戸田恵梨香、歴代の熱愛彼氏は村上に始まり、元彼は山下智久&市原隼人&S氏とは?

一部で「第二のエリカ様」との異名も持つ気の強さを見せているという戸田恵梨香。

その気の強さに惹かれるのか、多くの男性との熱愛の噂も挙がってきます。

これまでにも、関ジャニ∞の村上信五や俳優の市原隼人、元NEWSの山Pこと山下智久、さらには、「s」氏なる人物まで。

順番に見て行きましょう。

戸田恵梨香と村上信五

戸田恵梨香と関ジャニ∞の村上信五の関係は、戸田恵梨香にとって初めてのスキャンダルでした。ちなみに、村上信五にとっても初のスキャンダルでした。

ふたりの出会いはドラマ「ありがとう、おかん」での共演。戸田恵梨香が神戸、村上信五が大阪の高槻市と、いずれも関西人ということで息があったのか、親密な仲になっていきます。

そして、とうとうお泊り愛がスクープされてしまいます。村上信五のマンションでふたりが一夜を過ごしたことが報じられたのです。

この決定的なスクープに対して、戸田恵梨香の事務所は、関西出身同士で仲のよい友人、と村上のことを言いました。

しかし、その後もふたりの手つなぎデートや、キスする直前?な顔を寄せあっている2ショットなどがスクープされ、このとき村上信五は、ともに関西人で気の合う大切な女性と実質的に交際を認める発言をしました。

その後、順調に愛を育んでいっているのかと思いきや、約2年後に破局を迎えます。戸田恵梨香から別れを切り出したようで、その理由が、村上のことを家族のように感じ、その安心感から心の中で浮気をしてしまう自分がいる。。。。そんな内容なんです。

単に「他に好きな人ができた」ということですね。

そしてこの、「他に好きな人」というのは、俳優の綾野剛のことだと言われています。

村上信五との破局が報じられて間もなく、戸田恵梨香と綾野剛の熱愛が報じられることになります。

村上信五は振られた後も未練タラタラで、そのこと自体を週刊誌で掲載されたりまでしていました。

辛いのは、いつも惚れた方。。。。

戸田恵梨香と山下智久との熱愛

戸田恵梨香が山下智久との熱愛を噂されたのは、ちょうど綾野剛との破局が明るみになったころです。

戸田恵梨香がやけになって、元ジャニーズKAT-TUNの田中聖や、山下智久を引き連れて、西麻布で豪遊しているのが目撃されたり、田中聖の店に山下智久を連れて豪快にお酒を飲んでいたりしていたそうです。

そうして、ふたりが熱愛関係にあるのではないか、という噂がたつことになるのですが、ふたりに関しては、噂以上の域には届かないレベルでしょう。

戸田恵梨香と市原隼人との熱愛

市原隼人との熱愛説ですが、ふたりは映画「DOG & POLICE ドッグポリス 純白の絆」で共演しています。

映画のなかでふたりのキスシーンなどがあるようですが、そんなところから、もしかして現実世界でも!?という考えから出てきた噂です。

市原隼人は11年付き合った一般人の彼女と別れ、モデルの向山志穂と結婚したので、戸田恵梨香が割って入る余地はなかったと思います。

ですので、これも単なる噂どまりの話でしょう。

戸田恵梨香とあのS氏との熱愛?

戸田恵梨香の熱愛関連のキーワードに「s」というものが検索で出てきます。

一体これは何を表すのでしょうか。

調べてみると、まず候補に挙がってきたのはドラマ「s-最後の警官」です。

そしてこれには綾野剛が出演していましたので、戸田恵梨香の熱愛相手である綾野剛が出演していた「s」というドラマ、というつながりで、でてきた「s」という可能性が挙げられます。

「戸田恵梨香の熱愛相手って「s」に出てたよね?」みたいな感じで検索されていたのかもしれません。

もうひとつ考えられるのは、「s」のイニシャル。

こちらも調べてみると、分かった範囲でイニシャルに「s」が付くのは、嵐の大野智くらいでした。

ふたりはドラマ「鍵のかかった部屋」で共演し、そこから熱愛の噂が挙がってきましたが、ドラマ共演で仲が良さそうだった、という以上のものではないようです。
⇒関連記事:「戸田恵梨香のインスタグラム画像!!大島優子とドラマで共演!?熱愛は大野智と!?」


「s」に関しての可能性としてはこのくらいだと思われます。

以上、ざっと見てきましたが、戸田恵梨香の男性遍歴はまだ終わりません。その他は関連記事にまとめていますので、よろしければそちらもお楽しみ下さい。

◆戸田恵梨香関連記事
戸田恵梨香激やせの理由が悲しい?二宮和也や勝地涼と熱愛ってホント!?

戸田恵梨香と勝地涼が電撃結婚!?相性はお似合い!?

戸田恵梨香、歯茎がタバコで黒いので隠す手術をした?そしてその後私服が派手に!?

女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント