本田翼が東出昌大と熱愛か!?若すぎる母の年齢は?職業は何の仕事なの?

かわいさがハンパなく、テレビに出るたびにネット上で話題になる本田翼ですが、映画で共演した東出昌大との熱愛が噂されているようです。

また、母子家庭で育ったという本田翼ですが、母親の画像は本田翼によく似た若い女性です。果たして、年齢や仕事はどうなっているのでしょうか。

気になるその辺、調査しました。

 本田翼の母親

本田翼がアシスタントMCを務めていた番組「A-studio」で、その後ゲストとして出演した回がありました。

この番組の見どころのひとつが、そのゲストの家族に笑福亭鶴瓶が取材をして、普段見られないゲストの横顔などを聞き出してくるところですよね。

ということは、この回はもちろん、笑福亭鶴瓶は本田翼の家族に会ってくることになるのですが、登場するのが母親ばかりで、父親が出てきません。

以前から、本田翼は母親とのエピソードを語ることはあっても、父親とのエピソードを語ることはなかったとも言われていたようです。

このことに関して、この出演時に、「父親はいない」と発言したようです。ここから、父親がこの世にいないのか、離婚して本田翼と一緒にいないのか、どちらの噂も出回っている状態ですが、このブログでは、この本田翼の言い回しから後者の方だと推測しています。

笑顔がかわいい母親の年齢・仕事は?

テレビに登場した本田翼の母親ですが、これを見た視聴者から「かわいい!」の声が噴出しました。なかには「本田翼より好み」なんていう声も挙がるほどだったようです。

たしかにかなりかわいいです。どことなく本田翼と似ている雰囲気で、微笑む表情は本当に若々しいです。

母親の年齢ですが、この時点で何と50歳なんだそうです。ということは1964年か1963年生まれということになります。とても50歳の笑顔ではないです。

これで50歳ということは20年、30年前はどんなにキレイだったのか、と想像してしまいます。さすがの本田翼でも母親に負けているかもしれません。

そして、母親の仕事ですが、テレビ画面にはきれいに整頓された部屋にお花のようなものも飾られていました。

仕事についての情報は出回っていないので、何かヒントになるものはないかと考えたのですが、この情報だけで「お花屋?」なんてあまりにも短絡的すぎますし、でもかなり洒落た感じの室内に見えたのは見えたので、そうした方面のセンスを活かせるような仕事をしているのではないでしょうか。

東出昌大と熱愛!?

本田翼と東出昌大との熱愛の噂が挙がっているようです。

えっ?

東出昌大といえば、たしかNHK朝ドラ「ごちそうさん」で一気に知名度を上げた杏との結婚内定の関係ではなかったでしょうか。

たしか、杏の父親である世界的俳優の渡辺謙も東出昌大との結婚を認めているとか、そんな状況ではなかったでしょうか。

調べてみると、本田翼と東出昌大は映画「アオハライド」で恋愛関係の仲を演じる共演者であるところから、ふたりは実際にも熱愛関係なのではないか?という噂になったようなのです。

ですが、実際はもちろん、噂にすぎないという話で、それ以上のエピソードなども出てくるわけでもありません。もし本当に熱愛関係ともなれば杏との関係もあるので、ある意味ホッとしました。

いずれにせよ、本田翼はますます活躍の場を広げていくでしょうから、ますます期待しています!


関連記事
本田翼と千葉雄大は熱愛で仲良しなの?アオハライドで曲は何を歌った?

本田翼はどこの高校で大学受験を失敗してモデルになった?関西弁をなぜ話すの?

本田翼には父親がいない!?母と離婚していたとの噂も!

本田翼が干された本当の理由。熱愛は三浦翔平や平岡祐太が相手?

金子みゆ、結婚せず彼氏なし。両親と兄弟2人の5人家族。年収100万説あるも詳細不明

あのちゃんに旦那はいない。井口理との匂わせでネックレスと指輪?結婚せず現在は破局の噂

コメント