綾瀬はるかと玉木宏が過去に熱愛の噂?女性セブンが報じたあの件とは!?あの肌へのファンデーションとは!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

透き通った肌で、多くの女性の憧れ的な存在でもある綾瀬はるかですが、そのケアはいったいどうしているのでしょうか。

また、過去には俳優の玉木宏との熱愛が女性セブンでスクープされたようですが、その内容とはいったいどのようなものだったのでしょうか。

そのあたりを、併せて調べてきました!


綾瀬はるかのプロフィール

芸名:綾瀬はるか

本名:蓼丸綾

生年月日:1985年3月24日

身長:165 cm

出身地:広島県広島市

最終学歴:帝京大学短期大学(中退)

所属事務所:ホリプロ

 綾瀬はるかの美肌

綾瀬はるかの美肌は誰もがうらやむ超人的な域に達しています。

「理想の美肌を持つ女性有名人ランキング」では2位以下に大差をつけての堂々の4連覇も達成し、また、「メイクさんが選ぶ美肌芸能人ランキング」でも2位の藤原紀香の倍の票を得て、堂々の1位を獲得しました。

また以前、肌年齢をチェックしたところ、当時28歳だった綾瀬はるかの肌はなんと19歳だったそうです。ふつうありえないです。

この美肌っぷりなんですが、綾瀬はるか本人も遺伝によるところが大きいと思うと話していたようです。ということは、父親か母親、あるいは両方とも、とんでもない美肌の持ち主ということになりますよね。

ですが、やはり美肌を保つためには日頃のお手入れは大切です。

綾瀬はるかも特別なことはしていないといいますが、「小さなことの積み重ね」だと言っています。

化粧水はたっぷりと使用して、「肌の中に入れ―」と思いながら使っているそうです。

朝には水やぬるま湯だけで顔を洗うそうです。


睡眠はしっかり毎日8時間取っているようです。

寝る前にストレッチや腹式呼吸を行っているそうです。

酢や野菜、100%のフルーツジュースなどを意識的にとっているそうです。

1日に3リットルのミネラルウォーターを飲んでいるようです。

たしかに、「小さなことの積み重ね」ですね。これをしっかりと続けているというのは、やはりプロ意識ですよね。

ちなみに、綾瀬はるかのような肌に!というメイク解説には、ファンデーションよりも下地作りが大切といっているものが目につきます。

また、あの美肌を目指して、ファンデーションを使うなら「アルソアのファンデーション」「RMKのクリームファンデーション」といった声がありました。

ご自身の肌に合ったものが見つかればいいですね。

玉木宏と熱愛の噂?

ドラマ「明日は会社休みます。」で共演した綾瀬はるかと玉木宏。

実はこれまでにも何度も共演しているふたりということで、玉木宏も綾瀬はるかについて「新しい発見はない」と言っています。

女性セブンが玉木宏と綾瀬はるかについて報じています。

ある女子大で玉木宏がトークショーを行いました。そこで玉木宏は最初は、好きな女性は趣味が合う人、などと普通に話していたのですが、いつしか話は彼の「お尻論」的な展開になって、現場の女子大生たちはドン引きだったそうです。

また、ドラマの番宣のために明石家さんまの冠番組にふたり揃って出演したときに、玉木宏が明かしたエピソードがあります。

ドラマの撮影現場で、撮影の合間に楽屋に行った時、綾瀬はるかが玉木宏の目の前でズボンを脱ぎだしたそうです。「目の前に綾瀬はるかの尻があった」と話します。


綾瀬はるかは「ドアを閉め忘れて隙間が開いていたし、ももひきを履いていた」と言いわけをしたかと思うと、玉木宏のことを突然「たまちん」と呼び出すなど、相変わらずの天然ぶりを発揮していたそうです。

玉木宏もどこか天然を感じさせるところもありますので、ふたりが仲良くやっているのを見るのは微笑ましいですね。ま、とりあえず「熱愛」とかの関係ではなさそうです。

関連記事
綾瀬はるかの2015年の熱愛を占う!山田孝之や櫻井翔とも噂が!?「きょうは会社休みます」でのイヤリングも話題に!!

綾瀬はるかと福士蒼汰が仲良し&恋の噂とモテるエピソード!成田空港で目撃?

綾瀬はるかのタバコ銘柄はセーラムなの!?福士蒼汰と温泉で熱愛ってマジ!?

佐藤健の彼女は上白石萌音?結婚が近いのは綾瀬はるか?指輪のおそろい説は否定

コメント