北川景子とDAIGOのペアリング、ブランドはどこ!?2人はバラエティきっかけ!?

「女性がなりたい顔ランキング1位」であり、同時に「共演者キラー」とも呼ばれる北川景子。

数々の浮名が語られてきましたが、ここにきて新たなビッグネームDAIGOがでてきました。

2人はバラエティで意気投合し交際。
熱愛が明るみに出る前から、ペアリングが話題になったりしていました。

北川景子のプロフィール

本名: 内藤景子

生年月日: 1986年8月22日

身長: 160cm

血液型: O型

出身地: 兵庫県神戸市中央区

最終学歴: 明治大学商学部 商学科

所属事務所: スターダストプロモーション

 北川景子とDAIGOのきっかけはバラエティ番組!?

北川景子とDAIGOという、ビッグカップルの結婚が報じられて、ネット上も大騒ぎです。


もともとは、2人の初めての接点は2011年のTBSドラマ「LADY」での共演でした。

このドラマに主演している北川景子に対して、第一話のみにDAIGOが出演したというだけのもので、

このときは、特に発展はなかったようです。

そして2014年1月に、バラエティ番組「火曜サプライズ」でふたたび共演したことが、今回の熱愛のきっかけだったようです。

この番組内で、2人は都内の穴場のグルメスポットを訪問し、その過程で、DAIGOが「新鮮」を「SNSN」と略したことなどに北川景子が「略しすぎ!」と大ウケ。

さらに、もっと分かるようになりたいと、好意を示した。

DAIGOの方も、大ウケする北川景子に満足な様子で、非常に喜びながら、「ロケのスタッフすら笑わなくなってきているのに」と盛り上がります。

番組内で終始いい感じの2人だったようですが、その後、2人が交際に発展するのにはキューピットの存在があったようです。

恋のキューピット

共演後、2人は3月ころから真剣交際を始めたと言われていますが、それまでの間、2人は共通の友人である女優の貫地谷しほりを交えて3人で食事をしていたそうで、その間に2人は急接近をしたようです。

きっと2人はともに、シャイな性格なので、共演時にすでに互いに好意は持っていたと思われますが、だからといってガンガン攻めるようなこともできず、

みたいな感じだったのだろうと思われます。

そこに、貫地谷しほりが現れて、ふたりのキューピット役を引き受けてくれたという流れが自然だと思います。

ペアリングのブランドは?


また、今回熱愛からの結婚が明るみになる前から、
一部で、ふたりがしているペアリングが話題になっていました。

そもそもは、DAIGOが出演するVAMPSの主宰だったハロウィーンイベントでふたりがコスプレして登場したらしいのですが、

その時に、ふたりの右手薬指にはペアリングがしてあったということを見つけたファンが噂しあっている状況でした。

そして今回の熱愛報道がきたので、やっぱり!と思っている方も実は多いものと思われます。

ペアリングですが、ネット上でそのブランド名が推測されています。
もっとも有力なのが、「ローリーロドキン」ではないかというものです。

ちなみに、DAIGOが右手薬指にリングをしている画像が
彼のツイッターにありました。
⇒DAIGOツイッター

実は、ローリーロドキンの指輪、ネックレス、サングラスなどを以前からDAIGOは愛用しており、

2009年と2012年にはローリーロドキンとDAIGOのコラボモデルまで発売しているほどの関係のようです。
⇒DAIGO公式ブログより、「ローリーロドキン&DAIGO!!」

これは、かなり「ペアリングはローリーロドキン」説は信ぴょう性が高いと思われますよね。


ローリーロドキンの指輪は数万から数十万くらいの価格帯らしく、エンゲージリングともなると90万なんてものもあるそうです。

ふたりのリングもそれなりにするのでしょうね。

関連記事
北川景子とDAIGOが指輪&熱愛結婚!男性遍歴はOK!?

DAIGOと北川景子が破局!?その真相とは一体!!

北川景子が山下智久と熱愛の過去!?Gacktや向井理とは!?

北川景子と川口春奈の不仲説と百合疑惑の真相。

北川景子の愛用する香水。ドルガバは旦那DAIGOと一緒?口コミ評価まとめ

北川景子のブログは文章が素敵!市川海老蔵や浦田直也も応援しています!!

北川景子の食べ方でアボカドを食べる人はいる?トルコロケは再放送で衣装をまた見られるの?

コメント