羽生結弦の彼女は浅田真央や村上佳菜子のようなタイプ?20歳の誕生日は一緒だった?

now03_140814

その中性的な雰囲気で女性からの人気が非常に高い男子フィギュアスケーターの羽生結弦は、今や名実ともに世界のトップスケーターですね。

ここまでの人気を得ると彼女の噂もいろいろと聞こえてきます。

先日20歳の誕生日を迎えましたが、そのとき誰かプレゼントでも用意して、一緒に祝ってくれたのでしょうか。

そもそも、羽生結弦はどんなタイプが好きなのでしょうか。

プロフィール

名前 羽生結弦(はにゅう ゆずる)
生年月日 1994年12月7日
出生地 宮城県仙台市
身長・体重 171cm・52kg
所属クラブ 全日本空輸(ANA)

羽生結弦の好みのタイプ

以前、浅田真央の姉である浅田舞がインタビュアーとなって羽生結弦に話を聞いたことがあり、そのなかで羽生結弦の好みのタイプなどが語られていたようです。

それによると、

◆芸能人なら上戸彩

◆きれいか、かわいいか、どっちかといえば、かわいい方が好き

◆身長があまり高くなく、守ってやりたい感じがいい

◆フィギュアスケートやっているひとが基本的にいい

というのがタイプのようです。

20歳の誕生にはプレゼントをもらった?

12月7日は羽生結弦の誕生日です。2014年は20歳の誕生日。しかも、なんとかギリギリ滑り込めたGPファイナル直前での誕生日です。

なかなか誕生日気分にも浸ってられなかったと思いますが、それでも誕生日プレゼントはいろいろともらったのでしょうね。

くまのプーさん好きはあまりにも有名なので、これ関連はきっとものすごい数をもらっていると思われます。

また、オーディオマニアとも言われており、イヤホンを50本も持っているそうです。さらに50本くらいもらったかもしれませんね。

そして、どこかにいるかも知れない「彼女」から何かもらったのでしょうか。GPファイナルの会場には一緒にいたのでしょうか。

羽生結弦の彼女の噂

ではここで、羽生結弦の彼女の噂に挙がってきた女性をざっと見てみましょう。

今井遥(いまいはるか)

藤沢亮子(ふじさわゆきこ)

村上佳菜子(むらかみかなこ)

浅田真央(あさだまお)

キム・ヨナ

リプニツカヤ

クァク・ミンジョン

これらの名前が挙がってきます。

今井遥は、かわいいし、フィギュアもやっているし、いきなりビンゴかと思わせる要素が揃っています。ふたりは一時期練習場所が同じでよく一緒にいるところが目撃されていたようです。

ですが、それだけのようです。仲はいいのでしょうが、それだけです。残念。

藤沢亮子、彼女もフィギュアスケーターですが、こちらは村上佳菜子が「あのふたりは怪しい」と言ったとかどうとかで噂になったとされていますが、実際は何もなさそうです。

村上佳菜子は羽生結弦と同級生で仲が良いことは知られています。ですが、熱愛となると、村上佳菜子が羽生結弦のことを「ナルシストだから嫌」とバッサリ。それくらい仲良しの友だちと言えそうです。

浅田真央はエキシビジョンなどでの様子が本当に恋人同士に見えるような雰囲気で、浅田真央の演技を羽生結弦が全力で応援していたりするので、噂になったのですが、フィギュアスケート界は、一般人の感覚からはちょっと基準が違うほどに男女の仲がよいようなのです。一般人同士なら、それって付き合ってなかったらやらないよね、みたいなのも全然あるような。

キム・ヨナ、クァク・ミンジョンは韓国のフィギュアスケーターで、こちらも噂のみ。

かなりかわいいリプニツカヤは、羽生結弦にデレデレとも言われ、かなりそんな感じもするのですが、肝心の羽生結弦にその気がある感じがしません。かわいいけど、気が強そうなリプニツカヤは「守ってやりたい」とはならないのでしょう。

ファンサイドとしては、いろいろと想像して考えてしまいますが、まだ20歳で、スケートが楽しくて仕方がない時期でもあるでしょうし、彼にはプーさんがいるし。

そして、もしいま本当に彼女がいたとしても、表には出てこれないですよね。ファンが黙ってませんよね。

【関連記事】
羽生結弦が世界選手権2015にエントリー、フジで放送!公式練習では転倒も!?

羽生結弦の彼女は28才のシンガーソングライターか!?画像はあるか!?腹痛の病名と左腰の状態は!?

羽生結弦と彼女がお泊まりしたって本当?目撃されたのは仙台なの!?

安藤美姫の子供の写真から真実は真壁と判明した!?スイスのホテルでの写真もヒントに!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す