木下優樹菜の子供・りりなの顔が残念でヤバい!?自身も劣化で“ホンマでっか?”な状態に…

kinoshitayukina_kao01_141019

辻希美と並んで、ブログの炎上クイーンとしてその名が知られる木下優樹菜。

日々の子育ての様子もひんぱんにブログにアップして、そして、ひんぱんに炎上しています。

ネット上では、愛娘の莉々菜(りりな)ちゃんについてもいろいろ話題になっているようですが、ユッキーナ自身のほうれい線がらみの劣化の話題と合わせ、残念な噂も結構あるようです・・・


木下優樹菜の長女・莉々菜(りりな)ちゃんの顔が・・・

木下優樹菜とフジモンこと、お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史との間の愛娘・莉々菜(りりな)ちゃん。りりなちゃんのことは木下優樹菜のブログにひんぱんに登場しています。

さらに、ファッション雑誌の表紙を木下優樹菜と飾ったり、東京ガールズコレクションにも親子で登場したりして、そのたびに話題を振りまいていますね。

そして、そんなとき、折にふれて出てくると思われる声がりりなちゃんの顔についてです。

ネット上では、顔がフジモンに似すぎてて残念、といった声がかなりあるように見受けられます。

また、かつては全然笑わない(笑っている写真がブログでほとんど見られない)ので、大丈夫か?自閉症なのではないか?などの意見も数多く見られていたように思います。

木下優樹菜自身、テレビ番組で、レモンを食べて酸っぱさのあまり顔をしかめる愛娘を見て、「顔がブサイク」と発言していたようで、さすがにこれには、木下優樹菜への批判が巻き起こりました。

では、実際にどのくらい「残念」なのか気になる方は、りりなちゃんの顔を木下優樹菜のブログで確認してみてください。
⇒木下優樹菜ブログよりりりなちゃんの顔1

⇒木下優樹菜ブログよりりりなちゃんの顔2

そして、東京ガールズコレクションでの様子はこちらから。
⇒モデルプレス「木下優樹菜、愛娘・莉々菜ちゃんがランウェイデビュー」


どうでしょうか。これは、完全に意見が分かれるところだと思います。個人的には愛嬌があって可愛らしいと思うのですが、まあ、人によっては好みが分かれるのかもしれませんね。

でも、最近はフジモン似から優樹菜似に変わってきているというので、それは嬉しい声ですよね。

って、そうでもないかもしれない噂が・・・

ユッキーナ、劣化がヤバくてほうれい線が「ホンマでっか!?」な状態に

というのも、木下優樹菜自身に劣化がヒドイという噂が立っているようです。

特に、髪の毛を黒に戻して以降、最近のテレビ出演の際や、フェイスブックにアップした顔のアップの画像にたいして「劣化した」「黒髪似合っていない」とする声が多く見られるように思われます。

そして、特に気になるのが、ほうれい線。笑っているときはもちろん、澄ましているときでさえ、ほうれい線がくっきりと見えてしまうのです。

一度、木下優樹菜のフェスブックだったかツイッターだったかで、このほうれい線を指摘した一般人に対して、逆ギレしてその方のニックネームを攻撃したりするという騒動がありました。

ほうれい線もそうですが、そんな対応にも「ホンマでっか!?」な声が聞こえて来そうです。


でも、ごく普通の一般人に比べると、はるかにキレイですし、批判の対象となる子育てや日々の生活も、本人的には全力で頑張っているわけですから、批判ばかりでなく、応援する声ももっとあがっていって欲しいですよね。

いずれにせよ、これからもこのファミリーの動きには注目し続けたいですね。

【関連記事】
木下優樹菜とフジモンの新居の場所はどこ?子供はやっぱりインター?
木下優樹菜のしつけに怖いと批判!子供の顔は可愛くなった!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す