二宮和也と佐々木希の熱愛破局は嘘でその後復縁していた!?

ninomiyakazuya_kao06_a_150518

嵐の二宮和也とタレント・女優の佐々木希の熱愛の噂は長年、ネット上でも話題になっているテーマのひとつです。

ふたりの関係は破局したという話も出回って、一時期はこの話題も落ち着いたかに見えたのですが、そう簡単にはふたりの関係は語りきれないようです。

もういちど、ふたりの関係を見て行きましょう。


佐々木希と二宮和也

佐々木希は1988年生まれの秋田県出身で、2005年に秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務中に、集英社の青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見かけ、同店の店長の承認を得て写真撮影。

翌2006年に「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなったことが発表され、その後芸能界入りし、女優、モデルとして活躍されています。

また、凄く可愛らしい顔立ちなので、女性のなりたい顔ではいつも上位をキープしています。

二宮 和也は1983年生まれで、ジャニーズきっての人気グループ嵐のメンバー。かなりのゲーム好きで、嵐で1番のインドア派といわれていますが、ダンスや歌唱力だけでなく、演技力も高く「硫黄島からの手紙」は、アメリカの新聞でも話題になりました。

佐々木希と二宮和也は付き合ってるの?

2011年に佐々木希と二宮和也は日刊スポーツにて、スクープされました。


キッカケは、番組共演をきっかけに仲が深まり、現在は週に2日のペースでお泊りデートをしているという内容でした。

当時の佐々木希の自宅は著名人が複数住む都内の高級マンションで、ゲーマーの二宮和也と自宅でゲームをしたり、カラオケデートを楽しんでいたようですが、2012年に破局報道が出ました。

本当は、佐々木希の売名行為?真相は?

佐々木希と二宮和也の熱愛報道には、疑問が残ります。

当時、佐々木希は知名度も高くなく、関西連合と関係があるのではないかと言われていました。

元々佐々木希は、ヤンキーの経歴があるとの噂もあり、佐々木希の事務所側から佐々木希の悪い噂を消すために、わざと日刊スポーツに記事を売ったのではないかと言われています。

本当にヤラセか疑問??実は復縁していた?

当時、佐々木希側の事務所も二宮和也側の事務所も交際を否定していましたが、最近では復縁したのではないかと噂になっています。

二宮和也は、演技力が高く、感銘を受けた佐々木希が二宮和也に演技指導を受けて、佐々木希の演技力が上がっているという事です。

以前のように大スクープ扱いではありませんが、佐々木希も二宮和也も芸能界では売れっ子の領域ですから、事務所の圧力などもあってあまり大々的に伝えないのかもしれません。

今後の佐々木希と二宮和也は?

佐々木希は、CMにも多数出ており、モデルとしても、地位を確立しています。可愛らしい顔立ちなので若い方々に人気ですし、今後も活躍を期待されるタレントの1人です。


一方の二宮和也も、嵐のメンバーとして多忙な日々で、紅白の司会など大きな仕事も多数勤めています。

国民的に知名度が上がっている2人ですから、今後の活躍も期待したいと思います。

【関連記事】
嵐・二宮和也の彼女、2015年はどうなる!?「嵐にしやがれ」では腰をかばって杖が必要だった?

二宮和也がDVを長澤まさみに!? 佐々木希とアクシデント!? 「秘密」がかわいい!?

二宮和也と佐々木希がエレベータで!?目の下の傷はDV!?

二宮和也・武井咲・佐々木希の身長が!?

コメントを残す