登坂広臣(三代目J Soul Brothers)が「熱愛彼女は東野佑美」報道を否定!あの赤ちゃんは誰なの!?

now03_140814

三代目J Soul Brothersの登坂広臣(とさか ひろおみ)の人気の上昇が衰えるところをしりませんね。

テラスハウスに出演して、あっという間に全国のみなさんに知られる存在となって、映画にも出演して、勢いがすごいですよね。

その登坂広臣に熱愛スクープが登場しました。

そして、それが世間の目に触れる日に、登坂広臣がそれを否定するコメントを出しました。

登坂広臣プロフィール

名前 登坂広臣(とさか ひろおみ)
生年月日 1987年3月12日
出身 東京都羽村市
身長 178cm
所属 LDH

あの赤ちゃんは誰!?

先日、登坂広臣がインスタグラムにTKAHIROとともに、小さな赤ちゃんが写っている写真をアップしました。
⇒登坂広臣インスタグラムより赤ちゃん写真1

添えられていたコメントは、「デレデレが止まらないです笑」。

また、登坂広臣ひとりで赤ちゃんを抱っこしている写真もアップしていました。
⇒登坂広臣インスタグラムより赤ちゃん写真2

こちらのコメントは「very very very cute!!!!?#たまらん?#天使?#全員メロメロ」。

写真自体のクオリティが高いというのもありますが、コメント通り、可愛すぎます。この写真がアップされたとたんに、ファンを中心に、この投稿に対するツイートなどが飛び交いまくりました。

もちろん、みなさんもメロメロです。

見ているこちらまで微笑ましい気持ちになってきますし、また今日を頑張ろうと思えるような、そんな気持ちにみなさんなったようです。

と、同時に、「あの赤ちゃんは誰?」の声も挙がってきます。

結構調べまくりましたが、現状、それを確認できるような情報は見当たりませんでした。

スタイリストだかそのようなスタッフさんの赤ちゃん、というような見立てもあるようなのですが、単なる推測でしょう。

いやいや、そんな詮索よりも、この写真を見て、単純に幸せな気持ちに浸っていたほうがいいですよね。

東野佑美との熱愛を否定!?

しばらく前に、三代目J Soul Brothers登坂広臣とcancamモデルの東野佑美の熱愛として大きな噂となっていたふたり。

きっかけは、東野佑美がかわいいワンちゃんを抱いた写真をインスタグラムにアップしたようなのですが、そのワンちゃんが、登坂広臣が飼っている「ソウル」というワンちゃんにソックリだということで、ふたりが交際しているのではないか!?となったようです。

しかも、この指摘が出回ると、東野佑美が即写真を削除したことがさらに噂を大きくしたといういきさつがありました。

そして、今度は、週刊文春が登坂広臣の誕生日会だとする場面での東野佑美との熱愛ツーショット写真をスクープしています。ふたりでケーキを手にした写真のようです。

週刊文春によると、恋人のように身を寄せ合っているふたりだということで、登坂広臣本人に突撃確認をしたところ、登坂広臣は「誕生日会自体存在しない」という返事をしたそうなのですが、その後、両者の所属事務所が誕生日会の存在と互いの友人としての関係は認めたというのです。

で、これは登坂広臣怪しいぞ!?となったわけなのですが、週刊文春発売日に登坂広臣はすかさずコメントを発表してきました。

登坂広臣は、有料携帯サイト「EXILE TRIBE mobile」にこのスクープに対して、「事実でない部分が多く」「交際の事実もありません」とのコメントを発表しました。

そして、「これ以上心配なさらないでください!」などと書いているようなのですが、果たしてこの言葉、あなたは信用しますでしょうか。

なぜ、最初に「誕生日会自体やってない」なんて言ったのでしょう?

仮に熱愛や交際の事実がなかったとしても、そこには何か「隠しておいた方がいいこと」があるのではないか、なんて考えてもしまいそうです。

ですが、ここは本人が否定しているのですから、気持よくそれを信じておきましょう!

ますますファンを魅了するパフォーマンスで、さらなる活躍を!

【登坂広臣】:関連記事
登坂広臣の刺青(タトゥー)はなぜ偽物?TAKAHIROやATSUSHIのタトゥーの意味とは?!!
登坂広臣の昔と家族・自宅の情報!美容師時代、美容専門学校、中学・高校時代はどんな学生?!兄弟は?お姉さんがギャル?
登坂広臣の筋肉がやばい?!腹筋と体が美しすぎる?!筋トレの努力がすごい!
登坂広臣(臣くん)愛用の香水まとめ!2017年最新版!ブルガリのオムニアとオムニアクリスタンをチェック!
登坂広臣(臣くん)愛用のピアスのブランドはクロムハーツとシャネルで決まり!値段はおいくら??
登坂広臣のインスタグラムとTwitterの真相―「炎上」「裏垢」「エンジョイグラム」に見るファン心理

【JSB】:関連記事
岩田剛典が石原さとみとアドリブでチューをした!?でも彼女は一般人なの!?
岩田剛典の兄逮捕はホント!?お店の料亭の名前は何だっけ?
EXILE岩田剛典へ宗教話をしてても石原さとみのハロウィン姿は絶対カワイイ!
岩田剛典の実家は㈱マドラスで住所は名古屋市瑞穂区!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す