辻希美の車の車種はトヨタラクティス?身長・体重は実際いくら?

tsujinozomi_kao04_141223

杉浦太陽とのおしどり夫婦で、ママタレという存在のパイオニア的な存在でもある辻希美。

彼女の身の周りのことは様々なことが注目を集め、ネット上で話題になっています。

今回は、彼女の車が何なのか、そして、小さいことは知っているけれど、実際の身長・体重はいくらなのか、ということについて調べてきました。

辻希美の身長・体重は実際いくら?

辻希美はご存知の通り、元モーニング娘。で派生ユニットのミニモニのメンバーでもありました。

先日、辻希美はテレビ番組でミニモニの頃の一番太っていたときという体重を告白していました。

彼女によると、当時のMAX体重は65kgあったそうです。

65kg!

彼女の身長は151cmということですから、その身長に対しては65kgはかなりです。

あまりにも重いため、「盛っているのでは?」「辻ちゃんと同じ身長だから言えるけど、65kgは言い過ぎ」といった声も多くあがっています。

みなさん、自分の身長と体重と見た目を考えてみてください。151cmで65kgある人の見た目になっている辻希美を見たことはありますでしょうか。

「筋肉質だから、重めに出る」と本人は言っていたようです。本人がそういうのだから、ま、信じるしかありません。。。。

そんなことより、「ミニモニ」って身長が150cm未満のメンバーで構成しているんじゃなかったでしたっけ?151cmって。。。。

一説によると、実は153cmという声もあるようですが。。。。

ま、昔のことなので。

そして、現在の辻希美の体重ですが、本人によると、40kgとか39kgとかそのあたりだそうです。

これはこれで、今度は結構痩せています。この体重自体に不思議はないですが、ピーク時よりも25kgも痩せているなんて!

う~む、これはなかなか簡単には信じがたいですよね。

辻希美の車の車種は?

辻希美は自分の普段の生活の様子をよくブログにアップしていますので、うっかりしていると、さまざまなことがファンに特定されてしまいます。

例えば、辻希美が乗っている車。

以前に、車内の様子の写真をブログにアップしていました。
⇒辻希美ブログ「のんピース」より「今日はv(^_^v)♪」

この写真から、この車の車種が特定されてしまいます。その車種はトヨタのラクティスです。意外に庶民的な車だと驚かれていたようですね。

この車以外にも、以前、「スパーダ」、「フリード」といった車種も特定されていました。

一度、杉浦太陽と一緒にフリードに乗っているときの様子を写真に収めてブログにアップしたことがあるのですが、このとき、彼女のブログは大炎上してしまいます。

杉浦太陽が運転するそのスピードメーターが時速130kmを指していたのがバッチリ写っている写真をアップしてしまったのです。

そして、ブログを見たファンからバッシングの嵐が来たそうなのです。

もしも、この大炎上さえも、「あえて」計算していたとしたら、辻希美・杉浦太陽夫婦、恐るべしといったところですが、本当のところは本人たちにしか分かりませんね。

【関連記事】
辻希美の子供(次男のそらクン)が入院!病名と病院は分かっているの?

辻希美ブログ「のんピース」の炎上は寝室や壁ドンが原因か!?資格は何を取るのか!?

杉浦太陽の息子が病気に!辻希美とはUSJなどで目撃されていた!!

辻希美がブログに嘘を!?子供の哺乳瓶と虫歯のポーズでまた炎上!?

北斗晶ブログ(アメブロ)で辻希美の若夫婦をフォロー!?実家の場所は!?

いかがでしたか?

今回の記事は以上となります。少しでも楽しんでいただけましたら、この記事をシェアしていただけたら嬉しいです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す