上戸彩とHIROの馴れ初めと子作り計画の内容は?旦那の年齢考えると急げ!!

上戸彩(うえとあや)さんがEXILEのHIROと結婚!のニュースは衝撃的でしたね。

超ビッグカップルという意味でも、年の差婚という意味でもびっくりです!

ふたりの馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?

また、子作りは旦那の年齢を考えると急いだほうがいいような…

上戸彩プロフィール

生年月日 1985年9月14日
出身 東京都練馬区
所属 オスカープロモーション

HIROプロフィール

本名 五十嵐広行
生年月日 1969年6月1日
出身 広島県生まれ、神奈川県横浜市育ち
所属 LDH

上戸彩とHIROとの馴れ初めは?

年の差16歳ということでも注目されたふたりですが、そもそも知り合ったきっかけは上戸彩さんのデビュー前。

ダンスレッスンを受け持ったのがHIROの事務所だったそうです。本人同士がここで知り合った可能性が高いようです。

デビュー後、上戸さんは8年間にもわたりジャニーズ・V6の森田剛と交際します。

ですが、ふたりは破局に終わります。これにはジャニーズ、オスカーともに恋愛禁止が厳しい事務所の意図が働いたとも、上戸彩さんが20代で結婚して子供がほしいのに森田剛が煮え切らなかったからとも言われています。

そして、そこに登場したのがEXILEのHIROだったのです。上戸彩さんの相談に載っているうちに親密になっていったそうです。

HIROの完璧過ぎる段取り

HIROは上戸さんと交際するにあたり、オスカープロモーションの事務所に挨拶に行ったそうです。また、上戸彩さんの母親にも挨拶に行って非常に気に入られたのだとか。

きちんと筋を通して、周囲の理解を得ながらことを進めるのはEXILEの運営と共通するものがありそうです。

こうして、ふたりは間もなく結婚することになりました。

子供が3人ほしい上戸彩

30才までに1人目がほしい、3人産んで育てたいと語っていた上戸彩さん。結婚後は、妊活を行っているなんて話もあったほどですが、2015年1月時点で、今のところまだ妊娠の発表はありません。

30才までに、となるとすでに妊娠していないと間に合いません!ひょっとすると間もなく安定期に入って、そして発表してくれるかも!


もし、それもまだだとしたら、HIROの年齢もちょっと心配です!

HIROは2015年で46歳になります。2015年に子供が生まれても、子供が成人するときには、HIROは66歳になっています!

今の時代、昔ほど年配の親に対して冷たい目はなくなっていますが、それでもやっぱりできるだけ早いほうが、HIROにとっても、上戸彩さんにとっても子供にとってもいいように思います。

さらにさらに、上戸さんは3人子供がほしいと言っているのです。

2015年で30歳になる上戸彩さんとしても、全体として急ぎたい気持ちがあるんじゃないでしょうか。

HIROの夜のアレが…

HIROの夜になると起こるあることで、周りが少し心配しているそうです。

あることというのが…

頻尿です。


なんでも夜眠っていても2時間おきに目覚めてトイレに行くそうなんです。

体を壊さないでくださいね!

関連記事
上戸彩のホットヨガスタジオLAVAの場所はどこ!?「李香蘭」で中国語の歌を!?

北村一輝の息子・将清はダンサー、大学からダンス始めhabitで紅白出演&娘はいない

綾戸智恵の息子は難病。屋久島の小学校へ転校&コーヒー焙煎士としての現在

女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント