道端ジェシカは「引き寄せノート」を本で知り、遂にバトンと結婚!挙式はハワイのマウイ島で!!

now03_140814

道端ジェシカがついにF1レーサーのジェイソン・バトンと結婚しました!

一気に世界のセレブの仲間入りです!!

このシンデレラ・ストーリーを支えたのは彼女が「全ては自分が原因」という考え方を実践しているからです。

やるぜ、ジェシカ!!


プロフィール

生年月日 1984年10月21日
本名 道端・ジェシカ・セレステ
出身 福井県
身長 173cm
所属 田辺エージェンシー

これからはバトン・ジェシカ!

人気モデルの道端ジェシカが遂に、F1レーサーのジェイソン・バトンと結婚しました!

2014年12月31日に、ハワイのマウイ島で挙式を挙げたそうです!

F1レーサーの世界って本当にセレブの集まりで、ジェイソン・バトンは年収46億円とも言われています!もう、意味が分かりません!

福井県出身の日本のモデルが、いつの間にか世界のセレブに!これって夢のある話ですよね。この夢を叶えた道端ジェシカは、全ては自分自身に原因があるという考えで日々を送っています。

道端ジェシカの引き寄せノート

道端ジェシカは引き寄せノートなるものを付けているそうです。

これから起こること(起こってほしいこと)を書いて感謝することでその実現を促すという感じのものらしいですが、これから起こることに疑いを持たないという点は非常に大事です!

道端ジェシカは、かつて自分の仕事で非常につらい時期を過ごした時期があり、その頃から精神的な世界のことに強く関心を持つようになります。

興味を持ったり、気になるテーマに出逢うと徹底的に本を読みあさるということを繰り返し、自分の人生に当てはめていきました。

それを重ねていって、一番しっくり来たと言っているのが、「自分が100%原因である」という考え。


別の言い方だと「自分の考えたことが現実になる」ということです!

道端ジェシカは子供の頃から「どうして自分の考えたことが起こるんだろう」と不思議だったそうです!子供の頃から、ちょっと神です!

多くの人は「なんで思った通りにならんのや!」と思っているはずです!

道端ジェシカのすごいとこ

道端ジェシカのすごいところは、これから先に起こることに関して持つ自分の考えを否定しないところです。

ちょっと試してみてください。

何かとんでもなくいいことを実現することを想像してみてください。例えば、一流F1レーサーと結婚している自分とかを想像してください(笑)。

ふつう、そんなこと不可能だ!とか、絶対ムリ!!って思いますよね。

道端ジェシカは、それを疑わなかったんですね!そしたら本当に結婚出来ちゃった!

すごいですよね!気持ちいいくらいにすごいです!!

それくらい、自分の考えは現実に影響を与えるということだそうで、そのため、道端ジェシカは普段から周りのスタッフみんなも一緒に、「マイナスな発言はしない」というルールを課しているそうです。

そしたら、後ろ向きだったスタッフとかがみるみるうちに明るくなっていったそうですよ!

「ほんとかよ!?」

「そんなの気休めや!」

って思ってしまいそうです!

ですが、ちょっと試してみましょうか。

何か本当に楽しそうにしている自分、本当にほしい物を手に入れている自分、そんな自分を想像してみましょうか!


あるいは、家族が本当に幸せにしている様子、家族が理想的な暮らしを送っている様子を想像してみましょうか!

道端ジェシカ、おめでとうございます!!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す