本田翼、中山優馬 との熱愛プリクラが存在し、又吉には告白された!?山下智久とドラマで共演!?

最近は映画の仕事が多くなってきて本格的に女優として地位を確立した本田翼。

あの愛嬌のある笑顔に多くの方が癒やされていると思いますが、それだけに芸能界でもファンが多いようです。

中山優馬との熱愛プリクラとか、お笑いコンビ・ピースの又吉からの告白だとか。

順番に見て行きましょう。

本田翼と山下智久の共演

本田翼も気がつけば、かなりの数のテレビドラマにも出演してきています。

いろいろな人たちとも共演して、なかには熱愛の噂に発展することもしばしばです。

そんななか、元NEWSのジャニーズ・山下智久ですが、彼と本田翼との間に接点があるイメージがないのですが、

調べてみると、ふたりはあるドラマで共演していることが分かりました。

そのドラマというのは、フジテレビの「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2012」。計5本のホラードラマが放送されるオムニバス形式のドラマ番組で今や夏の風物詩ともなっています。

この中でふたりが共演したのは「赤い爪」というタイトルのもので、山下智久が会社員役、本田翼はその同僚という設定。ふたりとも、このドラマ出演は初めてのことでした。

ですが、たった1回の放送分での共演ですので、親密になって熱愛が噂されたりするようなところまでは行かなかったようです。

⇒では、山下智久の熱愛の相手は誰なの?
「山下智久の彼女、2015年は一般人で名前は香(かおる)って本当!?」

中山優馬との熱愛

山下智久との熱愛説は成立しませんでしたが、同じくジャニーズのNYC中山優馬との間には熱愛の噂が立ちました。

ふたりは、ドラマ「piece」で共演し、ドラマでは中山優馬が本田翼を押し倒したり、ラブラブなシーンもあったりで、これは本当の恋愛に発展するのではないか、ということで噂になっていきました。

ですが、本田翼自身、これらのシーンについて、「中山優馬のファンから非難されるのでは」と心配していたといいます。

そんな心配をしているうちは、熱愛に発展ということはないでしょうから、噂止まりの情報ということになります。


ところで、本田翼と中山優馬の熱愛に関してプリクラがあるような見立てがあるので、かなり期待して調べてみましたが、それは見当たりませんでした。

本田翼の熱愛プリクラとしては、元彼とされる一般人との密着プリクラは存在しています。

一般人ながら、かなりのイケメンで、本田翼が彼の方に寄りかかっているポーズ。本田翼のちょっと困り顔もかなりかわいいです。

ピース又吉からの告白

結構異色な熱愛関連の噂として、お笑いコンビ「ピース」の又吉から本田翼が告白されたというものがあります。

どういうことかというと、

ある番組で、オリラジの藤森慎吾が好きな人物として本田翼をゲストに招き、番組で公開告白しました。

しかし、あえなく撃沈。

そして、そこで本田翼が又吉のことが好きだという衝撃の告白をするのです。しかも、その番組に又吉は出演しており、その場にいるのです。

急遽、又吉がラブレターを作成して、即興で本田翼に告白するという展開になって、本田翼は「食事に行きましょう」ということになりました。

意外な驚きの展開でしたが、これはこれで怪しいです。

その後、特に発展したような話もありませんし、単なる番組上の演出だったのではないかという意見もあります。

確かに、本田翼が彼氏に求めるものの基準はかなり高く、以前、本人が次のように話したと言われています。

◆面倒見が良い。連絡がまめ。
◆引っ張ってくれる。
◆笑顔が素敵で背が高い。
◆家事ができ、料理が上手。

失礼ですが、 ピース又吉がこれらを満たしているのでしょうか。

怪しいですよね。


まあ、お笑い芸人としての又吉のファンだという意味で好きだというなら、全然分かります。

又吉が本気にしていなかったことを祈ります。

【本田翼の意外な関連記事】

本田翼には父親がいない!?母と離婚していたとの噂も!

本田翼が東出昌大と熱愛か!?若すぎる母の年齢は?職業は何の仕事なの?

本田翼が干された本当の理由。熱愛は三浦翔平や平岡祐太が相手?

本田翼はどこの高校で大学受験を失敗してモデルになった?関西弁をなぜ話すの?

中山優馬、熱愛彼女の噂まとめ。あめみやさやか・本田翼とのエピソードとは

中山優馬の姉は山田菜々も本名が違う?妹は山田寿々、兄弟まとめ

コメント