井上真央&松本潤が結婚発表のニュース!?ハワイ土産はスヌーピー!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 146

Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

「井上真央が松本潤と結婚発表のニュース!」と、ネット上が色めき立っています。

いよいよそのときが来たのでしょうか。

また、井上真央が来ているスヌーピーのTシャツが話題になっていますが、これは松潤のハワイ土産なのでしょうか。

そのあたりの真相をまとめて調査しました。

井上真央のプロフィール

本名:井上真央

生年月日:1987年1月9日

身長:158cm

血液型:O

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業

ふたりの結婚発表はいつなのか

もう約10年も前に共演したドラマ「花より男子」で急接近し、そこからずっと熱愛が続いていると言われている井上真央と松本潤。


ながらく、噂はありながらも、決定的な証拠がないままでした。

しかし、2014年になってから突然ふたりの熱愛報道が色めき立ちます。

一気に「結婚はいつなのか!?」といった論調が連発されるようになったのです。

あちらこちらで、デートの目撃がでたり、スクープされたりするようになりました。
⇒関連記事「松本潤と井上真央が「週刊実話」「週刊現代」に!?結婚!?小栗旬と仲良しの熱愛をブログで!?」

色々なところから、ふたりはいつ結婚発表するのか、ということが予想されています。

2014年のはじめころは、同年の8月ではないかする説がかなり有力に見えました。

これは、2015年になると、井上真央がNHKの大河ドラマ撮影のため九州でかなりの期間過ごすことになりそうで、しかも、撮影中や放送中のスキャンダルをNHKが非常に嫌う傾向にあるため、そして、この撮影が始まるのが例年8月くらい、といった状況を考えると8月に、先に結婚発表するのではないか、という推測でした。

残念ながら、この推測は外れました。

次にあったのが、2014年9月説。

嵐が結成15周年を迎え、デビュー会見を行った地ハワイで記念ライブを開催しました。そんなことに絡んで、これを機に結婚発表ではないか、ということだったのですが、こちらも外れました。

次に挙がってきているのは、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」終了後。

上記の理由から、もう番組期間中はないだろうということです。そして、この説と時期的に似てくるもう一つの説が2016年説です。

こちらは、以前、井上真央がマサイ族の占い師と香港の占い師、その両者から29歳で結婚すると言われているそうで、それがあってのことなのか、井上真央自身も29歳までに結婚したいと言っているそうです。

そして2016年が井上真央26歳の歳なのです。


果たして、ふたりの結婚発表は実際にはいつになるのでしょうか。

・・・ってここまで盛り上げといて、破局!とか、そもそも交際の事実はありません、とか、そんな発表はやめてくださいね!ぜひ、幸せになってください!

◆井上真央&松本潤関連記事
井上真央と松本潤がブシュロンの指輪を!?真央は雑誌「sweet」の表紙に!?

松本潤と井上真央が「週刊実話」「週刊現代」に!?結婚!?小栗旬と仲良しの熱愛をブログで!?

⇒嵐の気になる記事一覧はこちらから

コメント