稲本潤一と田中美保が「子供は2人ほしい」。一方、「ヒルナンデス」出演で太ったと心配されてる?

inamotojunichi_tanakamiho_kao01_141215

モデルの田中美保はサッカー選手の稲本潤一と結婚してしばらくになりますが、今もふたりはなかよしのラブラブなようでうらやましいカップルです。

先日はインスタグラムにも、ラブラブショットをアップしていたみたいです。

また、これだけ仲がいいと、子供はいつ?なんて声も聞こえてきそうですが、そのあたりはどうなんでしょうか。

田中美保ヒルナンデス出演で太ったと心配される?

田中美保といえばモデルで女優以外にもマルチな活動をしているショートカットの似合うキュートな女性です。

小学4年生の時にスカウトされて芸能界入り。スカウトされた場所も渋谷などの繁華街ではないので10才にして光るものがあったのですね。彼女を見出した事務所の社長さんの審美眼にも驚きです。

デビューしてから計算してみると芸歴ざっくり20年。半生を芸能界で過ごしている事になりますね。

それだけでも驚きなのですが、女の子として一番いい時期にモデルに転向し、雑誌への露出が一気に増えます。

『プチセブン』に『セブンティーン』、『non-no』に『mina』。「こんな風になりたぁい」と思った方、いませんか?

モデルに転向しただけあってスタイル抜群!小さな顔と髪型がマッチして、現在も年齢を感じさせない可愛さがあります。到底アラサーには見えません。

2012年にサッカーの稲本潤一選手と結婚をしたのは、ビッグニュースでした。2年越しの交際ということで、お互いをよく知った上での結婚のようですね。雑誌のインタビューでもおノロケモード全開で、ラブラブな生活ぶりが伺えます。

そんなせいでしょうか?結婚後も続けている仕事で出演したお昼の番組『ヒルナンデス』に出演した際のことです。

なんだか……二重あご?!

いやまさか……二重あご!!

これはいわゆる幸せ太りというやつでしょうか?男の人は結婚後言われることがままあると思うのですが、元々田中さんが稲本さんのファンで、縁あって夫婦になったものの、なんだかんだと稲本さんに甘やかされている暮らしぶり。

インタビューでは旦那さんに愛情料理を……納豆素麺とかカロリーを感じさせないメニューなのですが。

旦那さん不在の主婦は適当に済ませてしまったり、逆に美味しいものたべちゃったりと様々ですが、田中さんは後者なのでしょうか?

お仕事の共演者とのお食事なんかもカロリー高そうですよね。楽しくてついつい食べ過ぎちゃう。

それでも若々しい魅力を振りまいている田中美保。あごもスッキリの隆盛時のお姿を再び見たいものです。

子供は二人?!稲本潤一と田中美保の妊活は?

結婚したからには公然の関係ですから、当然おめでたの話があってもいいような二人ですが、その気配は全くなし。

(こちらもお子さんはまだのようですね⇒里田まい、田中将大との子供はいつ?英語の勉強法で本を出版!?

(こちらは念願の子供を授かって子育て真っ最中です⇒山田優の子供は病気で障害(ダウン症)!?出産は水中で!?

こういう物は授かりものですから、周りがやいのやいの言うと上手くいくものも行かなくなるのかも知れませんね。

お互い仕事もまだまだ楽しいようで、稲本さんはともかく田中さんはホノルルマラソンを完走したりと、二人だけの生活を満喫したい様子。

そうは言ってもある日突然、なんてことがあるかも知れません。子供については2人欲しいみたいですね。1人目は男の子、2人目は女の子が理想とのこと。男の子の方が体力要りますもんね。

お父さん似の運動神経のいい子だといいなぁなんて思ったり。

そんなお二人の貴重なショットがあげられました。Instagramにて「家族写真」とタイトルと付けられた写真には、稲本さんと田中さん、そして愛犬のブルテリアくんでしょうか?
⇒田中美保インスタ「家族写真」

カメラ目線で3人(?)仲良く写っています。今はこのワンちゃんが二人の子供なのかもしれませんね。妊活なんていう言葉も流行っている今、そろそろなんて声も聞こえてきそうですが、二人だけの新婚生活はもう少し続きそうですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す