草なぎ剛と大島優子の熱愛や結婚の噂のきっかけは何?

now03_140814

元AKBのエース、大島優子と国民的人気グループSMAPの草なぎ剛の間に熱愛や結婚の噂があります。

にわかには信じがたいですが、一体どこからこんな話が始まったのでしょうか。

そして、どの程度本当なのでしょうか。

調べてきました!

草なぎ剛プロフィール

生年月日 1974年7月9日
出身 愛媛県
血液型 A型
所属 ジャニーズ事務所

大島優子プロフィール

生年月日 1988年10月17日
出身 栃木県下都賀郡壬生町
血液型 B型
所属 太田プロダクション

草なぎ剛の熱愛の噂

草なぎ剛はジャニーズのなかでも熱愛スキャンダルが非常に少ない一人です。過去をざっと見てみても、そんなに出てきません。

映画で共演した新垣結衣を好きになって告白したが振られたとか、バーニング所属のタレントと付き合っていたなどと言われたこともありました。

また、北川景子ともドラマの共演とキスシーンで注目を集めました。

他には、苗木優子が韓国へ渡った年に草なぎ剛も追うように韓国を訪れていたなんて話もあります。

ですが、いずれもガセです。とくに信用に値する根拠のある話ではありませんでした。

大島優子の熱愛の噂

大島優子の方は草なぎ剛に比べるといくらか熱愛の噂が立っています。

中学時代は上級生と、高校時代はジープに乗っている年上の彼氏と付き合っていたと言われています。

その後、SMAPのバックダンサーでもある「Rockwilder」のACHIとの噂が流れ、そして、大本命のウエンツ瑛士へとつながっていきます。

こちらは、大島優子がウエンツ瑛士のマンションに通っていたりもしていて、他の全てはガセかな?と思うのですが、これだけはクロの可能性が結構高いと感じますね。

ウエンツ瑛士、いい男じゃないですか!

草なぎ剛と大島優子の熱愛・結婚説

そんななか、草なぎ剛と元AKB大島優子の関係が注目されています。

ふたりの間には、単に熱愛だけでなく結婚まで話題になっていますが、そのきっかけは、関西ローカルの番組で「大物アイドルが結婚」とのスクープが取り上げられていたことにさかのぼります。

この情報を受けてツイッター上で、「結婚するという大物アイドルはKとO」という話が拡散しました。K=草なぎ剛、O=大島優子です。

また、大島優子がスマスマに出演したときに、「結婚するなら誰と?」と聞かれて「草なぎ剛」の名前をあげていたことも、この噂のきっかけとなっています。

この噂、実は・・・

この噂ですが、実はその後ふたりが共演する「神様のベレー帽」の宣伝のための話題づくりだという説が浮上しています。

さらに、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「銭の戦争」でもこの二人が共演します。これらの宣伝のために、熱愛の噂をあえて立てているのかもしれません。

ですが!

あえて噂を立てて、それで世間のみんなが注目してくれるなら、それでいいじゃないですか!

それで注目を集められるのは人気者の証ですよ!人気がなければ、熱愛だろうが結婚だろうが、誰もそんな内容は聞きたくないものですからね。

【関連記事】
大島優子が結婚するのは坂本勇人?めちゃイケではお肌がお疲れだった?

福山雅治と大島優子が結婚!?二宮和也との熱愛は?ヤクルト選手とは?

玉森裕太の目撃は京都や海や福岡で!?大島優子と指輪を!?

大島優子の矯正した歯がヤバい!?ブログで語り継がれる「ほこたて」ナス事件とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す