絢香が子供(第一子)を妊娠!水嶋ヒロとの交際期間は?紅白で東洋英和から中継を敢行!

now03_140814

絢香は10代でスターの座に昇った才能あふれるシンガーソングライターです。バセドウ病を公表し、水嶋ヒロと結婚して芸能活動を休んでいても、その人気は根強いものがありました。

復帰後、すぐにまた紅白の常連として来て、NHK朝ドラ「花子とアン」の主題歌も担当するなど、順調な活動でさらにファンを増やしていそうな様子ですね。

2014年の紅白では、何やらサプライズな展開が用意されているらしいという噂が…

絢香プロフィール

生年月日 1987年12月18日
出身 大阪府守口市
身長 157cm
所属 A stAtion

絢香の紅白は生中継!?

絢香は2014年の紅白で7回目の出場を決めています。この時点で絢香は27歳。療養のため休んでいた時期があったことも考えると、この年でこれだけの回数、紅白に出場しているのはすごいことです。

2014年の紅白歌合戦で歌う曲はもちろんNHK朝ドラ「花子とアン」の主題歌に選ばれた「にじいろ」です。ちょうど番組の真ん中での出演となりますので、見逃さないように!

そして、絢香の出演の場面は「花子とアン 特別編」として何かが企画されているようなのですが、この箇所に関して、ある噂が飛び交っています。

それは、「花子とアン」に出てくる修和女学院のモデルとなっている東洋英和女学院高校のマーガレットグレイグ大講堂で歌う姿を生中継するのではないか、というものです。

SNS上を中心にこの噂は広まっています。もしこれが本当なら、かなりの粋な演出ですよね!ものすごく荘厳な雰囲気の大講堂から、絢香歌う姿が中継されるというのは実現すればぜひ見てみたいシーンとなりそうです!

水嶋ヒロとの交際期間は短い?

水嶋ヒロとの電撃入籍は突然の発表で、多くのファンが驚きました。突然の発表となった理由が、「事後報告なら(結婚が)叶う」というものだったそうです。人気絶頂だったふたり、確かに事前に周囲に相談でもしようものなら、きっと反対意見がいっぱい出てくるに決まっています。勇気も必要だったでしょうが、賢い選択をしたという感じです。

この2人、互いにかなりビビビッと来た間柄なのだと思います。雑誌の対談で急接近して交際が始まり、その数カ月後にはプロポーズしており、実際の入籍までわずか8カ月です。しかも両親以外は知らないという状況でです。

よほどの強い気持ちがなければできません。一歩間違えれば、芸能界から干されかねない選択でしょう。

ちなみにこの時点で絢香は妊娠していませんでしたのでデキ婚ではありませんでした。

絢香待望の第一子を妊娠!

その後、バセドウ病の治療に専念し、数値がかなりいい状態になってきたことで歌手活動を再開し、治療も並行してきていたようです。そして、数値がいい状態で安定してきたことから、ふたりの間で子供のことを話すことが増えたそうです。

そして、絢香の2014年の紅白出場直前も直前、12月26日にマスコミに向けて絢香が妊娠4カ月であることを発表しました。

病状が思わしくないと、流産や早産の可能性が高くなるそうで、それが改善されたため、ようやく、念願が叶ったというところでしょうね。

人気の割にあまり露出のないふたりだけに、その関係が心配されることもあるふたりでしたが、実際はふたりでしっかりと支えあいながら、パートナーとして素晴らしい家庭を築いていっているようです。

素敵なカップルにはきっと素敵な子供が生まれるに違いありません!

おめでとう!絢香、水嶋ヒロ!!

【関連記事】
絢香は太ったのか?紅白(2014-2015)で歌う曲目は何?水嶋ヒロとのきっかけも知りたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す