EXILE岩田剛典へ宗教話をしてても石原さとみのハロウィン姿は絶対カワイイ!

iwatatakanori_kao01_b_150120

三代目J Soul Brothers、EXILEの岩田剛典はダンスは大学に入ってから始めたといいますが、ずば抜けた運動神経でメキメキと実力をつけていったそうです。

岩田剛典と女優の石原さとみとの間には熱愛の噂も聞こえてきますが、そこに彼の宗教も関係しているのか?とファンは気になっているようです。

そのあたりの状況、真相を調べてきました。

岩田剛典プロフィール

名前 岩田剛典
生年月日 1989年3月6日
身長 174cm
出身 愛知県
所属 LDH

岩田剛典と石原さとみがハロウィンのために

石原さとみとの共演で話題のドラマ「ディア・シスター」。岩田剛典にとっては初のレギュラー出演となる本作は、緊張している場面も多くあると思います。

ですが、岩田剛典はこのドラマの撮影現場では、共演者のみんなが気さくに話しかけてくれるので助かっていると話しています。

現場の雰囲気もかなりいい感じのようで、石原さとみとハロウィンにあわせて「何かやろう」と計画をしたそうです。

ドラマでのハロウィン仕様の仮装姿の石原さとみはかなりかわいかったですよね。

ドラマ以外の場面でも、ハロウィンはあったようです。

岩田剛典は仮装グッズをごっそりと大量に現場に持ち込んだのですが、そこはすでに石原さとみが持ってきていた飾り付けが施されていて、ばっちりとハロウィン仕様になっており、岩田剛典の仮装グッズともキレイに連携がとれてて、いい感じだったそうです。
⇒ツイッター【公式】ディア・シスター「ハッピーハロウィン!」

EXILE岩田剛典と石原さとみが密会!?

先日、女性セブンが岩田剛典と石原さとみが「密会」していたとスクープ記事を報じました。隠れ家風の飲食店の個室で、岩田剛典と石原さとみ、連れの男性2名というメンバーが集まっていたのだといいます。

しかも、岩田剛典と石原さとみはいい感じにふたりの世界にどっぷりだったそうです。

お酒がまわって、気分がよくなってきた石原さとみが岩田剛典に甘えるような様子と、それを優しく見守る岩田剛典、そんな図がしばらくそこで繰り広げられていたそうです。
関連記事:岩田剛典が石原さとみとアドリブでチューをした!?でも彼女は一般人なの!?

深夜2時過ぎに、石原さとみが先に帰宅し、後から出てきた岩田剛典は連れの男性と嬉しそうにハイタッチをしていたそうです。

これがざっと、女性セブンで報じられた内容なのですが、これを「密会」と呼ぶかどうかはさておき、この話には実はまだその裏があったと噂になっています。

その「裏」とは、石原さとみが自分が信仰している宗教を岩田剛典に勧めるのが目的だったのではないかという噂です。

日本人は欧米などと比べ、いわゆる「無宗教」であろうとする傾向が見られがちで、「宗教」と聞くと過度に警戒してしまうときもまま見受けられます。

宗教を信仰すること自体、悪いことでもなんでもないし、それを本人が素晴らしいと感じているなら、他の人にもその素晴らしさを知ってもらいたいと思うのはごく自然な感情です。

もちろん、それを無理やり相手に受け入れさせようなどとするのは良くないです。

今回の「密会」で仮に、石原さとみが信仰を薦めていたとしても、それをいいと思うか違うと思うかは岩田剛典の判断です。

ですので、過度に周囲が騒ぎ立てるのは少し違うかもしれません。

いずれにせよ、はっきり言えるのは、石原さとみのハロウィン姿は(それ以外の姿も)絶対カワイイ!ということです。

【関連記事】
岩田剛典の兄逮捕はホント!?お店の料亭の名前は何だっけ?
岩田剛典の実家は㈱マドラスで住所は名古屋市瑞穂区!?
登坂広臣(三代目J Soul Brothers)が「熱愛彼女は東野佑美」報道を否定!あの赤ちゃんは誰なの!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す