綾瀬はるかと福士蒼汰が仲良し&恋の噂とモテるエピソード!成田空港で目撃?

年齢とともに、むしろ進化を続ける癒し系女優の綾瀬はるか(あやせはるか)さん。

2014年のドラマ『きょうは会社休みます。』では、福士蒼汰さんと共演し、仲良しどころか恋のウワサまで飛び出しましたね!

他にもモテモテとウワサの彼女、そのエピソードも調べてみました!

綾瀬はるかのプロフィール

芸名:綾瀬はるか

本名:蓼丸綾

生年月日:1985年3月24日

身長:165 cm

出身地:広島県広島市

最終学歴:帝京大学短期大学(中退)

所属事務所:ホリプロ

綾瀬はるかが福士蒼汰と仲良し!


2014年の日本テレビ系ドラマ『きょうは会社休みます。』で共演した綾瀬はるかさんと福士蒼汰さん。

年の差カップルを演じるだけあって、撮影中も和気藹々とした雰囲気だったそうですね!

なんと、綾瀬はるかさんが福士蒼汰さんに飛び蹴りをかますことさえあったといいます!

『そういうシーンなんでしょ?』と、思うところですが…。

そのシーン、そもそもは『走る』のみだそうで、飛び蹴りは綾瀬はるかさんのおふざけでした!

そのとき、『えーい』と言ったとか言わないとか…彼女の天真爛漫さには恐れ入りますね!

実際には、蹴るまでには至っておらず、手前で止まるまさに演技だったわけですが…。

当時まだ撮影2日目、これには福士蒼汰さんも嬉しかったとすっかり心を許してしまわれました!

綾瀬はるかさんの接近術、これぞ、天性の小悪魔ですね!

しかも、この手の話は尽きることがありません!

なんでも、彼女は共演者にあだ名をつけるのが得意なのだそうです!

そこで、気になる福士蒼汰さんにはというと、会っていきなり、積み木に似ていると比喩したらしいですよ!

積み木自体、三角や四角がありますけれども…。

そして、彼女が名付けたのが『お福』でした!

…結果、シンプルでしたね。

この先制パンチから、すでに福士蒼汰さんは『綾瀬はるかワールド』に引き込まれてしまったのかもしれません!

綾瀬はるかが福士蒼汰と恋仲の噂

綾瀬はるかさんのあだ名&飛び蹴りもどきでハートをキャッチされてしまった福士蒼汰さん。

お似合いと言う視聴者からの声もおおいですね。

これが、恋に発展してしまった可能性はあるのでしょうか?

実は、このウワサに関しては、同ドラマのお二人のコメントが元となっているようです。

なんと、福士蒼汰さんが、恋愛で重視するのは性格であり、年齢は関係ない旨を答えていました!

年上がお相手でも、男として、しっかりリードしたいというのが彼のポリシーなのだそうです!

幼少期は、2人の姉に可愛がられて育った福士蒼汰さんがこう話すのは、逞しさと同時になぜか可愛さも感じられますね!

とはいえ、天然の綾瀬はるかさんならば、たしかにその気持ちに火がつくところでしょう!

ただ、現実には熱愛スキャンダルなどはなく、共演者に留まるようです。

また、綾瀬さん演じる青石花笑については、「かわいい」「甘えベタで一筋縄ではいかないと思いながら演じている」などとコメント。

こうしたコメントやそのときの雰囲気などがかなり良かったのでしょう、ふたりの間に熱愛の噂が立つようになりました。

ですが、この後、特に何か発展する様子も見られないので、仲良しの共演者という関係は超えなかったようですね。

福士さんは好みの女性について「しっかりしている人」と話しており、8歳上の綾瀬さんは年齢的にはバッチリかもしれませんが、綾瀬はるかさんが「しっかりしている」かどうかは怪しいですもんね。

ふたりはどちらかというと、姉と弟という感じに近いのかもしれません。

ちなみに、綾瀬はるかさんからの第一印象として、福士蒼汰さんのことを、爽やかかつキラキラ感溢れる若者という感じで語っておられました。


最後の『若者』からみるに、恋愛対象とは見られていなさそうですね。

福士蒼汰さんだけに、『まだあおいわね』と言ったところでしょうか?

綾瀬はるかのモテモテエピソード!

綾瀬はるかさんの世界観に引き込まれ、メロメロになった人はまだまだいます!

2016年に映画『海賊と呼ばれた男』へ出演された際は、なんと男性キャスト全員が一瞬恋してしまったそうですよ!

そう語るのは、吉岡秀隆さんです!

あの内田有紀さんの元旦那さんをして、ハートをキャッチされてしまったエピソード、がリンス&コンディショナーです!

ある日、双方の違いとはなんぞやと、おじさん軍団で話していたところに綾瀬はるかさんが登場しました!

すると、前者が『あっさり』、対して後者が『こってり』と解説したそうですよ!

P&G『パンテーン』のCMに出演の綾瀬はるかさんですが、まさか、ラーメンのように例えられてしまいましたね…。

そして、この天然こそ、彼女がモテる秘訣なのだと2011年の時点で、あのプロインタビュアー・吉田豪さんが認めておられました!

彼曰く、業界ズレしていないのだそうですね!

CDのインタビューでは、歌いたくない旨を語り、農家の出で、食べ物を粗末にはできないとたくさん食べていたといいます!


たしかに、成功されている女優さんによく見られるストイックなイメージとは正反対の行動ですよね!

このダメさが良い方向へ働き、とくに年上の男性を虜にしてしまうという構図のようです!

それも、綾瀬はるかさんが天然を演じているのではなく、全て素でやっているからなのでしょう!

福士蒼汰と綾瀬はるかは「楽」で検索?

ふたりに関連して「楽」のワードが出てきますが、調べたところ、綾瀬はるかさんの「抱負」でした。

グリコのイベントに出演した綾瀬はるかさんが、2015年当時の抱負として、「日々色々あるけれど、仕事も遊びもなるべく楽しんでできたら」「たまに楽にしようという息抜き的な感じ」などと語り、小学校のとき以来という筆で書いた「楽」という文字を見せていました。

「楽」にまつわるのはこの話だったのですが、この頃はまだまだ、福士蒼汰さんとの熱愛の噂真っ最中だったこともあって、つられて福士蒼汰さんの名前も検索されたようです。

福士蒼汰さんも楽しく、2015年をより活躍する年にしてくれるはずですけどね!!

綾瀬はるかと福士蒼汰が成田空港で目撃!?

綾瀬はるかさんが、福士蒼汰さんと成田空港で目撃されたのは、どんな状況だったのでしょうか。

ドラマ「今日は会社休みます。」がヒットし、数多くの話題を振りまきましたが、このドラマの最終回の撮影現場で、数多くの目撃情報が飛び出しています。

それらの情報によると、放送2日前に成田空港などでの撮影が行われていたそうです。

ドラマと言っても、撮影終了後たったの2日で編集作業をすませてしまうのですね。驚きです。

成田空港での撮影現場を目撃した人たちが一斉にツイートしており、それぞれに驚きと喜びをつぶやいています。

福士蒼汰については、やはり「超イケメン」、綾瀬はるかはやっぱり「カワイイ」の声が見られます。当たり前ですが。

成田空港以外にも、その数日前から前日にかけて、「桜木町でふたりを見た」「みなとみらいあたりで至近距離で綾瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、KAT-TUNの田口に千葉雄大を目撃」などといったツイートも見られ、多く場所で撮影が目撃されていたようです。

こうした場面に出くわして、イケメンやカワイイ有名芸能人を間近で見られるチャンスというのは、東京や周辺にいる人の特権ですよね。地方では、ゼロとは言わないまでも、ものすごくチャンスは限られていますもんね。


綾瀬さんの肌に時間は流れていないのか?と思わせるほどに抜群にキレイな透明感のある美肌が多くの女性のあこがれとなっています。

これからもますますキレイになって世間を喜ばせほしいところです。

関連記事
綾瀬はるかと玉木宏に熱愛の噂が!?女性セブンが報じたあの件とは!?あの肌へのファンデーションとは!

綾瀬はるかのタバコ銘柄はセーラムなの!?福士蒼汰と温泉で熱愛ってマジ!?

福士蒼汰の好きなタイプ!しゃべくり007で語った恋愛観とは?

福士蒼汰の彼女とのプリクラが流出!?高校は目黒高校で偏差値がヤバい!?

佐藤健の彼女は上白石萌音?結婚が近いのは綾瀬はるか?指輪のおそろい説は否定

玉木宏の妹に小人症や障害、病気の噂あり!?綾瀬はるかとの結婚はホント!?

コメント