ももクロ佐々木彩夏が激太りで体重がヤバい?たゆんたゆんでよく似てる!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

若い人たちばかりではなく、中年のオジサンたちからも絶大な人気を誇っているももクロこと、ももいろクローバーZ。

これだけの人気が出てくると、想像を絶するストレスとも彼女たちは日々闘っているのだと思います。

そんなこともあってか、佐々木彩夏さんが激太りしたりして体重が話題になるなどしてネット上で賑を見せています。「たゆんたゆん」なメンバーについて調査しました。

ももクロピンク、「あーりん」こと佐々木彩夏


ももクロで一番かわいいと多くのファンが認める存在のあーりんこと、佐々木彩夏。

まずは彼女のプロフィールから見てみます。

生年月日 1996年6月11日
出身 神奈川県
身長 160cm

デビュー時に記者会見で公開測定したときの体重が41.4kgでした。ファンの間ではかなり当然のこととして知られているようですが、この頃のあーりんは、めちゃくちゃかわいいです。「これぞアイドル!」というオーラを振りまいています。

ところが、デビューして2年ほどしたころから激太りが話題になってしまいます。

これには、多くのファンがネット上やSNSで意見を述べています。「痩せれば一番かわいいのに…」といった意見がやはり特に目につきます。

体重は、一説には60kgなんてものもあり、それを否定しきれないほどの見た目になっているのも事実です。

事務所がその辺も管理しないのか?という疑問があったり、一方で、あーりんはライブ前には必ず体重を落としてくる、と最後まで擁護する声も。

2014年には、わずか3カ月のうちに2回も骨折してしまい、直接は関係ないのかもしれませんが、激太りとなんとなく関係してるのかも、なんて思ってしまう人もいるようです。

この原因は、芸能界のストレスとも、また、母親からのストレスとも言われています。

母親からの束縛が厳しいと言われており、「友だちとのカラオケ禁止」「漫画禁止」「プリクラ禁止」「包丁や火を使っての料理禁止」といったことを徹底しているそうです。

この束縛によるストレスが一員と言われるのも分かる気もしますね。

ももクロ緑の有安杏果

もうひとり、激太りが話題になっているメンバーが、緑の有安杏果です。

こちらもまずはプロフィール。

生年月日 1995年3月15日
出身 東京とも埼玉とも
身長 148cm

こちらのデビュー時の公開測定での体重は、なんと32.2kg!でした。

ももクロ加入当時は、ファンからなかなかメンバーとして認めてもらえずにつらい時期を乗り越えてきた有安杏果。

今やももクロに欠かせない存在となっていますが、一方で激太りがやはり話題になっています。

現在の体重は公表されてはいませんが、こちらも一説によると、40キロ台の後半から、下手をすると50キロ台後半との声もあるようです。

こちらは、一時期喉の治療をしていた時期に飲んでいたステロイド系の薬や、メンバーに溶け込めないことによるストレスが激太りの原因ではないかと囁かれていますが、確実なことは分かっていません。

たゆんたゆんな緑ですが、ファンの間では「永作博美」に似ているという声があります。かわいいですよね。

一方で、激太りのため、白鵬化なんて皮肉も言われてしまっています。

ですが、また再び痩せてきたようです。


そして、痩せてきたら痩せてきたで、今度は「前のぽっちゃりがよかった」なんていう声が挙がったり。

アイドルは辛いです。。。。

伊倉愛美(元ももクロ)の現在(2023)はフリーで活躍!同級生と結婚!高校や大学はどこ?

コメント