吉高由里子は二宮和也とお似合いだけど佐々木希が…。彼女は一重ではなく奥二重の真実。

now03_140814

天然女優の代表的な存在のひとりである吉高由里子。

独特の雰囲気が不思議なほどに人の心を掴んで離しません。

そんな彼女が、嵐の二宮和也との関係についてネット上で話題になっているようです。そこには佐々木希の影もどこかでちらつきながら…。

吉高由里子は、奥二重?一重?

吉高由里子は、1988年生まれの女優で、中学生時代にモデル活動もしていましたが、高校1年生の時に原宿で買い物をしているところをスカウトされました。

当初の所属事務所ウィルコーポレーションがアミューズに吸収合併されたことにより現在、アミューズ所属になっています。

昨今、大きい目が可愛いとされていますが、最近では、奥二重や一重のキリっとした目も注目されつつあります。

吉高由里子も奥二重です。奥二重は、目が小さく見えやすいですが、メイク次第で大きい目になります。

奥二重のタレントは、他には加護亜依やBOA、酒井若菜、蒼井優、多部未華子、吉瀬美智子、綾瀬はるかなどがいらっしゃいますし、一重では羽生結弦選手や及川光博などがいらっしゃいます。

デカ目も魅力的ですが、最近では奥二重や一重の有名人も綺麗な顔立ちの方が多く、注目されています。

吉高由里子は、嵐の二宮和也と付き合ってるの?

吉高由里子は、今までも生田斗真、玉木宏などと噂になっていましたが、最近では、嵐の二宮和也と熱愛しているのではないかと噂になっています。

吉高由里子と嵐の二宮和也は、映画ガンツで共演し、撮影現場で仲睦まじいのをスタッフに目撃されていますし、嵐シェアハウスでは、二宮和也にクッションを投げたりしてたので、噂になっているようです。

しかし、写真が撮られた訳ではないので、共演者としての仲と芸能関係者は話しているようです。

嵐の二宮和也は、佐々木希と??本当は?

最近では、二宮和也と佐々木希、吉高由里子と三角関係なのではないかと言われています

以前、二宮和也と佐々木希はスクープされましたが、その期間は、吉高由里子と共演している期間と同じで、吉高と二宮が現場で仲睦まじくしていたので、二宮が二股をかけていたのではないかと言われています。

二宮和也と吉高由里子は、にのゆりとジャニファンでも、公認のカップルらしいです。

しかし、佐々木希は、別れた後でも未練があるらしく、二宮和也の演技力に感銘を受けて、アドバイスを貰っていたりするので、どこかで、二宮と繋がりたいのかもしれません。

吉高由里子の今後は?

吉高由里子は、男女問わず人気のタレントです。切れ長がブームになりつつある昨今、切れ長で美人なタレントの1人が吉高由里子です。

数々のドラマや映画に出演し、様々な賞を受賞していますし、前述の二宮和也を含め、熱愛の噂も出ていますから、注目したいタレントの1人です。

また、広島弁と大阪弁を話せるらしく、バラエテイなどのリアクションも女優を忘れさせるくらいのリアクションをしてくれますから、楽しんで見れます。

勢いがあるタレントは、他にも沢山いらっしゃいますが、今後は切れ長ブームが吉高由里子によって到来する事を私は期待したいと思います。

【関連記事】
吉高由里子が英語でマクベスを?! 熱愛は俳優aと?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す