ジャニーズwest メンバープロフィール!人気の重岡に彼女の噂アリ!?

now03_140814

ジャニーズWESTは、関ジャニ∞以来の関西ジャニーズ出身のグループで、2014年4月23日に「ええじゃないか」でCDデビューしました。

ジャニーズwestは7人からなるアイドルグループで、メンバーは兵庫出身と大阪出身に分かれます。

人気メンバー重岡大毅の「彼女」の話題もあわせて調べてきました。

ジャニーズwestのメンバーは?

◆兵庫出身のメンバー

中間淳太は、1987年10月21日生まれのO型です。
濱田崇裕は、1988年12月19日 生まれで、AB型です。
神山智洋は、1993年7月1日 生まれのA型です。

◆大阪出身のメンバー

桐山照史は、1989年8月31日 生まれのA型です。
重岡大毅は、1992年8月26日 生まれのA型です。
藤井流星は、1993年8月18日 生まれのB型です。
小瀧望は、1996年7月30日 生まれのO型です。

ジャニーズwest人気のメンバーは?

ジャニーズwestのデビュー前に注目されていたのが、重岡大毅と小瀧望です。重岡大毅は、関西ジャニーズJr.でセンターを務めていますが、草食系男子のさわやか系エクボがあり、トークも関西系のノリです。

小瀧望は、自称の「ノンコタニシ」が渋谷の若者の間で話題になっており、最年少とは思えないトーク力があり、個性派のメンバーです。

2014年12月に発表されたmyojyoの彼氏にしたいジャニーズjrという特集で、

1位:岩橋玄樹

2位:松村北斗

3位:ジェシー

4位:岸優太

5位:神宮寺勇太

6位:平野紫耀

7位:小瀧望

8位:重岡大毅

9位:中村嶺亜

10位:永瀬廉

11位:高橋颯

12位:安井謙太郎

13位:森田美勇人

14位:神山智洋

15位:西畑大吾

15位までのメンバーを見てみると、ジャニーズwestのメンバーが3人も入っており、凄く注目されていると思います。

各々好みがあるので一概には言えませんが、この順位を見る限り、ジャニーズの中でも注目されているグループの1つと言えます。

ジャニーズwestセンターの重岡大毅の彼女は、白石麻衣?

ジャニーズwestのセンターを務めるのが重岡大毅です。その重岡大毅の彼女が、乃木坂46の白石麻衣という噂があります。

ジャニーズ事務所も乃木坂46も恋愛禁止なので、不思議なのですが、重岡大毅が白石麻衣のファンでお忍びで握手会に参加していると言われていますが、実際は、握手会ではなく、「BAD BOYS」で2人は共演しており、メイキング映像で2人が手を握りしめている場面がありますから、それで噂になったのではないかと言われています。

あと、白石麻衣自身、関ジャニ∞の安田章大のファンと言われていますから、重岡大毅と付き合ってる事はないと思います。

ジャニーズwestのメンバーは、各々ドラマや映画に出演しています。関西のジャニーズといえば、関ジャニ∞ですが、今後関ジャニ∞も超えるほどになるのではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す