本田翼が干された本当の理由。熱愛の元彼は三浦翔平や平岡祐太?

セブンティーンの専属モデルから、タレント、女優へとスターの階段をあっという間に登ってきていた本田翼。

人気タレントの証としての、熱愛関係もそれなりに出てきています。

しかし、気になる噂も。

本田翼がテレビから干されてしまったのではないか、というのです。

そして、その本当の理由とは何なのでしょうか。

本田翼と三浦翔平の熱愛

本田翼の熱愛を紐解くと、出てくる名前の一人に三浦翔平があります。

ふたりは「ショムニ2013」で共演しています。

そこから、仲の良い関係になったようなのです。

ある日、ふたりが一緒にコンビニに買い物に行ったのですが、そのことをコンビニの店員がツイッターでつぶやいたことなどで、ふたりの関係ががぜん注目されてしまったようです。

しかし、三浦翔平について、本田翼は「翔平くんと友だちになれてよかった」「翔平くんはムードメーカーで私にない能力。うらやましい」「またの共演を楽しみにしています」と言っていたそうで、いい感じなのですが、あくまでも友だちとして、といったところだったようです。

本田翼の恋愛についての考え

では、本田翼はどんな恋愛観を持ち、男性だと恋愛関係になっていくのでしょうか。

本人が語ったと言われているのは、

◆面倒見が良くて、連絡まめにくれる人
◆引っ張っていってくれる人
◆笑顔が素敵で背が高い人
◆家事が出来る人、料理が上手な人
◆結婚して、男の子と女の子、2人の子供がほしい

ハードル高すぎ…

でも、本田翼ほどの可愛さがあれば、このくらいのハードルを超えてくる男性はかなりいるのでしょうね。そんな男性、うらやましい限り!っていうか、本田翼の相手になれるなんてうらやましい限り!

そんな男性ファンの声が聞こえてきそうです。

では、平岡祐太はハードルを超えたのか?

そんな理想を持つ本田翼ですが、別の熱愛相手として噂された平岡祐太との関係を見てみましょう。

ふたりはドラマ「ヴァンパイア・ヘブン」で共演して、恋愛関係にある役柄だったことや現場での親密なふたりの雰囲気から、このような噂につながったようなのですが、

噂につながった…以上の何も出てきません。

噂というか、期待なんじゃないの?としか言いようのない熱愛情報です。

ということは、上の恋愛対象の条件の、少なくともどれかひとつは平岡祐太に当てはまらなかったということになりますよね。

ばっさー、ハードル高すぎ…

本田翼が干された本当の理由

少し前から、本田翼がテレビから干されたという噂がネット上で騒がれています。

1年間レギュラー出演していた「ミュージックドラゴン ~音楽龍~」を、はっきりとした説明もなく降板し、その後あまりテレビで本田翼を見かけなくなったというのが原因の噂のようです。

いろいろ調べてみると、

干されてしまうタネは、上記ドラマ「ショムニ2013」にあるのではないかということです。

このドラマは江角マキコが主演ですが、本田翼はドラマの撮影現場にセリフも覚えずに来たりして、江角や他のスタッフをイライラさせたりしていたそうです。

また、ある番組で江角マキコが本田翼のことを「目上の人に対してため口」であることに苦言を呈していたなんてこともあったようです。

こんなことがあって、本田翼が干されてしまったのではないか、ということなのですが、本田翼ファンからは、逆に江角マキコを非難する声も挙がってしまうほどでした。

ところが、本田翼主演の映画「アオハライド」の公開が近づくと、バラエティ番組にバンバン出まくる本田翼が確認されるようになります。

もちろん映画の宣伝が目的ですが、これだけバンバン出てくると、「干された」とはとても言いがたいです。

また、「アオハライド」の後は、映画「起終点駅 ターミナル」でのヒロイン役にも決まっています。

「干された」というよりは映画の撮影に忙しかったり、彼女自身、モデルやタレントより、女優業へ重点を移して活動していこうとしているのではないかと考えられます。


ですが、「ミュージックドラゴン」で見せていたタカトシとの掛け合いなどからも、タレントとしての好感度や本質的な才能、そして類まれなる愛嬌のあるルックスはテレビ界としては、かなりの逸材だと思います。

演技自体は微妙だという評価が多いので、余計にテレビのほうがいいんじゃない?なんて思ってしまいますが、いやいや、これからどんどん成長していって、新しい本田翼の魅力に期待していきましょう。

◆本田翼関連記事
本田翼には父親がいない!?母と離婚していたとの噂も!

本田翼が東出昌大と熱愛か!?若すぎる母の年齢は?職業は何の仕事なの?

本田翼はどこの高校で大学受験を失敗してモデルになった?関西弁をなぜ話すの?

本田翼、中山優馬 との熱愛プリクラが存在し、又吉には告白された!?山下智久とドラマで共演!?

本田翼が富山の撮影場所・高岡で目撃!? 私服のブランドは!?

コメント