井上真央&松本潤が結婚発表のニュース!?ハワイ土産はスヌーピー!?

inouemao_profile01

「井上真央が松本潤と結婚発表のニュース!」と、ネット上が色めき立っています。

いよいよそのときが来たのでしょうか。

また、井上真央が来ているスヌーピーのTシャツが話題になっていますが、これは松潤のハワイ土産なのでしょうか。

そのあたりの真相をまとめて調べてきました。

 井上真央へのハワイ土産はスヌーピー?

熱愛の噂は松本潤と、結婚はいつなのか?といったところ一色になっている感すらある井上真央。

ファンならずとも気になるところではあります。

そんな井上真央に松本潤がスヌーピーをお土産に買ったのではないかという見立てがありました。

嵐といえば、メンバー同士、非常に仲がいいことでも知られていますよね。そして、どこかに行ったときには互いにお土産を買ったりもするようです。

松本潤は、メンバーへお土産を買ったりするときに、バレないように一緒に井上真央の分までスヌーピーの何かを買ったのかもしれません。

調べてみたところ、まずは松本潤のお土産センスがちょっと微妙なことが分かりました。

「ダースベイダー型のフラッシュメモリー」や「ドラゴンクエストのジグソーパズル」なんかを、(おそらくメンバーのために)お土産として買ったりしているようです。

たしかに、ちょっと微妙ですよね。ライブなどで演出を手がけたりもするそうですから、ひょっとしたら、あえて微妙なラインを狙って、「微妙感」を演出しているのかもしれません!

そうだとしたら、かなりセンスあります!

さて、対する井上真央ですが、こちらは以前、ZOZOTOWNがスヌーピー生誕60周年を記念した限定コラボTシャツを着ている姿がかわいい!!と話題になっていました。

そしてそして、松本潤は番組「嵐にしやがれ」のなかで、ハワイ土産としてスヌーピーのTシャツを3枚も買っていたそうです。

こうなれば、井上真央のスヌーピーTシャツは松本潤のお土産?なんていう噂が立つのは避けられません。

しかし、今回は残念ながら違ったようです。松潤が買ったのはあくまでもメンバーへのものだったようです。

なんだかしらないけど残念。。。という感じです。

ふたりの結婚発表はいつなのか

もう約10年も前に共演したドラマ「花より男子」で急接近し、そこからずっと熱愛が続いていると言われている井上真央と松本潤。

ながらく、噂はありながらも、決定的な証拠がないままでした。

しかし、2014年になってから突然ふたりの熱愛報道が色めき立ちます。

一気に「結婚はいつなのか!?」といった論調が連発されるようになったのです。

あちらこちらで、デートの目撃がでたり、スクープされたりするようになりました。
⇒関連記事「松本潤と井上真央が「週刊実話」「週刊現代」に!?結婚!?小栗旬と仲良しの熱愛をブログで!?」

色々なところから、ふたりはいつ結婚発表するのか、ということが予想されています。

2014年のはじめころは、同年の8月ではないかする説がかなり有力に見えました。

これは、2015年になると、井上真央がNHKの大河ドラマ撮影のため九州でかなりの期間過ごすことになりそうで、しかも、撮影中や放送中のスキャンダルをNHKが非常に嫌う傾向にあるため、そして、この撮影が始まるのが例年8月くらい、といった状況を考えると8月に、先に結婚発表するのではないか、という推測でした。

残念ながら、この推測は外れました。

次にあったのが、2014年9月説。

嵐が結成15周年を迎え、デビュー会見を行った地ハワイで記念ライブを開催しました。そんなことに絡んで、これを機に結婚発表ではないか、ということだったのですが、こちらも外れました。

次に挙がってきているのは、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」終了後。

上記の理由から、もう番組期間中はないだろうということです。そして、この説と時期的に似てくるもう一つの説が2016年説です。

こちらは、以前、井上真央がマサイ族の占い師と香港の占い師、その両者から29歳で結婚すると言われているそうで、それがあってのことなのか、井上真央自身も29歳までに結婚したいと言っているそうです。

そして2016年が井上真央26歳の歳なのです。

果たして、ふたりの結婚発表は実際にはいつになるのでしょうか。

・・・ってここまで盛り上げといて、破局!とか、そもそも交際の事実はありません、とか、そんな発表はやめてくださいね!ぜひ、幸せになってください!

◆井上真央&松本潤関連記事
井上真央と松本潤がブシュロンの指輪を!?真央は雑誌「sweet」の表紙に!?

松本潤と井上真央が「週刊実話」「週刊現代」に!?結婚!?小栗旬と仲良しの熱愛をブログで!?

⇒嵐の気になる記事一覧はこちらから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す