?身長でジャニーズはNG!?

now03_140814

様々な男性芸能人と熱愛の噂が立ってきた
人気女優の新垣結衣。

嵐の大野智や三浦春馬などとの関係も怪しまれています。

はたして、そこに小さな恋でも芽生えたりしているのでしょうか。


大野智との熱愛の噂

新垣結衣と嵐のリーダー・大野智が熱愛か?という声が聞こえて来たので調べてみたところ、これはまったくのガセと言わざるを得ません。

そもそも大野智と新垣結衣の接点自体見つけることが難しく、2012年の24時間テレビで共演くらいです。

まあ、1度の共演で十分といえば十分かもしれませんが、ただし、新垣結衣と嵐との間で言えば、

この接点のみをもってして、他にも二宮和也や櫻井翔なんかとも「熱愛?」的な噂が挙がっているようなのです。

ちょっと先走り過ぎというか、期待し過ぎというか…。

三浦春馬との熱愛の噂

では、他に名前が挙がっている人物として三浦春馬を見てみましょう。

三浦春馬とは映画「恋空」で共演した間柄です。この映画出演時、新垣結衣は演技経験がなく、

一方、三浦春馬は子役からの経験があったため、
新垣結衣にいろいろとアドバイスをしてあげていたそうです。

そこから、2人は仲を深めていったようで、映画公開時には、過労からか急遽体調を崩した新垣結衣に対して、メールや電話をして励ましていたというエピソードもあるようです。

ただ、その後は徐々に連絡をとることも減っていったようで、とくに熱愛に発展などはしていないようです。

ですので、まあ根拠がまったくない噂ではないですが、恋愛関係にまではなっていなかったというところでしょう。

新垣結衣の身長、ジャニーズ的にNG!?

ところで、新垣結衣は身長が高いことは多くの人が知っていると思います。
公式には、168cmとなっているそうですが、

先日、新垣結衣自身がテレビ番組で「一昨年、昨年と1cmずつ伸びているのが悩み」と告白していたようです。

これに対して、ネット上では5年後には和田アキ子(175cm)を抜くのではないか、などという皮肉な冗談が出まわったりしています。

そもそも、170cm以上あるだろうなどと言われてきた新垣結衣ですが、

その噂を払拭しようとしたのか、2013年には、所属事務所が新垣結衣の身長測定の様子をツイッターにアップしました。
⇒「レプロマネジメント1部」ツイッター記事

これによると、2013年6月15日時点で169cm。
そして1年に1cmずつ伸びているわけですから、現在は170cmを超えていても不思議ではありません。

そして、何が新垣結衣にとって困るのかというと、ジャニーズタレントとの共演がNGになってくるというものです。

ジャニーズタレントは、全員ではないですが、傾向として、男性芸能人のなかでは結構背の低い人が多いです。

160cm台のジャニタレはざらです。

やはり、絵的に男性芸能人のほうが背が高くあってほしいというニーズがまだまだ強いのでしょう、かなり真実味をもった話として、そうしたことが語られています。

確かに、例えば、ドラマでのキスシーンで女性のほうが背が高い、というのは、あえてでない限り、ちょっと違和感ありますよね。

ところが、新垣結衣の所属事務所は意外にも喜んでいるという情報もあります。

これは、新垣結衣の恋愛関係を指してのことで、ジャニーズとの共演が減ることで、ガッキーの清純なイメージを守れる可能性が高まるからだそうです。

噂の錦戸亮は169.9cmだそうで、すでにガッキーのほうが背が高くなっているのかもしれません。


事務所からすると、「ガッキー、もっと高く!」といったところでしょうか。
なんだか複雑な気持ちです…。

新垣結衣はこれまでに、他にもいろいろな男性芸能人と噂になってきました。
よろしければ、そちらもお楽しみ下さい。

◆新垣結衣関連記事
新垣結衣が錦戸亮と結婚!?「私服でラーメン」がフライデーされた!?
新垣結衣が綾野剛と熱愛!?向井理や山下智久とは!?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す