ローラが有田と仲良しの過去!?でも結婚するなら中居クン!?

抜群のスタイルと相変わらずの美しい顔立ちに、まだまだ人気の衰えないローラですが、くりーむしちゅーの有田と仲良しで熱愛な噂がありました。

一方でSMAPの中居クンとも、なかなかいい感じのようで、結婚するならやっぱ中居クンでしょ!的な状況を振り返ってみます。

くりーむしちゅー有田哲平とローラのフライデー

フライデーがくりーむしちゅーの有田とローラの熱愛をスクープしたことがあります。

それによると、有田は3億円もする豪邸を購入したとされ、それは結婚秒読みだだからなのが理由だそうです。

そして、その3億円の豪邸にローラがひんぱんに通っているというのです。完全に変装しているローラと思われる女性の写真も出まわりました。

これについて、ローラは自身のブログで「有田さんは友だち」として熱愛を完全否定しました。

ですが、一度こういう噂がたつと、それ以降、世間というものは少なからずその可能性を感じながらふたりを見ることになりますよね。

くりーむしちゅー有田哲平とローラが27時間テレビで共演

27時間テレビで有田とローラが共演したときのこと。

けっこう周りから、ふたりの熱愛をいじられていたのですが、これに対して、有田はニヤけながらまんざらでもないような素振りを示します。

一方のローラは、本当に嫌そうだったみたいです。

これは何を意味するのでしょうか。有田は、「ネタ」としておいしいからあえてそういう素振りをして、さらにいじってもらおうとしていて、ローラとしては本当に迷惑な話なのか、

ローラは天真爛漫で演出なんかしなさそうですが、一部では、本当は日本語をきちんと話せるのに、あのキャラ自体作っているものだとする声もあるようで、だとすると、迷惑がっている振りをしているだけなのかもしれません。

これには、あのふたりはガチなの?という疑問が視聴者のなかからも湧いてきていました。

くりーむしちゅー有田が「しゃべくり007」でローラの話題を振られ…


ある日の「しゃべくり007」で有田がローラの話をふられたときに、例のニヤケ顔をして、「ありがとうございます」と意味深に答えます。

これに対して、出演していたベッキーが「また誤解される」とツッコミを入れ、相方の上田も「嫁扱いかよ」とツッコミます。

それに対して有田がさらに「また怒られるよ」と返し、さらに意味深な展開にします。

果たしてふたりの関係はどんなものなんでしょうか。

全体の印象からすると、ふたりは非常に仲の良い友だちで(有田はローラのファンだと言っていたという話もあります)、とくにそれ以上の関係ではなく、友だちゆえに、有田は熱愛報道をネタにして遊んでいるが、ローラはちょっと迷惑がっている、という感じなのだと思います。

結婚するならSMAP中居正広!?

一方で、ローラにはSMAPの中居正広ともお似合いだとしてよく名前があがります。

笑っていいともで共演していた関係で親密な関係になったようで、ローラ自身も中居正広からプレゼントをもらったと喜んでいたり、中居正広も「ローラは俺のことよく知っているから」と発言したりするなど、いい感じなのは確かです。
関連記事:ローラは中居正広と熱愛だがキムタクとは不仲なのがスマスマ出演で判明!?


ふたりはなんとなく雰囲気も似ているところがあって、一緒にいても全然違和感がないので、「熱愛」というとちょっと違うかな、という気もしますが、「結婚」となると、結構いいんじゃない?と思えてきます。

でもあまりにも自然なふたりなので、本人たちが互いにそうだとは気が付かず、互いに「熱愛」になれる相手を探し続けているのかもしれません。
「関連記事:「中居とローラはお似合い」の真相はやらせ!?鶴瓶の番組でエルサに変身!

もしその通りだとしたら、「幸せの青い鳥」はすぐ目の前に…という話ですよね。

コメント