クリスハートが喝采の歌詞忘れをしたってホント!?2014年紅白での曲は「糸」!

chrisheart_kao01_150104

クリスハートが2013年に引き続き2014年もNHK紅白歌合戦に出場しました。

2013年は松田聖子とのデュエット曲での出場でしたが、2014年は単独で楽曲を披露。

そんな注目株のクリスハートですが、彼のエピソードに「歌詞忘れ」があるようです。どんな内容のエピソードなのでしょうか。

あわせて調べてまとめました!


クリスハートプロフィール

名前 Chris Hart
生年月日 1984年8月25日
出身 アメリカ合衆国サンフランシスコ・ベイエリア
所属 ユニバーサルミュージックジャパン

クリスハートは両親が2歳のときに離婚して母親に育てられたそうで、24歳のときに日本にやってきます。

最初は自動販売機のセールスマンをしていたようですが、日本テレビの「のどじまんサ!ワールド」に出演したことがきっかけで注目されるようになったようです。

そして2013年5月にメジャーデビューを果たします。デビュー・アルバムがオリコン週間ランキングで3位を記録するなど、いきなり大きな注目を集める歌手となります。

紅白で歌うのは「糸」

そのままの勢いで、デビューした年に、松田聖子とのデュエットという形ではありながらも、紅白出場という快挙を達成。

年が変わっても人気は衰えず、2年連続での紅白出場となりました。


そして、2回目の紅白で歌う楽曲は中島みゆきをカバーした「糸」。6月にリリースした自身にとって第2弾となるカバーアルバムに収録されていた曲だそうです。あえてか、偶然か中島みゆきも出場する紅白でのカバー曲を披露することになり、緊張するけど頑張りますと抱負を語っていました。

見た目とのギャップが、歌声の魅力をより高めているとの声もあるクリスハートですので、今回の紅白で、またファンになる人もさらに増えそうですね。

クリスハートの出演時間は?

さて、クリスハートの2014年紅白歌合戦の出演時間ですが、歌唱順は白組で6番目、通算では12番目での登場となっています。

ですので、登場する時間はおそらく20時前後ではないかと予想されます。(予想ですので、見逃したくない方は余裕を持ってテレビの前にいてくださいね)

クリスハートが歌詞忘れしちゃった!?

クリスハートがカバーしている曲にちあきなおみの「喝采」があります。藤あや子とデュエットでのカバーです。

このカバー、もちろんオリジナルのちあきなおみとはまた違った印象に仕上げられていますが、この曲にまつわるエピソードがクリスハートにあります。

それは、NHKでこの曲を披露していた際、熱唱していたのですが、途中でまさかの歌詞忘れをしてしまいました。


本人にしてみれば「あちゃ~」という感じでしょうね。

でも、そうしたミスを視聴者である私たちは、そんなことも含めて温かく見守って応援したいですよね。友だちが発表会でミスって微笑ましく見守るような感じで。

関連記事
クリスハート、格闘技経験なくボクシングはデマ。名門大学に入学&日本留学の過去。年収を予想

クリスハート、昔の国籍アメリカ。父親も家族もアメリカでハーフデマ&本名で活動

クリスハートの現在(2023)は帰化日本人!結婚した妻は福永瞳。病気は燃え尽き症候群&引退はデマ

福永瞳は鹿児島出身で実家も同じ。結婚年齢は推定27歳!夫と作った大切な歌

別所哲也の英語力と実家。会社役員&映画館設立で年収は?新居が豪邸

中川翔子が妊娠?相手はだれ?母は昔、若い頃は銀座のママだったって本当!?

男性歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント