岩田剛典の実家はマドラス㈱で住所は名古屋市瑞穂区!?

iwatatakanori_kao02_a_150120

イケメン、運動神経バツグン、頭脳も優秀。

これだけ揃ってしまっている三代目J Soul Brothers、EXILEの岩田剛典。

ですが、彼はまだ終わりません。なんと彼の実家がものすごいことになっているようです。なんでも父親は「マドラス」という会社を経営していて、名古屋市瑞穂区にあると言われる実家がとんでもない広さの敷地だそうです。


岩田剛典プロフィール

名前 岩田剛典
生年月日 1989年3月6日
身長 174cm
出身 愛知県
所属 LDH

岩田剛典の実家の場所は?

先日、テレビの「情熱大陸」で岩田剛典の実家の様子が流れていました。

庭というか、ほとんど森の中を歩く絵が流れ、その庭にはタヌキが出没もするというような広大な敷地と立派な佇まい。

建物は1号館と、その後増築された2号館があるそうです。

仏壇に向かって手を合わせる岩田剛典。

英才教育を受け、全国模擬試験で愛知県で1位、2位を争うような力を持つ岩田剛典。

どうみてもお金持ちです。

どうみても御曹司です。

どうみてもイケメンです。

・・・・この実家の場所ですが、愛知県名古屋市の瑞穂区という説と、愛知県昭和区の八事駅の近くという説とがあります。

あの豪邸っぷりで、テレビに流れていたのですから、近くに住んでいる人なら絶対分かっていますよね。

岩田剛典の父親がスゴイ!

なぜ、実家がこれほどの豪邸なのかというと、実は岩田剛典の父親が大企業の社長さんだったのです。

マドラス株式会社という、愛知県名古屋市に本拠地を置き、大正時代から続く、高級革靴のメーカーの社長なのだそうです。


東京・大阪・福岡・札幌に支店があり、愛知・茨城・東京に直営店があるようで、グループ企業全体で600名もの従業員を抱える大企業のようです。
⇒マドラス株式会社のホームページ

なんというか、すごいです。

岩田剛典に天はいくつのものを与えたのでしょうか・・・

岩田剛典とマドラス

岩田剛典には兄と姉がおり、マドラスは兄が父の後を継ぐと言われているようです。
関連記事:岩田剛典の兄逮捕はホント!?お店の料亭の名前は何だっけ?

では岩田剛典は何も関係していなのかというと、そうではありません。もちろん、直接関わることはないようですが、間接的にマドラスの商品開発に影響を与えていそうです。

マドラスのブランドのひとつに「JADE」というダンサー向けのブランドがあります。このJADEという名前ですが、これは岩田剛典が慶応義塾大学時代に所属していたダンスサークルの名前で、実際に、この靴のブランドはこのサークルとのコラボで生み出されたものなのだそうです。

岩田剛典の父親みずから、「息子が学生時代に慶応大学のジェイドに所属しており、何回も発表会を見ていた」と語っていたようで、そこからこのようなダンサーに向けた靴をひらめいたのだそうです。


いつか、岩田剛典がマドラスの経営に参画している日も、もしかしたら来るかも知れませんね。そしてそうすると、それだけで、どれほどの広告効果を生み出してしまうのでしょうね。そして、そのとき横にいるのが女優の石原さとみだったら、さらにスゴイことになってますね。
関連記事:岩田剛典が石原さとみとアドリブでチューをした!?でも彼女は一般人なの!?

【関連記事】
EXILE岩田剛典へ宗教話をしてても石原さとみのハロウィン姿は絶対カワイイ!
登坂広臣(三代目J Soul Brothers)が「熱愛彼女は東野佑美」報道を否定!あの赤ちゃんは誰なの!?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す