桐谷美玲が世界で最も美しい顔の第8位!で、卒業した高校の偏差値と大学のレベルは?

now03_140814

女優にモデルにニュースキャスターまでこなす、才色兼備の桐谷美玲。

まるで人形のようなルックスとスタイルで多くのファンからの支持を得ています。

桐谷美玲が世界で最も美しい顔100人のランキングで快挙を成し遂げました!

頭脳も明晰だという彼女の高校・大学の情報も集めてきました。

桐谷美玲プロフィール

生年月日 1989年12月16日
出身 千葉県
身長 163.5cm
所属 スウィートパワー

桐谷美玲が世界で最も美しい顔の第8位!

鈴木希らのランクインで日本でもおなじみとなってきた、米映画サイト・TC Candlerによる「世界で最も美しい顔100人」が2014年も発表されました。

それによると、日本人は4人が選出されました。

そして日本人最高位に桐谷美玲が選ばれ、ランキングはトップ10入りを果たす世界第8位という快挙です!3年連続のランクインで昨年の46位ですから、大幅なジャンプアップです。

世界で8位です!

これはすごいです!

桐谷美玲は世界が認める絶世の美女級の存在として認められたということです!

他の日本人は、石原さとみの25位、常連となっている佐々木希の43位、そしてAKB48からぱるること島崎遥香が50位に選ばれています。(ぱるるファンは興奮が止まらないでしょうね!)

もっともっと日本人が選ばれて認められて行くと嬉しいですよね。

桐谷美玲の高校・大学

ルックスは世界第8位になった桐谷美玲ですが、彼女の頭脳もかなりのものだと言われています。

調べてみたところ、彼女が卒業した高校は千葉県立千葉東高等学校。歴史ある公立高校で、県からも進学校として重点を置く高校に指定されており、その偏差値は70と言われています。

これは千葉県内で第3位の偏差値と言われており、偏差値70というのは、「上の上」の部類に入る高さです。

そんな高校に通いながら、「千葉県一の美少女」としてスカウトされて芸能界へ入るなんて、すごすぎます!

大学はフェリス女学院。こちらの偏差値は50ちょいといったところのようですが、非常にお嬢様学校として有名な大学ですので、そのイメージを優先したのでしょうね。

所属事務所としては桐谷美玲を嵐の櫻井翔のような立ち位置に育てようとしているとの話があります。

確かに、櫻井翔は慶応義塾大学を卒業し、トップアイドルであり、ドラマにも出演し、ニュースキャスターも務めています。

実際に、桐谷美玲も櫻井翔と同じ「NEWS ZERO」で火曜日にキャスターをしています。その立ち位置でブランディングが成功すると、ちょっとやそっとでは揺るがない存在感を持てることになります。

人気女優でかつ、世界第8位の美貌と偏差値70の頭脳。これらを活かしきれば、向かう所敵なし!

これからも、ますます輝きを放って、私たち多くのファンを魅了し続けてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す