新川優愛は西内まりやと不仲はホント?どっちが人気なの?ドラマ「人生ごっこ」のキスシーンも話題に!

若者に絶大な人気を誇る西内まりやさんと新川優愛(しんかわ ゆあ)さん。

互いに比較される存在としてふたりの関係も多くの方が気になっているようです。

実際は不仲なのでしょうか。

また、どちらかがより人気ということはあるのでしょうか。

新川優愛プロフィール

新川優愛さんは、埼玉県出身で1993年12月28日生まれの日本の女優、ファッションモデル、グラビアアイドル、タレントで、劇団東俳 T-PROJECTに所属してらっしゃいます。

また、芸能界入りは小学6年で早くから、活動されています。

西内まりやプロフィール

西内 まりやは、福岡市出身のファッションモデル、女優、タレント、歌手をしてらっしゃるタレントさんです。

ヴィジョンファクトリー所属にしており、2006年夏、福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフによるスカウトを受け、芸能界入りを果たしています。

また、バトミントンが特技という事で、中学時代の顧問の先生はかなり厳しい方だったようです。

西内まりやと新川優愛どちらが人気?

西内まりやさんは、10代がなりたい顔でNo.1に輝く程人気のタレントで、2014年には、歌手デビューも果たしていますし、音楽番組にも抜擢されるなど、活躍が目まぐるしいタレントの1人です。

所属事務所の先輩には、安室奈美恵さんがおり、当てつけで西内まりやさんを歌手デビューさせたとの噂もありますが、西内まりやさん自身、努力家なので、本人の努力もあったのでしょう。

一方の新川優愛さんは、小学生から芸能界入りし、実力あるタレントですが、ネットでノンスタイルの井上を彼氏にしたいと話した事で、ファン離れを起こしているとも言われているようです。

まだまだ若いですし、恋愛禁止の事務所ではありませんが、若手のタレントとしては痛手だったようです。

西内まりやさんも新川さんも若手タレントで注目株ですから、人気は上がると思います。

西内まりやと新川優愛は不仲?

西内まりやさんと新川優愛さんは、共通点が多いのです。

年も誕生日も近いですし、お互いバトミントンが得意、seventeenに所属経験があり、ドラマ共演もしてらっしゃいます。

共通点が多ければ、お互いのブログに登場しても良さそうですが、一度も登場した事がないので、不仲の噂がありますが、実際にはあまり話した事がないそうで、お互いのブログには登場しないようです。

しかし、2人共共通点が多いですし、是非仲良くして欲しいと願ってしまいます。

新川さんは、グラビアアイドルとしても活躍してらっしゃいますが、ドラマ「人生ごっこ」にて、キスシーンとベッドシーンがあり、ファンや視聴者に衝撃が走りました。

また、新川優愛さんは演技力はあり、人生ごっこの評価は高かったようです。

今後の2人の活躍は?

人気タレントは沢山いらっしゃいますが、今注目されている西内まりやさんと新川優愛さん。


2人共モデルとしても活躍されており、幼さもあり、愛くるしい表情をしますから、男女共人気が高いタレントです。

まだ知名度は若い方を中心としてですし、シニア世代にはまだまだ知られていませんから、今後もっと注目される事を期待したいと思います。

関連記事
山田涼介と西内まりやがおそろいのブレスレットで交際説濃厚!?歌が下手なのはどっち?

西内まりやと玉森裕太が熱愛!?山田涼介との現在(2023)は?彼女の目は腫れぼったい!?

西内まりやの姉は西内ひろ。父親は整体師の噂、家族が暮らした実家は福岡市

西内ひろが結婚間近だった元彼とトラブル!フィリピンハーフ説はデマ&高校は一薬付属

今永昇太に結婚歴なし。新川優愛との噂。好きなタイプまとめ&かわいい顔や面白い性格で人気

コメント