E-girlsのAyaやAmiが似てる芸能人は誰?

now03_140814

EXILEのDNAを受け継ぐ女性パフォーマンスグループだけあって、あっという間にスターダムにのし上がってきたE-girls。

圧倒的な歌唱力とダンスパフォーマンで多くのファンを魅了していますが、人気があがるほどに、さまざまなことで話題や噂にもなります。

メンバーのAyaやAmiが◯◯に似てる!なんて声も、ネット上で盛り上がりをみせていますので、調べてきました。

E-girls Ayaプロフィール

本名 高本彩(たかもと あや)
生年月日 1987年7月16日
出身 大阪府柏原市
身長 154cm
グループ 「Dream」 「E-girls」
所属 LDH

Ayaが似てると噂の芸能人

ネット上であがっている声をいろいろ調べ、まとめてみると、次のような芸能人たちがE-girlsのAmiに似てるという結果になりました。

℃-uteの岡井千聖
お互いに背が低くて、「おばちゃん」なキャラも似てるとか。

◆倖田來未
これは、低くてハスキーな感じの声が似ているともっぱらの評判。

◆田中美保
モデルでサッカーの稲本潤一の奥さん。顔の輪郭となんとなくの雰囲気か。

行儀が悪いと噂のE-girls、本当なの?

2013年に紅白歌合戦初出場の直前、12月上旬に、E-girlsのマナーについて、手痛い記事が出てきました。
⇒日刊ナックルズ(現・東京BREAKING NEWS)の当日の記事

そこには、断定はされていないものの、明らかにE-girlsを指していると思われるグループのマナーの悪さや天狗になっているとした、周囲の声が紹介されています。

音楽番組の制作スタッフの話として

◆態度のデカさに驚かされる

◆ADや下っ端の人にはまともに挨拶もしない

◆同世代の女性タレントに集団でガンを飛ばす

◆会話はほとんど男の話と他人の噂話で言葉遣いもヤンキー

として、とても礼儀にうるさいところに所属しているグループとは思えないとしています。

また、週刊誌記者の都内某焼肉店での目撃話として

◆とにかく下品でマナーがなっていない

さらに、驚くべきこととして

◆食後の一服としてタバコを吸っていた

そうなのです。

これが本当だとしたら、EXILEとともに、禁煙だとされるはずのルールを守っていないことになります。(E-girlsは禁煙ではないのでしょうか?)

こうした大きくイメージダウンになりかねない記事でしたが、その後とくに大きな話題にもなっていないところを見ると、そもそもこの記事がガセだったか、あるいは、その後HIROの号令で徹底的に躾け直されたか、のどちらかということでしょうか。

E-girls Amiプロフィール

本名 中島麻未(なかしま あみ)
生年月日 1988年5月11日
出身 大阪府箕面市
身長 162cm
グループ 「Dream」 「E-girls」
所属 LDH

Amiが似てると噂の芸能人

◆いしのようこ
そっくり度を投票で判定するサイト「soKKuri?」でそっくり率76.57%。
ナイナイの岡村も番組で「いしのようこさん」と呼んでイジっていたそうです。

◆吉澤ひとみ
写真によっては、確かに…。

◆吉木りさ
双子みたい!という声も。

◆酒井若菜、若槻千夏、安田美沙子、鈴木奈々
似てないようで似ているような…の声あり。

◆南明奈
アッキーナがE-girlsのメンバーだと思っていた、の声も。

何かと話題になるのは、それだけ有名で人気になっている証でもあります。これからもどんどん質の高いパフォーマンスで楽しませてくださいね。

【関連記事】
EXILE岩田剛典へ宗教話をしてても石原さとみのハロウィン姿は絶対カワイイ!

岩田剛典が石原さとみとアドリブでチューをした!?でも彼女は一般人なの!?

登坂広臣(三代目J Soul Brothers)が「熱愛彼女は東野佑美」報道を否定!あの赤ちゃんは誰なの!?

E-girlsが紅白歌合戦2015で歌う曲は何?美聖がこけたエピソードとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す