嵐にしやがれにKinKi Kids堂本剛出演!東出昌大は剣道を披露!!

now03_140814

嵐の人気冠番組「嵐にしやがれ」は毎回、ゲストと嵐のメンバーとの掛け合いが楽しみな番組です。

そして、なんと12月13日には、KinKi Kidsの堂本剛が出演です!堂本剛と嵐の共演は15年ぶりだそうで、非常にレアな場面が見られそうです。

予告が流れただけで、ファンの間では大盛り上がりでネット上でも大騒ぎです。これほど豪華な共演はそうそうないので、楽しみな放送になりそうですね。

また、先日は俳優の東出昌大が出演してその剣道の腕前を披露したそうですので、そちらも併せてまとめました。


剣道3段の東出昌大

189cm、72kgと抜群のスタイルで、高校時代からファッション誌のモデルを務めているなど、若くして注目を集めてきた東出昌大ですが、彼には剣道3段という物凄い特技もあったのです。

剣道歴は20年といい、埼玉県の地区大会で優勝したこともあるというほど。

さらに、芸能活動で忙しい今でも、道場に行って子どもたちに剣道を教えているのだとか。

そんな東出昌大が嵐にしやがれで、5人のメンバーに剣道を指導する模様が放送されました。

足さばきをはじめ、面、胴、小手と剣道で必須の動きを教えてもらい、そして構えている相手に30秒間打ち続ける「かかり稽古」を実践していきます。

最後には、東出昌大がセンスのある2人を選んで、勝負をさせるという流れで展開していったようですね。

メンバー全員が、上段の構えはかなり様になっていたけど、すり足など、慣れない動きには苦労していたよう。

大野智は雄叫びを上げながら、見事な胴打ちを決め、剣道を半年ほど経験していたという櫻井翔はすり足に本格的に悪戦苦闘するが、かかり稽古では見事に連打を決めて、意地を見せます。腰が引けて、動きがコミカルになってしまう相葉雅紀。

二宮和也はかかり稽古の途中でバテバテになってしまいました。松本潤は小手にこだわって練習を続けます。

そして東出昌大が選んだふたりというのは、松本潤と櫻井翔。

結果は、胴を打ち込もうとした櫻井のスキをついて、松本潤が面を決めます。予想を覆して、経験者の櫻井翔を松本潤が倒すという波瀾の結果となりました。

KinKi Kids堂本剛出演でメンバーもファンも興奮!

そして12月3日放送分では、KinKi Kidsの堂本剛が登場します!

嵐の番組に堂本剛が出演するのは初めてのことで、共演自体も15年ぶりだといいます。この、超人気者の先輩後輩の共演は、ジャニーズファンにはたまらない組み合わせですね。

放送内容ですが、実は堂本剛の持ち込み企画だそうで、

◆「今の俺を知れ!」堂本剛が嵐にはまっているものを教え込む?

となっています。

「今の俺を知れ」では、堂本剛の最近の状況を嵐に当てさせるというもので、そのうちのひとつが趣味に関して。

最近はフラワーアレンジメントにハマっているという堂本剛が松本潤とアレンジメント対決をしながら、丁寧にレクチャーもしてくれるようです。

もうひとつが、最近の悩み。

こちらは、ともに高所恐怖症である堂本剛と櫻井翔がこれを克服しようとする企画。バーチャルで高所を体験しながら、克服を目指しますが…。

そしてもうひとつ、最近の「食」事情。堂本剛おすすめの「鶏飯」を嵐のメンバーと一緒に調理していきます。


これはかなり美味しく仕上がったようです。

嵐と堂本剛のいい絡み合い、やっぱり最高ですよね。

【堂本剛関連記事】
堂本剛が森且行を侮辱!?彼女はいないし歌は下手!?
「堂本剛と水川あさみの仲良しはメールで終了」のエピソードとは?彼の「小喜利」はつまらない?
堂本光一が彼女をブラマヨに暴露された!?2014年は宮前真樹で!?

⇒嵐の気になる記事一覧はこちらから
錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す