堀北真希が櫻井翔と過去にハワイで目撃?紅白ではエスコートもされていた!?

いつまでも清純派のイメージをしっかり守ってくれている女優の堀北真希も今では結婚してしまいましたね。

嵐の櫻井翔との熱愛が噂されていました。

噂だけに、その周辺情報も賑やかになっています。

ハワイでふたりが目撃されたのではないかとか、NHK紅白歌合戦で櫻井翔が堀北真希をエスコートしていたのではないかとか。

結婚式場の下見を兼ねて?

嵐のデビュー15周年記念ライブがハワイで盛大に行われました。

メンバーにとってもファンにとっても本当に良いライブだったようで、ライブの途中では、リーダーの大野智含め、号泣するメンバーもやはりいたそうですね。

今や、日本中が認める国民的アイドルグループの嵐。先日発売されたアルバムの週間売上でも嵐が1位で60万枚を超えていて、2位の方はわずかたしか数万枚とかだったと思いますが、そのくらい他を寄せ付けない圧倒的な人気と地位を築いているのが今の嵐ですよね。

そんな国民的グループだけに、メンバーの熱愛報道などにはジャニーズとしてもかなり神経を尖らせていると思います。

櫻井翔と堀北真希の関係もあちこちで噂されながらも、決定的な証拠みたいなのははっきりとはしていません。

となると、余計にいろいろと「ホントはどうなの?」と気になってしまいますよね。

堀北真希と櫻井翔がハワイで目撃?

堀北真希が櫻井翔とハワイで目撃されたとの見立てがあります。

上記の嵐15周年記念ライブでハワイを訪れていた櫻井翔ですが、この1週間の滞在のうち、1日だけオフがあったそうです。

そして、このときに櫻井翔がハワイでの堀北真希との結婚式場の下見をしていたのではないか、なんていう推測もあって調べてみましたが、

そのような事実は見当たりませんでした。

では、ふたりがハワイで密会していた可能性は?

こちらも調べてみましたが、やはりこちらもそれを思わせるような情報は見当たりませんでした。

多くの方が期待して検索することにより、堀北真希に関連して「櫻井翔 ハワイ」というキーワードが出てきたものと思われますが、残念ながらその事実はないようです。

堀北真希を櫻井翔が紅白でエスコート?

また、堀北真希、櫻井翔に関連しては「紅白 エスコート」というキーワードも出てきます。

ふたりは以前、NHK紅白歌合戦で互いに司会者として共演したことがあります。

そのときに、登場する際、櫻井翔が堀北真希をエスコートしていたという目撃談があるという噂でした。

こちらも、調べてみましたが、はっきりとした証拠は出てきませんでした。

しかし、こういう場面で、別に交際していなかったとしても、男性が女性をエスコートするというのは、あっても何ら不思議ではありません。

ですので、この目撃談は信用してもいいと思います。


堀北真希と櫻井翔、ともに精錬潔癖なイメージふたりなので、結婚なんてことになれば本当にキレイなビッグカップルの誕生ということになりますよね。楽しみです。

関連記事
櫻井翔、父親・俊の年収がすごい!電通への天下り。学歴まとめ&若い頃がイケメン

堀北真希と櫻井翔の結婚はない!?事務所コメント内容はつれない!

櫻井翔と堀北真希の「マンション出入り」「テリー伊藤発言」とは!?フライデーされたホテルはどこ!?

堀北真希が車で過ごすプライベートとは?ナースに見えないドラマ衣装?

コメント