戸田恵梨香激やせの理由が悲しい?二宮和也や勝地涼と熱愛ってホント!?

演技の評価が非常に高い戸田恵梨香ですが、激やせしたのではないかと、騒がれているようです。本当なのでしょうか。本当ならその理由は何なのでしょうか。

また、人気女優だけに、さまざまな男性とも熱愛の噂が囁かれますが、嵐の二宮和也や俳優の勝地涼といった名前も聞こえてきます。

果たして本当のところはどうなのでしょうか。

 戸田恵梨香と二宮和也の恋

数々の男性遍歴を持つ戸田恵梨香ですが、そうそうたるその歴史の最初を飾るのが嵐の二宮和也だと言われています。


ふたりは、ドラマ「流星の絆」で共演したことで出会いました。その劇中で、二宮が戸田のことを「しー」と呼び、逆に戸田は二宮のことを「おにぃ」と呼んでいたのですが、互いのこの呼び方を、ドラマ終了後も続けていたと言われています。

そんな仲の良い関係からも、ふたりは熱愛関係にあるのでは?と噂になったのです。

そして、ふたりの2ショット写真が存在し、しかし、それは現在ある週刊誌の社内でお蔵入りになっているという話もありますが、こちらは信ぴょう性は怪しいですね。

また、ふたりの熱愛自体、単なる噂である可能性が高いですね。

実は同じ頃に、関ジャニ∞の村上信五とのお泊り愛がスクープされており、いくら気の強い戸田恵梨香とはいえ、さすがにジャニーズ相手に二股はかけないだろうと思うのです。

ひょっとすると、そもそも戸田は二宮に村上との関係を相談とかしていたのかもしれませんね。

だとすると、なんだか辻褄が合ってきます。

勝地涼との恋

もうひとり、取り上げておくべき熱愛相手は、なんといっても勝地涼でしょう。

ドラマ共演で知り合ったふたりは、その他の共演者たちと一緒に食事などに行っているうちに打ち解けて、どんどんふたりの距離が縮まっていったようです。

その後は、周囲の目やスクープを気にするわけでもないようなあけっぴろげなようすで振舞っています。

一部では、熱しやすく冷めやすい戸田恵梨香が今回ばかりは「結婚したい」と言っているとも囁かれ、ふたりの恋の行方が注目されています。

詳しくは別の記事でまとめてあるので、そちらをぜひ参照ください。
⇒関連記事「戸田恵梨香と勝地涼が電撃結婚!?相性はお似合い!?」

戸田恵梨香が激やせの理由とは?

恋多きゆえでしょうか、戸田恵梨香が激やせしたんではないかということも、ネット上で大きな話題となっています。

調べてみると、単に激やせした、というだけなのではなく、激やせ⇒激太り⇒激やせアゲイン、と、行ったり来たりをしているようなのです。

そして、その大きな原因に綾野剛の存在が聞こえてきます。

かつて綾野剛と交際していた戸田恵梨香ですが、この綾野剛が非常に亭主関白具合がひどすぎて、激やせし、結果的に別れてやけ食いして激太りし…みたいなことがウラではあったようです。

しかし、一番最近の激やせについては明確な理由は判明していません。

役作りなどに関係しているのかもしれませんし、女優というのはストレスも非常に大きな仕事だとは思います。

ですが、一方で、彼女の「気の強い」とされる性格にも関係があるのではないかという見方もあります。

気が強い人というのは、その見た目の印象に反して、内面は非常にデリケートである意味臆病な側面を持っていることが多いです。

そうした自分を守るためにも、余計に強がって見せたりもします。


戸田恵梨香もそうした意味合いでの不安定さは感じなくもないですので、だとすると、ちょっと自分を追い込み過ぎているのかもしれません。

また、「ちょうど良い」戸田恵梨香の姿を見せてくれる日を楽しみにしています。

◆戸田恵梨香関連記事

戸田恵梨香、歯茎がタバコで黒いので隠す手術をした?そしてその後私服が派手に!?

戸田恵梨香と勝地涼が電撃結婚!?相性はお似合い!?

戸田恵梨香のインスタグラム画像!!大島優子とドラマで共演!?熱愛は大野智と!?

コメント