道端ジェシカは「引き寄せノート」本のメンタルでバトンと結婚&離婚!挙式はハワイのマウイ島だった!

道端ジェシカ(みちばた じぇしか)さんがついにF1レーサーの6年の交際を経て、ジェイソン・バトンと結婚しましたが、1年で離婚してしまいましたね。

そして現在は、アメリカGPS機器メーカー老舗大手「ガーミン」の御曹司であり、映画プロデューサーのケンカオさんとパートナーになっています。

結婚という形は取らないようですね。

そんな道端さんを支えたのは彼女が「全ては自分が原因」という考え方を実践しているからだそうです。

道端ジェシカのプロフィール

生年月日 1984年10月21日
本名 道端・ジェシカ・セレステ
出身 福井県
身長 173cm
所属 田辺エージェンシー

ずっとバトン・ジェシカのはずが

人気モデルの道端ジェシカさんが遂に、F1レーサーのジェイソン・バトンと結婚しました。

2014年12月31日に、ハワイのマウイ島で挙式を挙げたそうです!

F1レーサーの世界って本当にセレブの集まりで、ジェイソン・バトンは年収46億円とも言われています!もう、意味が分かりません!

福井県出身の日本のモデルが、いつの間にか世界のセレブに!これって夢のある話ですよね。

この夢を叶えた道端ジェシカさんは、全ては自分自身に原因があるという考えで日々を送っています。

ただ、1年で結婚生活は終わってしまいます。

6年の交際が長かっただけに、スピード離婚は驚きでした。

道端ジェシカの引き寄せノート

そんな道端ジェシカさんは引き寄せノートなるものを付けているそうです。

これから起こること(起こってほしいこと)を書いて感謝することでその実現を促すという感じのものらしいですが、これから起こることに疑いを持たないという点は非常に大事です!

道端さんは、かつて自分の仕事で非常につらい時期を過ごした時期があり、その頃から精神的な世界のことに強く関心を持つようになります。

興味を持ったり、気になるテーマに出逢うと徹底的に本を読みあさるということを繰り返し、自分の人生に当てはめていきました。

それを重ねていって、一番しっくり来たと言っているのが、「自分が100%原因である」という考え。

別の言い方だと「自分の考えたことが現実になる」ということです!

道端ジェシカは子供の頃から「どうして自分の考えたことが起こるんだろう」と不思議だったそうです!子供の頃から、ちょっと神です!

多くの人は「なんで思った通りにならんのや!」と思っているはずです!

道端ジェシカのすごいとこ

道端ジェシカさんのすごいところは、これから先に起こることに関して持つ自分の考えを否定しないところです。

ちょっと試してみてください。

何かとんでもなくいいことを実現することを想像してみてください。例えば、一流F1レーサーと結婚している自分とかを想像してください(笑)。

ふつう、そんなこと不可能だ!とか、絶対ムリ!!って思いますよね。

道端ジェシカさんは、それを疑わなかったんですね!そしたら本当に結婚出来ちゃった!

すごいですよね!気持ちいいくらいにすごいです!!

それくらい、自分の考えは現実に影響を与えるということだそうで、そのため、道端ジェシカさんは普段から周りのスタッフみんなも一緒に、「マイナスな発言はしない」というルールを課しているそうです。

そしたら、後ろ向きだったスタッフとかがみるみるうちに明るくなっていったそうですよ!

「ほんとかよ!?」

「そんなの気休めや!」

って思ってしまいそうです!


ですが、ちょっと試してみましょうか。

何か本当に楽しそうにしている自分、本当にほしい物を手に入れている自分、そんな自分を想像してみましょうか。

コメント