矢口真里は梅田賢三とフライデー後には別れた!?写メされた土下座シーンで復帰!?

now03_140814

世間を大きく騒がせた矢口真里の自宅不倫騒動。矢口真里は芸能活動復帰時点で、不倫相手の梅田賢三と同棲中だと衝撃発言をしました。

ですが、実はフライデー後に一度別れたという噂があります。どうなのでしょうか。

写メを撮られたという「土下座」シーンを再現して復帰を果たした矢口真里ですが、ふたたび活躍はできるのでしょうか。


矢口真里のフライデーなどおさらい

いや~、この話を始めて聞いた時は、なぜかこっちまで一緒に「ヤバっ!」と思っちゃいましたよね~。

夫・中村昌也の留守中に自宅に男を連れ込んで、裸で寝ている朝に夫が帰ってくるなんて、ヤバすぎます!!

パニクった矢口真里と不倫相手の梅田賢三はほぼ素っ裸のまま中村昌也を家に入れてしまったとか。ワオ!まあ、でもパニクりますよね~。

実はこのスクープが世間に出る直前には、矢口と中村は別居が報じられていました。理由は中村がヒモ状態だということで関係がうまくいかなくなっているとか…

発覚してそして

ですが、このスクープで一気に立場が逆転します。矢口への風当たりがやばくなってきます。そして「中村昌也のDV」説を矢口側がリークしたとも言われる動きが。

矢口としては、この頃はどう考えても毎日が修羅場修羅場の連続ですから、そりゃもう無茶苦茶になんとかしたかったでしょう!

でも、結局矢口が慰謝料を払う形で離婚が成立しました。

つまり矢口真里の完全クロということです。

離婚だけなら、ここで「ふう~」と一段落なのですが、矢口真里の場合、芸能界で生き残れるのかどうかという問題が残っています。というか、矢口にすればこっちの方が大きな問題ですよね。

問題が問題だけに、どの面下げてテレビに出るんだって話で、視聴者の関心が強いほど、矢口真里は表に出てこれなくなって、結局すべての芸能活動休止に追い込まれました。

さすが矢口真里!

普通なら、どう考えても矢口真里と梅田賢三は別れたと思いますよね。

ですが、なんとこのふたり、水面下で続いていたのです!

矢口が活動休止を発表した直後に、ふたりが深夜に焼き肉デートをしている写真がスクープされ、半同棲と報じられました!まじですか!って話です。

逆にスゴイタレント性を証明した矢口真里

活動休止中、ほかにも激太り写真がスクープされたりして、1年以上も何かと話題を振りまき続けていました。

これはこれで、すごいですよ。矢口真里のタレント性の高さを感じます。普通、これだけ無茶苦茶な展開でバッシングもされている存在が1年以上も無言を貫いたら、芸能界から忘れ去られてしまいますよね。

矢口土下座で復帰

そして、「ミヤネ屋」で1年半ぶりにテレビ復帰しました。核心にふれない展開には批判も多かったですが、衝撃だったのは、梅田賢三と交際が続いていることを認め、同棲していることも認めたことです。梅田賢三は現在一般人として違う世界で仕事をしているとのことです。

そこから、徐々に露出していっている矢口真里ですが、仕事らしい仕事として初めてだったのは、ネット配信のバラエティ番組で加藤浩次に促される形で、ナイナイの岡村隆史らとともに「土下座」したことです。

この演出には、実は大きな愛情を感じます!

自宅での修羅場だったとき、中村昌也が梅田賢三と矢口真里と矢口真里の呼び出された矢口の母親まで、土下座をさせられて、それを中村が写メに収めたとも言われています。


このことに引っ掛けた演出で、視聴者を喜ばせながらも、矢口真里をギクシャクした状態から抜けさせてあげようという、加藤浩次や岡村隆史の大きな大きな愛情です!

矢口真里にはここまできたら、どこまでも突き抜けてほしいです!逆に世間がうらやむくらいに明るく自由に行ってほしいです!(でも不倫はもうやめてね)

【関連記事】
矢口真里はいらない?現在の噂に小栗旬と山田優は注意?

矢口真里の浮気の真相と小栗旬との破局理由をぶった斬る!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す