堀北真希と櫻井翔の結婚はない!?事務所コメント内容はつれない!

now03_140814

ドラマで共演して、キスシーンなどもあったことからふたりの熱愛が噂され続けている堀北真希と嵐の櫻井翔。

いよいよ結婚かとも言われているようですが、現在はどのような状況なのでしょうか。

また、それに対して事務所のコメントは…


堀北真希と櫻井翔の熱愛

このブログでも以前に堀北真希と嵐の櫻井翔との熱愛は記事にしてきました。
関連記事「櫻井翔と堀北真希の「マンション出入り」「テリー伊藤発言」とは!?フライデーされたホテルはどこ!?」

あらためてここで簡単にまとめてみます。

もともとふたりはドラマ「極上カバチ」で共演することで知り合いました。

ドラマのなかで熱いキスシーンなどもあり、そこからふたりの熱愛説が浮上してくることになります。

なかなか決定的な証拠はでてこないのですが、報じられてきた内容で見ると、

「ふたりがあるバーで一緒にいて、ボディタッチをするなどの親密な様子が目撃されている」

「ラベンダーのキャンドルやオムライスが好きなことが共通している」

などが挙げられますが、何より決定的となったスクープが東スポによるものでした。これによると、櫻井翔がジャニーズの後輩を集めてパーティを開き、そこに堀北真希を同伴して登場したそうです。

そして、ふたりの交際4周年を祝うためのサプライズを後輩に用意させたとされています。

以下、少し引用します。

「問題のパーティーがあったのは今年3月、東京・麻布の会員制バー。カラオケもある個室だったそうです」。こう話を切り出すのは、出席者から直接話を聞いたという芸能関係者だ。

櫻井が日頃かわいがっている後輩ジャニタレたちを集めたパーティーだった。そんな内輪の酒席で、櫻井は「大切なゲストがいる」と同伴した堀北を紹介。その際「俺のカノジョだ」とも宣言したという。2人が恋人関係ということに後輩たちもビックリ仰天し、ただ驚くばかりだった。

「櫻井は、堀北との交際4年のお祝いを兼ねた形で、後輩たちにサプライズ演出を頼んだそうなんです。そのサプライズの内容までは教えてもらえませんでしたが、おそらく特別な歌やダンスを披露したのではないでしょうか」

東スポ記事より引用(http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/291431/

そして、さらに恵比寿の寿司店で、一般客が間違えて部屋の扉を開けると、そこに櫻井翔、堀北真希と堀北真希の母親が座っていたというタレコミがあった旨が伝えられています。

そんなことから、結婚前提の交際説が一気に真実味を帯びてきました。

え?違うの?

あとは、いつなのか?という段階かとおもいきや、その後実はこの説に対する反論が週刊女性から出てきます。

週刊女性によると、恵比寿の寿司店の件に関して、間違って扉を開けてしまったという瞬間的なシチュエーションで、パッと見て、本当に堀北真希の母親などと認識できるだろうか、と疑問を投げています。

たしかに、母親でないとするなら、単に仕事の関係者と3人で打合せや打ち上げ、などと言えなくもないですよね。

また、そもそも寿司に関しては、以前堀北真希自身が、寿司の名店「銀座久兵衛」の店主に向かって「寿司は食べない」と言い放っていたのに、櫻井翔はそんな堀北真希をうかつにも寿司店に連れていくだろうか、とも言っています。

う~ん、結構説得力がある・・・

事務所の連れないコメント

さらに、週刊女性は堀北真希の所属事務所にも確認し、コメントを求めたところ、「(ふたりの熱愛について)そのような事実はございません」というお決まりといえばお決まりですが、なんともつれないコメント。

これは、堀北真希と櫻井翔の結婚どころか、そもそもふたりは付き合ってすらいないのか?ってことになってきます。

え?それも違うの?

ですが、まだ判定するのは早い!

実は、東スポでふたりの熱愛スクープ記事を書いた記者が実名を出してインタビューに答えていたようなのです。

それによると、取材源が特定されるわけにはいかないのでぼかしている部分があると発言しています。

どの部分がそうなのか定かではないですが、可能性として出来事の一部を変えて、情報源が誰なのか分からなくしているなどは十分考えられます。

とすると、例えば、週刊女性が反論の根拠にしている「寿司店」での食事ですが、ひょっとすると、東スポの記者は本当は寿司店ではなく違う店でのことなのに、あえて寿司店という「嘘」を入れることでネタ元をはぐらかしている、ということもありえます。

そうなると、週刊女性の反論そのものが成り立たなくなってしまいますね。


根も葉もないことを書いていたとしたら、実名でのインタビューなんてちょっと普通はできないと思うので、ある程度の信ぴょう性を感じてしまいますが、実際のところは果たしてどうなんでしょうか。

ますます気になる今後のふたりです。

◆堀北真希&櫻井翔関連記事
嵐の櫻井翔が札幌で怒る!キレる!!父の職業は総務省の仕事!?

堀北真希が櫻井翔とハワイで目撃!?紅白ではエスコートもされていた!?

櫻井翔と堀北真希の「マンション出入り」「テリー伊藤発言」とは!?フライデーされたホテルはどこ!?

堀北真希が車で過ごすプライベートとは?ナースに見えないドラマ衣装?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. カズ より:

    寿司屋の目撃情報て2ちゃんの噂レベルのことを記事にしてるだけだし、後輩?の証言は決定的な証拠でもないし裏付けなんかしてない確証のないもの。2人は付き合ってもいないですよ。
    ドラマの共演からて…共演して仲良くなっても付き合ってはいない。目撃証言とかネットで書かれたことを関係者と偽って記事にしてるだけですね。

    2人を直撃しないし事務所すら話しを聞きに行かない。3年前に引っ越しも嘘、アパートになんて住んでいないし毎年お正月は実家の清瀬市に帰るよ。

    だから東スポの記事はガセネタ。

    • asuneta より:

      コメントありがとうございます。

      噂は常に様々な方面からあがってきますよね。
      そして、思わぬ噂が的を得ていたりすることもあるので、判断は難しいことが多いですよね。

コメントを残す