堀北真希が車で過ごすプライベートとは?ナースに見えないドラマ衣装?

now03_140814

透明感が抜群過ぎる女優の堀北真希。

熱愛関係では嵐の櫻井翔とのことが本当だとか嘘だとか、いろいろと騒がれています。

その一方で、堀北真希のプライベートの車のことや、ドラマで身に着けたナースの衣装などにも静かな注目が集まっています。

今回はそのあたりを中心に調べてきました。

堀北真希とスズキ「スペーシア」

堀北真希はスズキの軽自動車「スペーシア」のCMに出演しています。

また、自動車の運転について「休みのときにロケ場所で運転したりする」「東京は歩道と車道がはっきり分かれているので、車を運転しやすい」などと発言しているようです。

勝手なイメージですが、かわいい軽自動車に乗っている感じが似合いそうですし、そうであってほしいとも思います。

スポンサーとの関係も考えると、スズキのスペーシアが愛車だったりするのかなあと思ってしまいそうですが、ネット上で噂に挙がっているのは、スズキとはまったく違うメーカーの車でした。

堀北真希のプライベート車は何?

その車というのは、フランスの大手自動車メーカー・シトロエンのC5という車種とされています。

かなり大きな4ドアの車で、さすがフランスだけあってデザインはかなりおしゃれです。

堀北真希自身、10代のころに番組でフランスを自転車旅したことがあり、その後別の番組でもフランスを訪れています。

そんなところからフランス好きになったのかもしれません。

また、一説には熱愛の相手と噂される櫻井翔の好みなのでは、という見方もあります。

スペーシアも…

おしゃれな車を運転する堀北真希、という図もかなり嬉しいものでありますが、「スズキさんはスポンサーなのに大丈夫?」といらぬ心配をしてしまいます。

当たり前ですが、スズキとすれば堀北真希にはスペーシアを乗っていてほしいでしょうし、そのための1台なんて全然問題なく用意するはずです。

もしかすると、「セカンドカーでもいいので」とすでに贈呈はしているのかもしれませんし、一応セカンドカーとしては所有しているのかもしれませんね。

まあ、そもそも、シトロエンの噂も、確固たる証拠があるわけではないのですが。

となると、余計にスズキとしては迷惑な噂ですね。

堀北真希のナースに見えないナース服姿

TBSが2015年に放送するドラマ「まっしろ」でナース役で主演を務める堀北真希。

このドラマは、政治家や財界人の他、芸能人や文化人といったセレブたちが高額な医療費を払ってでも次々訪れる最高級セレブ病院が舞台。そこでの閉ざされた女の世界である看護師の人間関係などを描き出す内容となっているようです。

堀北真希の役どころは、新人ナースで看護士の長である木村多江から厳しく接せられるようなのです。

なんだかドロドロとした世界が描かれそうですよね。

このドラマで、もちろん、堀北真希はナース姿をすることになるのですが、その姿がドラマに先立って公開されました。
⇒「クランクイン」2014年11月11日記事より

そして、この姿を見た人たちの一部で「ナースに見えない」と話題になりました。

そう言われてみると…

あまりにも可愛すぎるために、ナースそのものではなく、ナースのコスプレとかメイドカフェの店員役とかに見えちゃう気がしてきます。

「なんでその服フリフリしてるの?」とかも思って来ちゃいます。

いずれにせよ、とにかくかわいい堀北真希、ということだけは確実でした。

◆堀北真希関連記事
堀北真希と櫻井翔の結婚はない!?事務所コメント内容はつれない!

堀北真希が櫻井翔とハワイで目撃!?紅白ではエスコートもされていた!?

堀北真希と生田斗真“熱愛は5年”の噂!?ラジオでも仲良し!?

⇒嵐の気になる記事一覧はこちらから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す