松田翔太の妹はカナダに?!名前と年齢は?

matudasyota_profile_b

父は故・松田優作さん、母は女優の松田美由紀さん、
そして兄に俳優・松田龍平さんという豪華な
顔ぶれを家族に持つ俳優・松田翔太さん。

松田翔太さんには、実は妹さんがいるようなので
どんな方なのか、そのあたりを中心に調べてみました!

 妹さんの名前と年齢は?

調べてみると、検索キーワードとして
松田翔太さんの「妹」の存在は出てくるものの、

妹さんは一般人ということだからでしょう、
やはり、ほとんど情報が出回っていないようです。

堀北真希さんに似た美人だということですが、
画像も見かけません。

少ない情報をかき集めてみると…妹の名前は夕姫さん。
「ゆうき」と読みます。カッコイイ名前ですね。

翔太さんが22歳のときに夕姫さんが19歳という報道があり、

翔太さんが中学2年のときに夕姫さんが小学6年という
兄・龍平さんの言葉もあるため、

二人の年の差は基本的に2学年差があり
月によって2歳差か3歳差となるようです。

ちなみに松田翔太さんは1985年生まれです。
松田翔太さんのプロフィールなどは関連記事からどうぞ。

関連記事:「戸田恵梨香と松田翔太が熱愛の仲良し?!武井咲とは?!」

カナダ帰りの妹は松田家のアイドル!

2007年のことですが、松田翔太さんが
『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した際、

当時、カナダ留学から帰国して間がない
妹さんのことを少し話されているようです。

石橋貴明さんの質問に答える形で、

●妹さんがかわいくて仕方ない
●妹は松田家のアイドル
●妹にちょっかいを出す男は兄貴ふたりが
 ぶっ飛ばす!
●最後にはかーちゃん(松田美由紀)まで出てくる
●カナダで“悪い虫”がついたらしい
●その男性はニュージーランド人

という内容を語ってくれていたようでした。





なかでも気になるのは、“悪い虫”が
付いたときの家族の対処方法。

夕姫さんに近寄っていく男性には
まず翔太さんが登場し、次に龍平さん、
最後には松田美由紀さんまで出てくるなんて

ちょっと想像しただけでもすごいです。
相手の男性は、よほどの覚悟がないかぎり
夕姫さんのパートナーにはなれませんよね。

そして現在は、松田家のメガネにかなった
素敵な相手が見つかっているのでしょうか?

だとすればその男性に拍手!!

妹さんを警察沙汰の殴打事件?!

もうひとつ、松田翔太さんと妹さんとが
関係する出来事がありました。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』
出演と同じ年、2007年11月に起こりました。

夕姫さんに夕食の肉をとられた翔太さんが
怒りだして口論になりました。matudasyota_imouto_02

エスカレートし、母・美由紀さんが
止めに入るも、翔太さんがそれを振り切って
夕姫さんをひっぱたきました。

その勢いで夕姫さんは壁に頭を強打

パニくった美由紀さんが119番と間違えて
110番に電話してしまい警察沙汰に。

警察沙汰はもちろん新聞沙汰に・・・

といういきさつのようでした。

良くも悪くも、こうしたところに
お父さん譲りの男っ気が見えます。

関連記事:松田翔太の私服ブランドは?熱愛は40代と?!前田敦子は?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す