石原さとみがディアシスターで心霊現象に遭遇って本当!?昔と今の顔を比較してみると…?

now03_140814

女優石原さとみが出演したドラマ「ディアシスター」で心霊現象に遭遇していたという噂が飛び込んできました。本当なのでしょうか。

本当だとしたら、どのような内容なのでしょうか。

また、彼女の顔が昔と今を比較したら…

ディアシアターで心霊現象?

ホリプロタレントキャラバンのグランプリを受賞し、活躍されている方は、沢山いらっしゃいますが、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでのグランプリ受賞をしたのは、石原さとみです。

彼女は、石神国子名義でも仕事をしていた経験がありますが、本名は非公開となっています。

フジテレビ系ドラマ「ディアシスター」に出演の石原さとみですが、その中で心霊現象が確認されたとネット上では一時大騒ぎになりました。

なんでも、石原さとみの後ろに顔が映っていたとか、湯舟の中の石原さとみの腕の横に腕があり、ネット上では、「屈折?」「これ本当?」と真相解明の騒ぎになりました。

ディアシアターの心霊現象は本当か?

ディアシアターの心霊現象は、錯覚ではないのかという声が多いです。

光の屈折で人の体がおかしく見えることはありますし、実際おかしく伸びた腕が石原さとみ本人の腕ではないかと言われています。

また、後ろの顔はスタッフか誰かが写ってしまったのではないかとも言われています。

その一方で、恋多き石原さとみの熱愛報道を出さないための策略なのではないかとも言われています。

CGなどで、意図的に心霊現象を起こすドラマや映画もありますから、視聴者に気付かれるように意図的にCGなどで作られた可能性もあります。

石原さとみの顔が変わった?整形?

石原さとみは、昔から綺麗な顔立ちをしてらっしゃいますが、最近顔が変わったのではないかと言われています。

確かに顔は違うように見えますが、眉毛の太さや目元のメイクと髪型変化、顔が痩せたように見えます。

時代によりメイクや髪型、体型は変わりますから、整形ではなく、時代に合わせて変化したのではないかと思われます。

石原さとみの顔が変わったのは、恋多き女だから?

石原さとみの顔は、デビュー当時に比べて、スタイリッシュになっています。

メイクや髪型などで、イメージは変わりますが、やはり石原さとみは恋多き女ですから、恋で変化したのではないかと言われています。

また、ホリプロキャラバンの優勝者の多くはまだ10代で、輝く原石です。
ドラマにモデルにと活躍していくによって、輝くようになったのではないかと思われます。

石原さとみの受賞歴。これからも期待!

石原さとみは、華々しい受賞歴を持っています。

2003年映画「わたしのグランパ」では第28回 報知映画賞 最優秀新人賞、第16回 日刊スポーツ映画大賞 新人賞、第25回 ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞、第46回 ブルーリボン賞 新人賞、第13回 日本映画批評家大賞 新人賞、第27回 日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞。

2003年NHK朝の連続テレビ小説「てるてる家族」では第41回 ゴールデンアロー賞 放送新人賞と最優秀新人賞しました。

また、2005年フジテレビ系ドラマ「WATER BOYS2」では2005年 エランドール賞 新人賞、2006年映画「北の零年」では第29回 日本アカデミー賞 優秀助演女優賞を受賞しました。

まだまだ若く勢いもありますから、今後の活躍にさらに期待したいと思います。

【関連記事】
石原さとみが小栗旬と密会してた!?熱愛は芸人s以外、全員ハイスペック!?

EXILE岩田剛典へ宗教話をしてても石原さとみのハロウィン姿は絶対カワイイ!

岩田剛典が石原さとみとアドリブでチューをした!?でも彼女は一般人なの!?

石原さとみの歌が下手!?高校の偏差値が…!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す