【VS嵐】ハワイでの車の車種は何?お正月は三宅健で視聴率はどうだった!?

now03_140814

国民的アイドルグループ嵐の番組、「VS嵐」はお正月にはスペシャルを持っていきます。

V6の三宅健が出演して、視聴率はどうなのか、なんてことも話題になっており、いろいろと気になるところです。

また、以前のハワイからの様子を放送した回で、彼らが乗っていた車についても注目が集まっているようです。車種はなんだったのでしょうか。

VS嵐でメンバーが車でハワイの街へ

嵐のデビュー15周年記念のハワイライブのタイミングに合わせてハワイロケを敢行し、その模様を放送した「VS嵐」のハワイ編。

後半ではリーダーの大野智が顔をくしゃくしゃにして大泣きする姿も流れ、多くのファンのかたにとっても、感慨深い放送だったようです。

そのハワイ編のなかで、メンバーが街に車で繰り出していく姿に密着しているのですが、街へ行くのに、松本潤が運転し、二宮和也が助手席でカメラマン役、大野智、櫻井翔、相葉雅紀が後部座席に座るという形で車を走らせるのです。

大野智は「スゲェ、メンバーの運転だ」と新鮮な気持ちを表現していました。ですが、初めてというわけではなく、以前、櫻井翔以外の4人で慰安旅行として箱根に車で行ったことがあるそうです。櫻井翔だけ仕事の都合で行けなかったそうです。

超人気者の嵐だけに、その行動や周辺の環境など細かなことまでネット上では話題になります。今回の件も、あの車の車種はなんだったのか、ということが注目されています。

4ドアで後ろに荷台があって、左ハンドル。色は黒。

車に詳しい人がみれば、一発で分かりそうな気もするのですが、調べてみましたが、まだ確定できる答えになる情報は見当たりませんでした。

近いかなと思うものであれば、トヨタのタンドラという車種。
⇒トヨタ「タンドラ」の写真はこちらから

車の形や特徴は結構似ているかな、と思うのですが、でもよく見るとやはり違いますね。断定できる情報がつかめずに申し訳ないです。

VS嵐と三宅健

前回の「福嵐2014」の「VS嵐」でプラスワンゲストとして登場したV6の三宅健。その数カ月前にも一度同番組に出ていて、あまり間を開けずに登場となりました。

三宅健といえば、その自由過ぎる振る舞いに賛否両論を巻き起こす、ジャニーズの中でも個性の強いメンバーといえます。

このときも、登場するなり、ノリノリで周囲の空気なんてまったく読まない(読めない?)で、相葉雅紀に「お、いたいた、新春なんだからもっとオーラ出していこう」とかの言葉を投げかけたり、野球の田中将大に、本物だ、でっかいな、的に馴れ馴れしく振る舞います…。

当然のように、ツイッターやネット上は騒がしくなります。

◆芸人さんまでも困らせて避けられる

◆三宅健めんどくせえ

◆後輩の嵐に落胆される

◆三宅健が楽しそうで何より

などと、賛否両論が巻き起こりました。

良くも悪くも、インパクトは抜群です。

三宅健で視聴率は?

この時のVS嵐の視聴率ですが、11.4%だったようです。

いいのか、悪いのか、微妙かもしれませんが、ちなみに、過去の同番組でこの2年前に放送されたお正月のVS嵐のときは11.4%という数字だったみたいです。

なので、三宅健だからといって、取り立てて数字があがったり、下がったりということはしていないようです。

今回も様々なゲストが出演することになりますが、「福嵐」あらため「アラおめ!」を楽しみにしましょうね。

◆嵐関連記事
【VS嵐】2014-2015年のお正月のキーワードは?ハワイの「おまけ」も好評!

【嵐コンサート】うちわの作り方!型紙の大きさや文字サイズに規定あり!

「嵐・デジタリアン」会場毎のセトリの違い。「メリークリスマス」「asterisk」の歌詞がイイ!

⇒嵐の気になる記事一覧はこちらから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す