高橋大輔と浅田真央がクリスマスアイスショーでコラボ!羽生結弦とは結婚の噂も!

now03_140814

休養宣言をしてから、半年以上が経過して、2014年のクリスマスに浅田真央がファンの前にプレゼントを届けにきてくれました。しかも、現役引退した高橋大輔とコラボして!

今回のアイスショーは本当に楽しみですね!

そしてそして、浅田真央と羽生結弦との間に「結婚」の噂があるようなのですが、どういうことなのでしょうか。まさか本当なのでしょうか?

浅田真央プロフィール

名前 浅田真央
生年月日 1990年9月25日
出身 愛知県名古屋市
身長 163cm
体重 47kg
所属 中京大学

高橋大輔プロフィール

名前 高橋大輔
生年月日 1986年
出身 岡山県倉敷市
身長 165cm
体重 60kg
所属 関西大学スケート部(2014年10月14日引退)

浅田真央が帰ってきた!

ソチオリンピック後、5月に休養宣言をしていたフィギュアスケートの浅田真央。

休養中は、これまでにできなかったさまざまなことを満喫していたようで、ファンとしても真央ちゃんが楽しんでくれているのなら、それが嬉しい、という感じの2014年でした。

そして、まだ本格的な競技生活に復帰するかどうかは未定の状態であることに変わりはないのですが、12月21日~24日にかけて新横浜スケートセンターで行われる「クリスマス・オン・アイス2014」に浅田真央が参加すると、先日追加での発表がありました。

このことを報じた、あるネットでのニュース記事には59000もの「いいね!」があり、あいかわらず注目のたかい真央ちゃんであることを実感しました。

ブランクの間には、もちろん本格的な練習はしていないでしょうから、筋肉や体のキレ、しなやかさなど、本来の状態ではないとは思いますが、それでも、浅田真央が帰ってきた!こと自体が非常にうれしいニュースなのです。

しかも高橋大輔とコラボ!

そして、さらにうれしいのが、このクリスマス・オン・アイス2014には、10月に引退を表明した高橋大輔も参加します。彼にとっては、プロスケーターとして初の舞台となるようで、新鮮な気持ちで臨んでくれると思います。

浅田真央と高橋大輔は若い頃から同じ大会にでて活躍しあっていたこともあって、非常に仲間意識も強いと思われます。

それだけに息のピッタリあったコラボレーションが今回も楽しめると思います。

羽生結弦と結婚の噂!?

浅田真央と羽生結弦との間に「結婚」の噂があります。本当でしょうか?

フィギュアスケートの選手たちは互いに非常に仲が良いことで知られています。エキシビジョンなどで男女でペアを組むときなんかは、本当に恋人同士かと思ってしまうほどです。

羽生結弦との関係ですが、ソチオリンピックで観客席から浅田真央を全力で応援する羽生結弦の姿が話題になりました。

また、これまでにも、テレビでフィギュア陣がたくさん出演したときも隣同士にすわり、何やら楽しそうにして話していたそうです。

エキシビジョンでのふたりの仲睦まじい様子は、「これで付き合ってないというなら、どんだけふたりは役者なの!?」と思ってしまうほどでした。

こんなことがいくつも積み重なった結果、羽生結弦と結婚?なんて噂も挙がってきたのでしょう。

ですが、一般の私たちからは付き合っているようにしか見えなくても、「結婚するんでしょ」な関係に見えても、やはり最終的には本人に聞かないと分かりません。おそらくふたりの結婚はないと思いますが。。。。

ふたりの結婚はなくとも、ふたりのパフォーマンスにはこれからも注目ですね!

【関連記事】
羽生結弦の彼女は28才のシンガーソングライターか!?画像もあるの!?腹痛の病名と左腰の状態は!?

浅田真央が太った2014年。2015年現在はコーチと練習してるのか!?

浅田真央が高橋大輔と同じ指輪をしてる!?引退しないのはなぜ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す